同じような悩みが多いのも

引き寄せの法則だろうか・・・

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

 

彼から離婚はしないと

ハッキリ言われています。

 

 

どきっとした方いますか?(笑)

 

 

この文章を1月に入り

私は毎日のようにみます(笑)

 

 

なぜなら、お悩み相談の内容の

5割以上にこの文言が

はいっているからです!!!

 

 

やっぱり年末年始で

彼との関係を見直す人が

多かったのかな?キョロキョロ

 

 

そんなわけで今日は久しぶりに

無料相談の回答をしたいと思います^^

 

 

40代 りこさんのお悩みですが

 

 

まさに、

彼から離婚はしない

と言われている状況です

 

相談内容はこちら

ゆずさん、はじめまして。

ずっとゆずさんのブログを読んでいます。

 

今回、無料相談ができるとの

ことで応募させて頂きました。


現在W不倫をしています。

彼(Aくん)とは10年以上の付き合

いで、最初は独身の時に関係を

持ちましたが彼に彼女ができた

と言われ別れました。

 

私は付き合っていると思っていた

のですごく悲しくて傷つきましたが

今の主人に出会い結婚しました。

 

 

結婚して3年ほどたった時

Aくんとまた連絡を取り合う

ようになり関係を持ち始め

ました。

 

Aくんは家庭円満。

奥さんともすごく仲良しで

近所でも評判の仲良し家族です。

 

でも、奥さんとはセックスレスらしいです。

 

 

彼からは離婚はしない

とハッキリ言われています。

 

 

いつも連絡は私からで

一時奥さんにバレたら困ると
LINEブロックされたこともあります。

(今は解除されています)


 

彼からは1度好きだと言われた

ことがありますが、

本当にそうなのかな

と不安に思っています。

 

 

だって、彼から連絡はないし

いつもやることやって終わり。

彼にとっては都合の良いセフレなのかな。


でも、普段の態度は優しいときもあるし。
やっぱり私のことすきなのかな
と思える時もあります。

 

 

この関係を続けていいのか

どうか自分では決められません。

 

でも、今のまま時間が過ぎていく

のもすごく怖いです。

 

ゆずさん、どうか

私にスパルタ指導をお願いします。

 

 

ずっと、私のブログを

読んでくれてるとのことで…

 

 

ありがとうございます♡

 

 

りこさんのお悩みに

ひじょ~~~~に似たお悩み相談が

連日寄せられています!

 

 

きっとそんな方たちの

参考になりますね。

 

ナイスなタイミングでの

ご相談ありがとうございます♡

 

 

スパルタ指導をご希望なので

ズバリ、りこさんの問題点を

お伝えしたいと思います!!

 

 

①でも、だってが多い人の心理

②彼→りこさんへの本音

③りこさんが決断する為に必要なこと

 

この3本立てでいきます

 

 

①でも、だってが多い人の心理

 

 

りこさんの文章をみると。。。
 
 
非常にやさしい方なんだろうな~
と思います^^
 
 
やさしい人というのは
気が弱いので
気が強い人の意見に
つられちゃうんですよね。
 
 
なので、りこさんの中にはすでに
ぶっちゃけ、これが私の本音!!
 
というのがあると思うのですが
 
 
自信がなくて
彼の言葉や、態度で
真実を確認しようとしてるかな。
 
 
彼の方が立場が上
りこさんは下
なんでしょうね。
 
 
恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ
 
 
本音がうっすらわかっていても
自分にとって都合が悪いので
認めたくない。
 
 
都合の良い女と思いつつ
 
でも
と、愛されてる証拠探しを始め
 
愛されてる証拠をみつけても
 
だって
と、否定する証拠もあげつらねる。
 
 
でも、だっては言い訳している人が
よく使う言葉ともいわれますが
 
 
りこさんは
自分の本音を認めないために
でも だってと
とても巧妙に本音を回避してますね^^
 
 
なので、その
でも、だってをやめたら出てくる気持ち…
 
 
私は彼に愛されてない
 
 
これを認めちゃってOKです。
 
りこさんが無理しないと
会えないような男は
りこさんを愛してない男です。
 
 
スパルタレッスンのこの感想
ご参考ください。泣きますふつうに。
 

 

 

②彼→りこさんへの本音

 

 

彼からりこさんへの本音ですが、

もう分かりやすすぎて

答えるまでもないですね。

 

 

りこさんも分かってるけど

認めるのが怖いから

私にハッキリいってほしいんですよね?

 

 

離婚はしない

LINEブロック

1度だけ好き

 

 

はい。

この手の男マジ多い。

 

 

くそなんだけど

ある意味誠実。

 

 

彼は離婚しないし

いざとなったらりこさんを

容赦なく切り捨てるでしょう。

 

 

これは私も心が痛いのですが不安

ハッキリお伝えしますね。

 

 

彼からはセフレ

と認識されています。

 

 

 

①にあるように

りこさんは彼と一緒にいる為に

自分より(上にいる)彼の意見を

優先してしまっているので

 

 

私達の関係ってなに?

セフレなんて嫌!

と自分の意見を彼に主張したこと

ありませんよね?

 

 

むしろ曖昧にしたほうが

りこさんにとっても

都合がよかったのでは?

 

だって白黒ハッキリつけたら

 

この男、私を愛してないな。

 

 

ってのがハッキリわかっちゃうから…。

 

 

彼とどうなりたいかを決めるためにも

ちゃんとりこさんが感じている

 

 

この男は私を愛してない

を認めて、

受け入れて下さい。

 

 

愛されてる証拠さがしして

先延ばししないで

 

ちゃんと失恋してください。

 

 

彼と関係を続けるかやめるか

はその後です。

 

 

これ読んでるあなたも!!

 

 

他人事だから

うーん、こりゃ…セフレだな。

ってすぐ思ったかもですが!

 

自分だったら認められるか?

 

って視点でよく考察してくださいね。

 

 

 

 

③りこさんが決断する為に必要なこと

 

 

でもW不倫とのことなので

りこさんも旦那さんがいるし…。

 

 

「りこさんは」

この彼との関係に

何をもとめてるんですかね?

 

 

そこがみえてこないんですが

最も重要なところ。

 

 

彼が自分をどう扱うか

によって決めようとしてるのかな?

 

 

セフレのつもりなら

別れてやる!

 

 

なら完璧受け身で

彼に主導権渡してるし

2人の関係をどうするか

彼に決めてもらおう

としてますね。

 

 

今あたまの中が彼でいっぱい

だとは思いますが

 

こんな時は

旦那さんとの関係を

振り返ってみて下さい。

 

 

 

 

え?旦那っすか?

って思うかもですが

これW不倫アルアルなんです。

 

 

そもそも、夫という存在がいながら

なんでまた、元カレポジションの男に

連絡をとってしまったのか。

 

 

好きだから?

寂しいから?

 

この人なら、

旦那では埋められなかった

私の心の穴を

埋めてくれると思ったから?

 

 

そもそも旦那との結婚も

りこさんの心の穴を埋める為

だったかもですが。

 

 

そして。

 

 

Aくんは家庭円満。

奥さんともすごく仲良しで

近所でも評判の仲良し家族です。

 

でも、奥さんとはセックスレスらしいです。

 
って
 
自分の心の穴を
優越感で満たすため
奥さんに
マウント取りにいってるの
自覚ないですよね?
 
 
 
 
りこさんはどこをとっても
自分からズレまくってます。
 
彼と自分の関係も
彼に主導権をりこさんが
握らせてるし。
 
 
奥さんにマウントとりにいって
旦那からは逃げてるし。
 
 
自分は?
 
りこさんどこいった?
 
りこさんはどうしたいの?
 
本音は?
 
旦那がくそで
セックスが下手で
離婚したいの?
 
旦那がこれっぽちも
愛情表現なくて
つまんないの?
 
 
旦那がAくんの代わりに
なると思ったら
くそだったの?
 
 
家庭円満なAくんが
むかつくの?
 
 
毎度りこさんに
ふりむかないくせに
幸せになってるAくんを
意地でもふりむかせたいの?
 
 
そんな思い通りにならないAくんが
奥さんとセックスレスで
自分と関係もってることに
こっそり優越感感じて
気持ちよくなってるの?
 
 
A君の彼女だとおもってたのに
あっさり捨てられて
その気持ちをまだ引きずってるの?
 
 
りこさんの人生かけて
Aくんに復讐したいの?
 
 
それってりこさんが
この先の人生で
本当に成し遂げたいこと?
 
 
 
もしA君が
りこさんの思い通りになったら?
 
 
ごめん、りこが1番だよ
って言ってきたら?
 
 
ほらみたか!
私が1番だろ!!!
 
ってスッキリするの?
 
 
私がこんなに素晴らしい存在
ってことがやっと分かったか!!
 
ってドやれるの?
 
今度こそ勝った!
私が上だ!!!!
 
これで欲しかったものが
全部手に入った!!
 
でスッキリ?^^
 
 
この辺を考えてみてもらえると
少しは今の心の状態から
整理されるんじゃないかと思います。
 
 
あ、ちなみにりこさんは
かなりの確率で
お母さんとの関係に
問題大ありなので
その辺りも見つめ直してみると
恋愛関係だけでなく
人間関係が円滑になると思います。
 
 
ではでは、
またご相談お待ちしております(._.)
 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇300人以上登録ピンク薔薇
毎月1回登録者限定のダメ恋クイズを配信
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ