昔を思い出さなくては~~

傷をいやさなくては~

ネガティブを昇華しなくては~~

 

と内観にハマって

現実が変わらない人は

自分と向き合うということから

横道にそれてるかもよ?

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

人生が思い通りにいかないのは

幼少期の親との関係が原因。

 

 

…ということは

知ってる人も多いし、

私も何度も記事にしてる。

 

 

だからみんなせっせと

自分と向き合い、内観する。

 

 

でも最も重要なのは

幼少期の苦しい想い出を思い出したり

寂しいという感情を認めたり

私は愛されなかった!

という気持ちを

認めればゴールではなく…

 

その体験を通じてできた

あなたの思い込み

を知ること。

 

 

そして

その思い込み通りの人生

目の前の現実で

自ら再現していることを

自分で気づく

体感、経験する

ってことなんだよね。

 

 

 

 

私は感情を感じる

ということに対しては

ものすごい劣等生だったので

心の傷を癒す系のセッション

は効果なかったというか…

 

 

ぶっちゃけ

 

馬鹿らしくなってきて

全然集中できなかった。

 

 

セッションでセラピストさんに

もっと感情を出して!!!

ちゃんと泣いて!!!

 

とか言われても…

 

 

 

 

 

ってかんじだったのよ(笑)

 

 

感情を感じろ

感情をだせと

言われれば言われるほど

興覚めしていったわ真顔

 

 

ま、でもね?

 

感情を感じるのが

もともと得意な人は

「傷を癒す」一択集中

いいと思う。

 

 

なぜなら傷を癒すことにより

私って本当はこんな人間だったんだ。

ということを自覚でき、

 

じゃあ本当はこれがやりたい!

あれやっちゃお!!

って素直に行動できるから。

 

 

でも

 

傷が癒えたって

どう確認したらいいの?

 

まだやらないとだめ?

 

なんか雑念がでてきて集中できない。

 

という意識が出てきてるなら

人から言われてしょうがなく…。

傷癒さないと現実変わらないらしいから…。

 

なんて、下心満載な上、いやいや

他人目線で自分と向き合ってるので

それ以上の成果はでないよ。

 

時間の無駄になるので

いったんここで内観終了してOK!

 

 

 

 

このモードになったら

過去の傷と向き合わなくていいから

向き合う過程で知った

自分に対する思い込みを

現実で見つけること

に集中して。

(※思い込み見つかってないなら内観続行)

 

普段の自分の生活で

いかに自分の思い込み通りの

自分を演じているか

行動してるか

観察してみて。

 

そしたら

 

 

愛されてない人間がとる行動

だったり

 

自分の劣等感を隠すための

マウンティング行為だったり

 

できないフリして

駄々こねて人を思い通り

動かそうとしたりしてる自分を

自覚できる。

 

 

いかに自分が馬鹿やってるか

子供の時から成長してないか

 

あーーーーー

わたしやってるわーーー

だからいつも同じように

ふられてたんだ~~

って恥ずかしくなるし、

 

思い通りにならないと

思っていたことがすべて

自分で引き寄せてたな

ということが嫌でもわかる。

 

これがいわゆる

自作自演ね。

 

 

自作自演まじぱねえ

 

 

私はもちろん

現実でやらかしてる自分

を自覚することで

望まない現実ループを

終わらせたタイプニヤニヤ

 

 

そんな不感症だった私も

理屈が一旦わかればコツを掴み

自分の感覚を捉えることが

すごく上手になったよ~!

 

大分マシになったといえ

わりとすぐ感情は無視するけど(笑)

 

とはいえ、

私が感情をないがしろにする時は

 

 

私ってかわいそう…と言う

悲劇のヒロインモードに

突入したときだよ。

 

 

ひとりで内観する時は

あなたの内観の目的を

しっかり意識しよう。

 

・自分をしること?

・現実を変えること?

 

 

自分をしって

現実を変えた先に

幸せになること?

 

 

 

 

ちなみに私の内観の目的は

傷を癒すことじゃなかったけど

傷は結果として癒えたよ。

 

 

なんで癒えたかって?

 

 

決まってるよね!

 

 

自分を知った結果

本当の望みを自らの手で

実現できるよう行動したから。

 

 

人によっては

傷を自ら手当する過程で

自分に対する愛をみつけ

傷を完全に癒せる。

 

 

人によっては癒しではなく

本当の望みを実現した時

自分に対する信頼により

傷を完全に癒せる。

 

 

どちらもこの過程によって

自分が現実をつくっているという

確信を手に入れるから

自分軸ができるんだよ。

 

 

こうしてみんな

自分で自分の傷を癒して

前に進んでいく。

 

 

大切なのは1歩でも、

半歩でも進むこと。

 

心の傷を癒すことに

こだわりすぎても

現実は変わらない。
 

 

 

 

生きてる限り

傷は新しくできる。

 

この混沌とした世の中で

自分至上最高を更新し続けるなら

無傷でいられることはない。

 

 

あなたの内観の目的は?

 

傷を癒すこと?

望みを実現すること?

 

それとも実は…

無傷でい続けること?

 

現実が変わらない原因も

また自分にあるから

しっかり内観の目的を

意識して取り組んでね!

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇400人以上登録ピンク薔薇
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ