リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

不倫をやめたいのに…

 

このダメ恋をやめたいのに

やめられない…

 

そんなあなたに今日は

私が恋愛カウンセラーに

なろうと思った最後のきっかけでもある

 

私の周りでおきた

 

不倫して幸せになれた人

なれなかった人の

実録版をお届けします

 

ざっくりぼかして…

Aさん Bさん Cさん

の3人の結末をご紹介

 

救いがないパターンもあるし

今日は喝いれまくってる

辛口だから

 

心が弱ってる人は見ないでね!!

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

■Aさん…40代 

20代の時から不倫

相手がついに離婚し結婚

現在第一子妊娠中

 

■Bさん…50代

20代の時から不倫継続中

相手がマンションを彼女名義で購入し

一緒に住んでいる

もはや妻と言う肩書がないだけ

 

■Cさん…30代

20代の時から不倫

アプリで出会った彼に独身と

言われてたけど後に既婚者と判明

自殺を図って療養中だったけど

最終的には亡くなった

 

私はAさん、Bさんとは

親しいわけではなかったけど

噂はたびたび聞こえてきました…

 

なんせ

 

超気が強い

ので、派手な言動が多い(笑)

 

敵も多かったみたいですが

常識にしばられない言動を

私はとても楽しませて頂きました

 

その自由っぷりが

羨ましくもあったなー

 

Cさんは年齢も近いので

それなりに親しくしていましたが

もともと東京と大阪の距離なので

 

私が仕事の関係で東京に行った時

年に1,2回飲みに行く仲でした

 

私がただれた恋愛をして

超やさぐれていた時

優しく励ましてくれたのがCさん

 

私が心理学の勉強をして

図書館である論文を読みふけっている時

 

Cさんは明らかに

お母さんとの関係を

この不倫で繰り返してるな

 

ということが分かっちゃった

 

 

でも、何か相談をされているわけでもないのに

 

「ねえねえ!Cさん!!

Cさんが不倫してる原因は

お母さんとの関係にあるんだよ!!」

 

なんてことも言えず…

 

それに

優しくて真面目な彼女だったので

不倫なんてすぐやめるだろうな

と思っていました

 

それが亡くなるという

まさかの展開

 

AさんBさんとCさん

比べてみると

 

Cさんは

圧倒的に常識人

優しくて真面目

仕事もきっちりこなし

みんなからも好かれている

 

だけど、他の二人と比べて

圧倒的に気が弱い

自分より他人を優先する

 

自分に自信がなくて

誰かに認められたくて

 

誰かにここにいていいんだよ

あなたのことが必要だよ

って言ってもらいたくて

 

ただ生きることに

誰かの許可をもらいたくて

一生懸命だった…

 

常識人だから
不倫をしてる自分が許せなくて
でもやめれない自分を責めて

だけど
いつか状況が変わるかも
自分を心から愛してくれる人が現れて
私も変われるかも

ちゃんと幸せになれるかもって
必死に歯を食いしばって生きてた

 

でも結局

寂しいまま死んじゃった

 

不倫をやめれない人に

ひとりになるのが嫌だから

 

なんて言ってる人いるけど

 

物理的に

たまにひとりじゃない瞬間が

あるというだけで

 

全く分かり合えない相手と

この先10年いようと

何も始まらないし

二人でいてもさみしいまま終わるだけ

 

だから今

 

十分ひとりで

孤独だと思うよ

 

かわいそうと思われたくないとか

損したくないって人もいるけど

 

今まさに

かわいそうだし

損してる

 

自分で自分をそういう状況にしてる

 

そこをしっかり認めることが

自分と向き合う第一歩だよ

 

 

 

この3人の結末に関しては

自分の立場が

騙されて不倫していたか

自ら不倫をしているか

不倫をされた立場か

によって誰に最も感情移入するか

もかわってくるけれど…

 

みなさんはどう思いますか?

 

Aさん、Bさんはあつかましいクソ女?

Cさんはかわいそうな子?

 

それとも不倫なんかする女は

全員くそだから

 

痛い目みて当然?

死んで当然?

 

人から奪った奴は

あとでしっぺ返しがくる?

 

倫理がどうとか常識はどうとかは

置いておいて

 

AさんBさんは

あつかましいクソ女かもしれないけど

 

自分に自信があったし

必ずこういう未来を手に入れる

って明確にして譲らなかったから

 

波動も高かったし、強かった

※波動が低い状態の時もあったけど

上手く自分で高い状態に持っていってた

 

 

Cさんは

自分より周り優先で

波動が高くて、弱かった

 

結果をみても明らかなように

ルール守っていい子でいれば

願いが叶うわけじゃないんだよ

 

 

今の私が思う

Cさんが幸せに生きていける方法

 

それはまず

波動を強くすること

 

自分で自分の人生を

生きると決めること

 

彼任せにするのではなく

自分で自分を幸せにする

決めること

 

なので、納得してからとか

それっぽい理由で

決断を先延ばしせず

 

まず

 

男と物理的に離れる

 

その後、本当に一人の状態で

自分と向き合う

 

そうやって自分で寂しさと向き合えば

Cさんが人生をかけて

追い求めていたものは

 

自分の力で手に入れることが

できた可能性は高い

 

でも、それが上手くいかずに

ひとりになるのが嫌だからって

Cさんみたいになかなか男と離れない人

が本当に多いね

 

離れたい、心の底から幸せになりたい

なら四の五の言わず

まず、離れること

 

一旦、自分で終わらせないと

何も始まらないの

 

これができない人は

今と違う幸せを手に入れることはない

 

幸せになりたい

不倫やめたい

といいつつ、彼から離れられないのは

 

幸せになりたいんじゃなくて

幸せにしてもらいたいからだよ

 

彼に幸せにしてもらうことを

自分の願望とするなら

一生彼のご機嫌とりして

都合の良い女で生きてくしかないから

 

私のブログ読むより、覚悟を決めて

ご機嫌とりの恋愛テクニック学んだ方が

効果的なんだよ…嫌味でなくね!

 

でも、どれだけ尽くしたところで

彼の方から離れていくのが

お決まりのパターン…

 

この半年で、私に相談しつつも

彼から離れられなかった人で

けっきょく彼の方から離れていったと

レッスン受ける人が多いー!

そういう流れきてるのかな?

 

やっぱりね、自分で経験しないと

分からないこともあるから…

1度堕ちるとこまで堕ちた方が

スッキリ切り替えられるのかもね

 

 

何を選ぶかはあなたの自由なんだけど

彼に幸せにして欲しいから

抜け出す決意ができない人は

 

Cさんと同じ結末を辿る可能性が

非常に高いっていうことは

頭に入れておいた方が良いよ

 

それは生死の話ではなく

 

自分の寂しさから逃げてる限り

 

この先誰と一緒にいても

一生何も分かち合えないまま

寂しいまま人生を終えるってこと!

 

 

不倫して幸せになれた人、

なれなかった人

 

の差を分けたものは

 

自分の望みを明確にして

自分が叶えるんだという

気(波動)の強さがあったかどうか

 

だよ

 

Cさんをかわいそうと思った

あなたは別の意味でも要注意

 

色んなことを他人ごとにしてる

可能性も高いから

明日はそこを解説するね!

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇300人以上登録ピンク薔薇
毎月1回登録者限定のダメ恋クイズを配信
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ