1年たたずに劇的ビフォーアフター♡

 

やはり自分から逃げず

コツコツ継続した女性が

最後は思い描いていた以上の

幸せをあっさり手にするのです♡

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

今日は私も大興奮の

クライアントさんの

劇的ビフォーアフターを

お届けします♡

 

セッション終了までに

モラハラ気質の旦那さんと

かなりの関係改善があった

クライアント Eさん

 

 

すごい続報です♡

 

 

 

 

もう、なにも言葉はいらないですね。

 

これがまさに

他人軸→自分軸→中心軸

という

共存共栄の世界に

突入した人がみる世界。

 

 

 

 

この世界…

誰もが見れるわけじゃありません。

 

 

自分の光と闇

両方と向き合って

受け入れ続けた人しか

たどりつかない世界です。

 

 

でも、ここに辿り着くのに

1年もかかってません。


 

Eさんも

セッションが始まった時は

旦那さんとの関係は最悪。

仕事も辞めて悶々と

していたところ。

 

 

 

 

セッション中も

旦那さんは自己中だし

気分悪いと物にあたったりして

ほんまこのモラハラ野郎め…ムカムカ

と私も何度も思ったものです(笑)

 

 

Eさんも何度も

こいついい加減にしろよ!

私を馬鹿にしてるのか!

離婚してやる!!

と思ったことでしょう。

 

 

私に感謝しろよ!

私を認めさせてやる!

私のことちゃんと愛してよ!

と何度も思ったことでしょう。

 

 

クライアントさん自身も

愛されたくて、褒められたくて

我慢していること

小さい頃、親にしていたことと

全く同じことを旦那にしていること。

 

自分を全く大切にしてくれない

そんな男を選んでるのは自分自身。

 

 

全部、頭では分かっていた

ことでしょう。

 

 

 

でも。

 

 

自分で実践し続けて

ようやくみんな

本当に分かるんです。

 

 

ああ、私成長していない。

なにひとつできていない。

同じことを繰り返している。

 

 

自分を変えるんじゃなくて

相手を変えようとしている。

 

 

今もまだ、

相手が変わってくれないか

と期待して

 

自分は傷つかなくていい

距離を保って

 

誰かが私の欲しいものを

完璧な答えを

与えてくれないかと

 

いつもただ指をくわえて

現実を見続けているだけ

だということを。

 

 

Eさんは

そんな自分を認めたくない!

と思いながらも決して逃げなかった。

 

 

ひとりになるかもしれない

と覚悟しつつ

旦那さんに本音を伝え。

 

まずは自立しようと

仕事を探し。

 

その途中で

思い通りにいかなくて

悔しかったり

恥ずかしい思いをして

泣く日があっても

ずっと自分から逃げなかった。

 

 

そして迎えたのが

今、目の現実。

 

 

 

 

ただ自分と向き合い続け、

内観し続けるだけで

望んだ以上の

ハッピーエンドを

迎えることができた。

 

 

Eさん気づいてますか?

 

 

Eさんが使っている言葉も

セッション開始前とは

全然違いますよね^^

 

 

セッション前は

夫が~してくれない

ということが(当たり前ですが)

多かったですよね。

 

 

それが今や…

 

 

・夫の仕事の考え方等

 聞けてよかった

・夫もすごいな

・夫ももっと

 良い方向に向かいそう

 

 

なんて、相手をより深く理解すること

相手が豊かになることを

自然と願っていますよね。

 

 

自分の価値を

相手に分からせるために

頑張って「いい子」を

演じることはなくなった。

 

 

褒められる為に

認められる為に

頑張らなくても

「いい嫁」

と言ってもらえる世界。

 

 

自分の気持ちを

自分の言葉で伝えることに集中し

相手の幸せを願う。

 

見返りを求めることなく

ただお互いが

純粋にそこに在るだけで

完璧な関係性が

創りあげられていく。

 

 

 

これはぜ~~んぶEさんが

自分の幸せの為に頑張ったから。

 

 

本当の自分を知り

どんな自分も認めて

愛してきたからですね。

 

 

 

 

セッションの途中

親に、旦那に、会社の人に

認められたい、愛されたいと

頑張ってきたことが…

 

すべて叶わないと認めたら

今まで頑張ってきた私は

どうなるの?

 

 

そう思って苦しんで泣いたことも

何度も何度もありましたよね。

 

 

その答えにEさんは

ついに辿りつきました。

 

 

今経験している

現実こそが

叶わなかったと

認めた先にある

本当のEさんの世界。

 

 

Eさんの世界は

ずっと優しくて

ずっとひろくて

愛に溢れていた。

 

 

やっとすべてが

本来在るべき場所へ

還ってきましたね。

 

 

 

 

Eさんの世界に触れて

私も自分の内側から

溢れる豊かさを感じています。

 

 

これが

愛であり

自由であり

幸福なんですよね。

 

 

Eさんは完全に豊かさの循環に

はいったので

「行動しないと失敗する」

というメッセージも

しっかり受け取れているのだと

思います。

 

 

これからも怖くても

行動し続けてください。

 

 

「嫌だ」は「止まれ」

「怖い」は「進め」

です^^

 

 

これからは世界の方が勝手に

なぜかEさんの都合の良いように

整っていく…

という経験も増えてくるでしょう。

 

 

またワンランク上のステージを

経験するためにも

ちょっと今の自分には早いかな?

なんて感じることにも

挑戦してみてください。

 

 

そしてこの先も

あれ?失敗したのかな

叶わなかったのかな…

 

 

かなしい

くやしい

と傷つくことは

あるかもしれませんが

 

 

その先にはいつも

こんな素晴らしい世界が待っている。

 

 

 

そう、こんな風に。

 

どんよりしていたころのほうが

嘘だったと思える世界が

必ずまっているので♡

 

 

Eさんが自分至上最高の幸せを

更新し続けていきますように♡

 

また超絶ハッピーな

ご報告まってま~す🌈

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇400人以上登録ピンク薔薇
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ