現実がなかなか動かない人へ

ダメ恋卒業バイブル大全として

記事をまとめました

 

随時記事は整理していきますロゼワイン

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

 

 

~はじめに~

A.ダメ恋の根本原因が母だと腑に落ちた瞬間

B.不倫彼と別れるまでの実話

C.究極に尽くす女の私こそが腹黒クレクレ女だった話

 

ゆずの実話収録!
まあ痛い女よw
でも超参考になるから是非よんでみてね!

 
サムネイル

 

~目次~

①自分との向き合い方

②不倫彼との向き合い方

③復縁希望/音信不通中の向き合い方

④結婚してくれない彼との向き合い方

⑤婚活地獄の抜け出し方

⑥ダメ恋の根本原因【母】との向き合い方

⑦尽くす都合の良い女をやめるには

⑧スピリチュアルとの向き合い方

⑨男性心理との付き合い方

⑩決断できない時

 

 

「私の夢?

私の夢は女性を幸せに、

より美しくすることです」

by クリスチャン・ディオール

(ゆずも同意)

 

 

A.ダメ恋の根本原因が母だと腑に落ちた瞬間

 

1.【恋愛成就の秘訣】捨てるのは彼への執着ではない①

 

2.【恋愛成就の秘訣】捨てるのは彼への執着ではない②

 

3.【恋愛成就の秘訣】捨てるのは彼への執着ではない③

 

いい大人なんだから…

今さら親なんて

関係ないわと思うやんか?

 

マジで親やねん。

謎の関西弁になるくらい

びっくりやで?

 
サムネイル

 

B.不倫彼と別れるまでの実話

 

1.愛?執着?終わらせたくない恋の行方

 

2.進むも地獄、退くも地獄の恋の終わらせ方

 

3.終わらせるからこそ、始まる恋。満月の願い事の叶え方

 

別れてよかった~!!(笑)

この時がんばった私最高♡

 

 

 

サムネイル
C.究極に尽くす女の私こそが腹黒クレクレ女だった話

 

1.かわいそうな私の世界を内観して愛され女神になる手順

 

2.クレクレ女が求めている愛を超えた究極の願い

 

3.私を愛さない彼の方が正しかった理由

 

ゆずのリアル内観シート公開!

私、超いい子のはずだったんだけどね…。

 
サムネイル

 

①自分との向き合い方

 

1.心の癒し、自愛、自己肯定に繋がる自分の褒め方

 

2.【喝】どんな自分も愛しますってソレ間違ってるから!!

 

3.自愛、自分軸、自己肯定感…たったひとつ、コレだけで全部解決!

 

4.ダメ恋の原因は自己肯定感の低さでなく自己○○感の低さ!!

 

5.頭で分かっているのに彼との破局パターンから抜け出せない!!

 

6.危険!心の傷を癒すことにこだわりすぎても現実は変わらない

 

7.ネガティブを認めない人の現実が変わらない理由

 

他人軸→自分軸→中心軸とステージアップしていく。

⑦-2も必読!

 
サムネイル

 

②不倫彼との向き合い方

 

1.ツインレイかどうかより、不倫してる人が向き合うとこはこっち。

 

2.【実録】不倫して幸せになれた人、なれなかった人

 

3.いつか後悔するかもしれない相手を選ぶ時

 

 

5.離婚しないと彼にハッキリ言われてもセフレ状態を続ける時の本音

 

不倫という特殊な環境の中でも

あなたがやること、

やれることは

普通の恋愛と一緒。

 
サムネイル

 

③復縁希望/音信不通中の向き合い方

 

1.彼を忘れたい/やり直したい人は5つのプロセスを超えていく♡

 

2.復縁したいなら外せない最初の2ステップ

 

3.※選ぶな、危険! 別れた男女の10年後 「この男…マジなんなん??」

 

4.元カレが忘れられない時こそ自分と向き合おう♡

 

 
 

復縁は最も単純なゆえ
自らこじらせる人が多い!

 
サムネイル
 
④結婚してくれない彼との向き合い方

 

1.幸せな結婚を目指すと逆に結婚できなくなる無意識の仕組み

 

2.結婚前提で付き合ったのに結婚してくれない彼の本音

 

3.結婚する気はあるのに行動に移さない彼の本音

 

4.なぜ!?彼に本音を伝えたら結婚の話がなくなった…

 

 

その結婚…あなたの

どんな望みを満たす為に

ほんとは必要なのかな?

 
サムネイル

 

⑤婚活地獄の抜け出し方

 

1.婚活と就活は似てるけど、ここ間違えたらアウト!!

 

2.ハイスぺ彼を上回るツインレイを引き寄せる最重要ポイント

 

3.肩書が気になってるうちは運命の相手と出会えない?

 

4.100人以上と出会っても結婚に繋がらないダメ婚活になる理由

 

5.適齢期に彼と破局!→真のパートナーシップへの道だから大丈夫だよ♡

 

自分をしらない人は

自分と相性の良い人を

選び抜くことはできない。

 

ちな、私は婚活で500人以上

と出会ったけど全滅w

 

趣味の場で出会った彼氏は

相性どんぴしゃ♡

 

「婚活」という場に限ると

あなたに本当に必要な人と

出会えないかもね?

 
サムネイル

 

⑥ダメ恋の根本原因【母】との向き合い方

 

1.親ガチャのツケをしっかり踏み倒して幸せになる方法

 

2.親をゆるさないまま、あなたの人生を取り戻す方法

 

3.母親と向き合っても現実が変わらないあなたの秘密

 

4.両親が不仲だとまともな恋愛ができないって?

 

あなたがダメ恋の道

を歩むかは

6歳までに決まっている。

 

恋愛・人間関係

→母親(の役割だった人)

 

仕事・お金

→父親(の役割だった人)

 

との関係が原因なので

しっかり向き合おう!

 
サムネイル

 

⑦尽くす都合の良い女をやめるには

 

1.優しくて真面目で常識人なあなたこそが愛されない理由とは

 

2.クレクレ女が依存を超えて彼に必要とされる女になる手順

 

3.ありのままで愛されたいのに彼のご機嫌を取ってしまうのはなぜ?

 

4.あんたそんな安い女じゃないよ

 

5.なぜ他人軸だと彼へのクレクレがやめられないの?

 

尽くす女の8割は

その過程で

クレクレ女になってしまう

ことが多いです。

 

私はクレクレじゃない!

と言いたいあなたこそ

彼に尽くしてる風で

自分がしたいことしてるので

しっかり向き合おう!(泣)

 
サムネイル

 

⑧スピリチュアルとの向き合い方

 

1.いやいや、スピ好きこそ内観しなきゃ闇落ちするよ?

 

2.宇宙の法則を「知っている」と「使えている」は全くの別物♡

 
 

 

5.なぜ彼(旦那)に聞かずに、宇宙に聞く?(・∀・)

 

スピリチュアルには

振り回されないように!

 

スピはただの手段。

彼との恋の結末を決めるのは

あなた自身。

 
サムネイル

 

⑨男性心理との付き合い方

 

何のために男性心理を知りたいのか?

がポイントです。

 

1.男性心理と彼の気持ち 本当に知りたいのはどっち?

 

2.彼の気持ちを100%確実に知るより恋愛成就に大切なこと

 

3.彼は回避型って言ってるあなたが自分の本音回避型♡

 

4.アダルトチルドレンの彼と出会った運命的な理由

 

 

⑩決断できない時

 

 

1.私が好きな彼VS私を好きな彼 後悔しない選択は?

 

2.別れた方がいいのは分かってる→運命の彼の見分け方、教えるね!

 

3.彼を完璧に忘れて幸せになれる日はいつくるの?

 

4.彼を好きかどうかわからない時のあなたの本音

 

5.彼に振り向いてもらえなくても、彼との未来を願うのはあなたの自由

 

6.一流の女はこう実践する!裏切った彼への復讐の流儀

 

7.彼と別れなきゃ!…でもNOと言えない矛盾の正体

 

8.都合の良い女を極めた時、都合の良い女はやめられるよ♡

 

あなたが無意識で選んでいる

「決断しないメリット」

に意識を向けてみよう!

 
サムネイル

 

人は誰かを愛したら

その人を操ることはできない。

それが愛情。

この世であなたの幸せを
最も願っているのは
あなた自身。

ダメ恋はあなたが諦めない限り
必ず卒業できるよ!