ツインレイ…あると思いますが

トリプルレイ、クワトロレイと続くこと

知っててツインレイって言ってますか?

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

今日はちょっと辛口かな?

 

 

不倫に足を突っ込む人。

 

不倫から抜け出せない人が

よくいうセリフに

 

 

彼と一緒にいることで

まだ学ぶことがあるとか。

 

魂の課題があるとか。

 

絶対彼がいい。

彼と結婚したい。

彼以外考えられない。

 

言うよね~♡

 

 

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ

 

 

私は魂の課題や学びや運命について

この半年真剣に考えてみたんだけど。

 

 

本当の魂の課題というものは

覆せない運命のようなもの。

 

 

人の生死や

大きな病気

 

そんな経験を通じて

得る気づきのことね。

 

 

ここは、ほんとうに

神の意志というか、

自分で決めてきた運命

なんだと思う。

 

 

だからどうあがいても覆せない。

 

 

どんな選択をしようとも

必ず起きること。

 

 

 

ただ、この地球上では

あなたの行動によって、

変えられる運命

というものも無数に存在する。

 

 

不倫をするかしないか

続けるかやめるかは

自分の意志によって

変えられる運命。

※ツインレイ関係ない

あなたの意志の方が強い

 

 

 

 

不倫によって

あなたが学ぶことはある

とは思うんだけど…。

 

 

別に不倫じゃなくたって

いい内容なんだよね。

 

 

不倫から得られる学びって

母子関係、職場関係、友達関係

 

 

そういう身近な所に

今すでに現れているから。

 

 

そこに目を向けず

 

 

有名な占い師の○○さんに

彼とはツインレイと言われました!

 

 

って言ってる時点で

彼と自分はツインレイ(特別)

と思うことに

誰かの許可が必要になっている

状態だから

 

 

ほんとの本音では

ツインレイじゃないかも…

って疑ってるんだよね。

 

 

その疑いを受け入れると

特別じゃなくなるのが怖くて

ツインレイとか特別とか

彼にこだわりはじめる。

 

 

ツインレイだから

不倫という形になった

ってことにしたいし(笑)

 

 

一番大切なのは

ツインレイかどうかではなく

あなたがふたりの関係に何を

感じ取れているかなんだよ。

 

 

 

 

 

不倫だから1番になれない

ってわけでもなく。

 

 

あなたがあなた自身を

1番になれない女として

扱ってるからこの現実になってる。

 

 

自分の本音を認めないから

苦しいんだよ。

 

 

ツインレイだからの試練

とかじゃ全然ないよ。

 

 

私は相談された場合

不倫を100%とめる。

 

 

だって不倫で悩んでる人や

今不倫しようか

瀬戸際にいる人って

 

 

自分が寂しいから

不倫してるだけ

なんだよね。

 

 

私に今まで相談してくれた人で

相手のことが本当に好きな人

ってひとりもいなかった。

 

 

別に相手のこと

全然好きじゃないんだよね。

(本人は好きと勘違いしてるけど)

 

 

彼じゃなくて

生まれた時から続いてる

自分の満たされない感情を

追いかけまわしてるだけ。

 

 

 

 

不倫相手に

「いつもありがとう」

ってたった一言

声をかけられただけで。

 

普段どれだけぞんざいな

扱いをされようが、

 

この人って、私のこと

こんなに気にかけてくれるんだ!

なんて舞い上がっちゃうくらい

 

 

今、周りに誰もあなたを

気にかけてくれる人が

いないんだよね。

 

彼がいないだけじゃない。

 

心をゆるせる

友達も家族も

誰も味方がいなくて、

寂しいんだよね。

 

 

不倫したらその寂しさが

一瞬まぎれるかもだけど。

 

 

すぐ今よりもっと寂しくなるし

惨めにもなるよ。

 

 

誰も私を認めてくれない。

 

誰にも私のことを

分かってもらえない。

 

誰にも私を

必要としてもらえない。

 

 

そんな寂しさを紛らわすための

不倫をしようとしていて

そこに壮大な理由を

後付けでもってこようとしてる。

 

 

 

 

 

不倫って始めるのも

やめるのも簡単だよ。

 

 

みんなやめられない理由を

あれこれ持ってくるけれど

全部言い訳。

 

 

やめないのは

あなたの都合。

 

 

 

やめたら今度こそ

その寂しさにひとりで

向き合わないといけないから

やめないの。

 

 

誰もそばにいないって現実に

向き合わないといけないから。

 

 

それが損した気持ちになって

やなんだよね。

 

 

脳内麻薬分泌された状態で

ラリって寂しくない方が

まだマシって思ってるんだよね。

 

 

それって、問題を

先送りしてるだけ

ですけどね。

 

 

でも不倫は時間が経てばたつほど

自己肯定感が爆下がりするので

後々の恋愛だけでなく

あなたの人生に悪影響を及ぼすの。

 

 

 

 

私は優しくないので

はっきり言うけど。

 

 

不倫を長くしてる人…

5年以上してる人は

強制的にやめるような

出来事がないと、

もはやひとりではやめられない。

 

 

自己肯定感が爆下がりしすぎて

ひとりじゃ別れを決断することも

次の恋愛にいくこともできない。

※注)彼を忘れられないとかではない

 

自力では

もはや指一つ

動かすことさえ困難。

 

脳と心がもう

落ちるとこまで落ちてるから。

 

 

本当にやめたいのなら

マイナスを0に戻すところからだわ。

 

 

どうしてもやめられない人は

不倫をどうやめるのか

悩んだりせず、

 

 

どうやったら不倫関係を続けつつ

自分が幸せになれるのか。

 

 

死ぬ瞬間、後悔がない人生だった

と言えるのか

ってとこに焦点をあててみてね。

 

 

 

 

私に不倫相談して

止められたけど

不倫しちゃったって人。

 

 

遠慮なしでまた相談してくれて

いいからね^^

 

 

でも、ちゃんと「相談」をしてね。

 

 

あの時、ゆずさんに止めてもらったのに

やっぱり不倫しちゃって…。

 

言われた通り彼の1番になれなくて

苦しくて…。

 

なんて

 

いかに自分が可哀そうか

不幸自慢するのだけは

やめてね。

 

 

共感はしない。

 

 

…といいたいところだけど

共感は多少してしまうと思うのでw

 

 

共感はするけど

同情はしない。

 

 

不倫しても、不幸でも

かわいそうでもないから。

 

全部自分で

決めたことなんだし。

 

 

生きている間に

無数にある変えられる運命

の選択をひとつ自分でしただけ。

 

 

自分で選んだ

なんだから。

 

それでも

やめられない~~って

嘆くあなたには

最後に瀬戸内寂聴さんのセリフ

のっけとくね。

 

↑ほんと、ひとりになる準備できてるよねw

 

 

ぽっかり空いてる

自分の心の穴

に向き合うことが

 

彼とツインレイかどうか

他人に許可をもらったり

周りに証明することより

よっぽど大切。

 

そしてその穴は

彼でも物でも時間でも

埋まらない。

 

あなた自身で埋める以外

方法はない。

 

できない!

彼に埋めて欲しい!!

っていうなら

私から言うことは何もない。

 

自分の道を進めばいい。

 

 

今は不幸自慢も

可哀そうアピールもやめて

自分の気がすむまで

不倫しときな(^-^)

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇300人以上登録ピンク薔薇
毎月1回登録者限定のダメ恋クイズを配信
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ