リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

 

あなたっていつも

彼を優先して

自分の意見を抑えるタイプ?

 

自分の気持ちより

常識とかルールとか

周りの空気を優先しちゃう?

 

これってすっごくよい子で

一見素晴らしいこと

のように思えるんだけど

 

それやっちゃうと

どれだけ我慢しても

彼から心の底から

愛されることってないんだよね

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

この仕組み聞いたことある人も

多いかな?

 

では!今日も昨日の続きで

ばしっと言っちゃうよ!!

 

昨日の記事でも紹介した

3人の女性の話…

 

 

 

最終的に幸せになれなかったのは

優しくて真面目な常識人のCさん

 

そして正直

この記事を今読んでいる人の中にも

Cさんと同じ未来を辿りそうな人が

わんさかいる

 

 

この3人の結末をみて

私が心底思ったのは

 

いわゆる良い子…

 

優しくて気が弱い人こそ

自分の為に生きると

決めないと

 

周りに便利に使われて

どれだけ頑張っても

何も報われないまま

人生終わるだけ

 

本人が意思表示するより

周りに使われることのメリットを

潜在的に選んではいるんだけどね…

 

って言うと、ここをまた

思考停止して

間違った自己責任論や

自分責めにすりかえる困った女

もたくさんいるから私も困るよ(笑)

 

 

そういう人から発せられる

私かわいそうオーラって

周りを疲れさせるから

 

ここが彼に選ばれず

いつも逃げられる主因だなと思う

 

悲劇のヒロインはうざいから嫌われる

って恋愛系の記事とか自愛の記事

漁ってるといっぱいでてくるでしょ?

 

だからまあそうなんだろうな~

って私も思ってたつもりなんだけど

きっと、納得はしてなかったの

 

ここから先は私の

個人的な意見だけど

 

優しくて素直で真面目な良い子は

自分の為に生きてないから

幸せになれないんだよ

っていう一言で纏められて

 

報われない世界も

十分おかしいんだよね

 

騙される方が悪いんじゃない

 

騙す奴が悪いと

堂々と言える世界じゃないと

おかしくない?

 

ここは、わたしが騙されることが多くて

本当に完全無欠の良い子(笑)

を長年やってたからこそ

ずっと感じてたことだと思う

 

だけど

 

良い子のあなたも絶対思ってるはず

 

え?なんで

我慢して努力してる

私が悪者で

 

騙してるやつは

おとがめなしなわけ??

って

 

 

でもね、私もそうだったんだけど

自分の気が弱いうちは

 

自分と同じ状態を脱した人が

こういってるんだから

 

カウンセラーの人が

先生がこういってるんだからって

 

(大したことない)権威性にひれ伏して

 

 

自分の人生を自分で決めれない

私が悪いんだ

 

また私の態度で相手を怒らせてしまった

失望させてしまった

 

また失敗してしまった

 

って気の強い人間の話を鵜呑みにして

勝手に傷ついて落ち込むの

 

ここに究極の良い子のはずの

あなたや私が長年

幸せになれない秘密

が隠されてるの

 

まずね、

 

納得したフリして

黙りこくってる

そこがおかしいんだよ

 

自分が本当はどう感じてたか

抑え込んで

 

相手が正しいこと前提で

自己否定して…

でもやっぱり納得できてないもんだから

 

あなたの気持ちを

代弁してくれる誰かを探し続けて

自分を変える行動をとってないんだよね

 

少し迷ったら

自分の欲しい言葉をくれる人を

また探し始めることこそが

自分から逃げてる

ってことなんだよね

 

 

そうやって逃げるときって

 

自分を表現して生きることが

大切なことなんだろうと

自分で手に入れてきた情報から

分析しつつ

 

しょせんただの綺麗ごとで

そんなことしたって

別に何もかわらないし

損するだけなんじゃないか

 

って心では思ってる!

 

私も頑張ってるフリして

ほんとはずっとそう思ってたの^^

 

感情がさきー?

いやいや

 

先に目の前に

欲しいものもってきて!!

 

あなたの言うこと信じて

損しない証拠ちょうだい!!

ってね(笑)

 

だからなかなか変われなかった

 

この心理ってね、実は

 

騙す方の味方を

心の奥底でしてるんだよ

 

騙された方の批難を

心の奥底でしてる

 

確証ないこと信じるやつが

馬鹿なんだって思ってるし

 

できないやつが無能なんだって

思ってるし

 

優しい人は損をするんだって

甘さと弱さは未熟な証拠なんだ

ってホントは思ってる

 

だけど、良い子は認めない

 

そんな汚い自分には

気づかないふりをして

自分は善良な人間なんだ

って都合よく思いこんでる

 

そして平気で

あなたより気が弱い人を

踏みにじる側に

まわってるんだよ

 

自分自身を

 

私って優しいから

意見が言えなくて、いつも利用される…

 

真面目だから

踏みにじられてきた

損してきた

って思ってる人も多いけど

 

違うよ

 

あなたは

踏みにじる側にいる

 

 

だーかーら

愛されないの

 

無償の愛が

どこ探しても無いの

 

ほんとは隙さえあれば

奪ってやろうとしてるでしょ?

 

勝てない相手には

勝負挑まない小賢しさもってるでしょ?

 

ここも正しく自分のことを認識しないで

被害者意識満載の無力な悲劇のヒロイン

から抜け出さない人、本当に多いの

 

逆に自分のこういう黒さを

認めさえすれば

ぱっかーんて現実変わるんだけどね^^

 

今まで、頑張ってきたつもり

だとは思うんだけど

 

その努力、見当違いだったの

 

波風たてないように空気よんでるつもりが

 

自分はいい人として安全圏に留まって

戦うことも考えることも諦めて

ずっとただ眺めてるだけだったよね?

 

やることといったら

拗ねるか、察してか、自爆するか

のどれかだったでしょ?

 

どうしてそんなことしたかというと

相手や状況を

自分の都合の良いように

コントロールしたかったから

 

ね、ほんとは分かってるよね?^^

 

一応聞くけど

 

目の前に困ってる人がいて

義務とか常識とか罪悪感

からではなく

 

自分の信念に従って

助けたことある?

 

かわいそう…

世の中不公平だよね

 

でも

私だってかわいそうなの

 

理不尽な世の中だよね

私、あなたの気持ちわかる

いじめられてかわいそう

私もいじめられてたからわかる

 

でも

私だって幸せになれなくて

あんな親の下に生まれて

かわいそうなの

 

誰かすごくて強い人が現れたら

いつか間違いを正してくれる

 

みんなを良い方向に導いてくれる

絶対的な正解を示してくれる

 

この状況を変えて救ってくれるだろう

それまで頑張って耐えようね

目立たないように…

 

って、親身なふりして

他人事にして生きてきたでしょ?

 

 

別に悪いことじゃないんだけど

責められてるように聞こえちゃうよね!

 

だからこう言われると

罪悪感みたいなうしろめたさ

を感じちゃってるでしょ

 

良い子だもんね^^

 

そういう苦い気持ちが襲ってきたら

良い子は、大得意の言い訳を始める

 

どうしても自己弁護したくなるの

 

しょうがないよ

私は毎日の生活で忙しいし

 

自分にはそんな特別な力はないもん

 

私に誰かを助けるなんて無理

 

自分の意見を言うなんて無理

 

そもそも、こんな相手に

私のこと分かってもらうなんて無理

 

そうやって

 

当たり前に言い訳して

簡単に諦めるから

いつまでたっても

あなたが見てる景色って

 

「こんな世界」のままなんだよ

 

私一人が何かしたところで

何も変わらない…っていうけどね

 

ひとりでもやるんだよ

 

 

むしろ先陣きってやるの

 

おかしいと思うなら従っちゃだめ

 

自分は大多数の圧力に従わざるを得なかった

みたいな言い訳をりっぱにこしらえて

 

相手が苦しんでいるのを

見て見ぬふりをしておいて

 

自分が善良な人間という

ことを守る帳尻合わせの為に

 

後になって風向きが変わったら

 

あんないい人がどうして

こんな目にあうのかな

 

私に何かできることあったかな…

ってとりあえず悲しんだり

自責してみたりしてる裏で

 

きっちり

上下関係把握して

 

自分より下の相手からは

搾取して

 

自分より上の相手には

 

愛される為に

自分の身体もお金も時間も

計算して差し出してる

 

だから、あなたも周りも

幸せじゃないの

 

あの子の為に

私に何かできることあったかな…って

 

あったに決まってるでしょ

 

気が付いてたくせに

無視してたんだよ

 

自分で無視するって

選んだくせに

それを無かったことにして

 

後悔していい人ぶったり

哀れんでいい人ぶるのが

偽善者の証拠なんだよ

 

 

それが他人事で生きてるってこと

 

そんなあなたは

自分が思ってるほど

善良な人間じゃないんだよ

 

ずっとくそみたいなこんな世の中で

真面目に生きてるのに

どうして幸せになれないんだろう?

 

って思ってきたんだろうけど

 

そのくそに

自分もしっかり加担してた

ってことちゃんと認めること

 

あなたって全く

被害者ではなかったんだよ

 

被害者のフリしてるだけ

 

偽善者として生きるのをやめたら

 

自分の周りから

嘘が圧倒的にへるの

 

そうなると人間関係も自然と整理される

不倫男とか浮気男は

自然淘汰されます

 

それが結局

自由と幸せへの近道なの^^

 

愛されたいなら

まず、嘘を徹底的に減らすこと

 

人に好かれようと

自分に嘘つくのをやめること

 

自分の意見が言えない

っていう嘘もやめること

 

優しくて真面目で常識人

なあなたこそが

愛されない理由とは

 

優しくて真面目な常識人

というのが虚像で

 

その嘘の裏で

人を踏みにじってるくせに

 

自分のことを可哀そうって

嘘の上塗りをして

ちゃんと自分のこと見れてないから

 

だから彼との関係も

彼以外との関係も

 

嘘まみれになるんだよ

 

これじゃ

自分の本音が分からなくなって

当たり前だし

 

彼に愛されないのも当たり前すぎる

 

1+1=2っていうくらい

単純明快

小学生でも分かることなのに

 

シンプルすぎて、混乱するんだよね

 

あなたが自分に抱いている

善良な人間という幻想

を一度本気で捨ててみてね♡

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇300人以上登録ピンク薔薇
毎月1回登録者限定のダメ恋クイズを配信
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ