君の知らないところで、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

君の知らないところで、僕は、生きている、、、

 

 

 

 

 

 

 

君の知らない、遠い街で、、、君が、見たこともないような、世界で、、、

 

 

 

 

 

 

 

僕の話は、君には、笑えるのかもしれない、、、

 

 

 

 

 

 

 

異国に、日本から移民した、愚かな男の、のたうち回る様は、

 

 

 

 

 

 

 

平和な日本に住んでいる君には、笑える、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、君の知らないところで、生きている、、、

 

 

 

 

 

 

 

多分、理解も想像もつかない、別世界、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、君に知られずに、死んでいく、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

君に知られずに、君に思い出されることもなく、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、君の心に、微塵(みじん)も、残らない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、夏が過ぎて、秋がくるように、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、永遠に、君とは、出会わない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、永遠に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

僕の作品リンク集16へ

 

僕の作品リンク集17へ

 

僕の作品リンク集18へ

 

僕の作品リンク集19へ

 

僕の作品リンク集20へ

 

僕の作品リンク集21へ

 

僕の作品リンク集22へ

 

僕の作品リンク集23へ

 

僕の作品リンク集24へ

 

 

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tsumi No Kaori