これさいこ~に面白い質問♡

男性の肩書にこだわる女性って

めっちゃディスられるけど…

私はこだわればいいと思う♡

 

た、だ、し…キメてる

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

私も色々な相談を受けるんだけど

相談受けてて楽しい案件が実はある。

 

それは

 

付き合う相手の肩書が

気になってしょうがない女♡

 

もうこれ私的に

共感の嵐なのよね~(笑)

 

そして今、肩書にこだわる自分を捨てれない

相談が連日きちゃって楽しい♡

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

これ絶対

婚活こじらすパターンね♡

 

でもあなたが男性の肩書が気になって

婚活をこじらせているのは

世間様がいうように

あなたが分不相応な高望み

してるからじゃなく…

 

真逆で

 

あなたが世間様の言うことを

聞きすぎて

全く好みじゃない男

選んでるから

 

なんだけどね!

 

まあこの話は今日はおいといて。。。

 

それでも肩書がきになる!

年収3000万以上の男じゃないと嫌!!

っていうあなたへの喝を

違う切り口でいってみるね!

 

 

 

まずは、

はじめて会った人に

紹介するみたいに

あなたのこと自己紹介してみて?

 

 

大体こんなかんじかな?

 

初めまして○○です

年齢は~です

~に勤めていて

~な資格をもっていて…

~な仕事をしています

趣味は~

 

 

みたいな

 

だよね?たぶん

 

大体、こんな定型文を

ほとんどの人が使うよね?

 

 

もう一度よくみて欲しいんだけど

 

この自己紹介の中の

どこにあなたがいるの?^^

 

全部、あなたとあなたの周囲の

関係を示すものでしかないよね?

 

名前だって結局親との関係だしね。

 

 

それくらい、肩書なんて曖昧で

ある日簡単に吹っ飛ぶんだよ。

 

彼が今どれだけ大企業に勤めていても

リストラされたらただの男よ。

 

どれだけ資産あっても

運用ミスってすっからかんになるかもよ?

 

ウォーレン・バフェットじゃないんだからさ

 

数億~数十億レベルで年利数パーで

回してる人以外はリスクってあるからね?

 

 

ほんと、肩書ってそんな程度のものなのに

こだわるのをやめられないよね!

 

 

それでもあなたが

自分や相手の肩書に固執するのはね

 

何かに所属することで

自分は何者かになれる

と信じこんでいるから。

 

すごい肩書が手に入れば

今の自分以外の

なにかすごい自分に

なれると思ってるから。

 

 

でもそれって

今の自分には価値が無い

私にはなにもない

っていってるのと同じだよね。

 

私は別にね

何が正しいなんて言う気はないの。

 

気持ちが楽になったって

意味ない!!

 

物が欲しい

肩書が欲しい

 

目に見えるもので安心したい

 

ってその人が心から求めてるなら

それでいいと思う。

 

ただね

 

じゃあナイナイゆってないで

 

はよ手に入れよ^^

 

それが、どうしても

自分の人生において欲しいんでしょ?

 

 

じゃあ手に入れるまで

最優先事項として

死に物狂いで努力しよう♡

 

自分の求めるスペックの男を

手に入れたいなら

 

その男に求めるスペックと

同等の自分になろう♡

 

そんな男が目の前に現れた時

 

卑屈になったり

遠慮したりせず

当たり前に手に入れる

自分になろう。

 

自分を極めよう!

 

 

そういう努力をしないで

 

私にはそんな力ない…って

 

少しでもやってから言おう^^

 

このままじゃ

 

目の前に理想の彼がきても

受け取り拒否や

私への愛を試す

ってことやりはじめるから。

 

 

どっちやねん(笑)

って宇宙からつっこみはいるよw

 

欲しいのか、欲しくないのか

 

それとも相手が

どうぞ受け取ってください

ってへりくだってきたら

やっと安心できるから

受け取ってやろうなんて

…おもってないよね?

 

 

この種類の努力競争

をしてるとき…

あなたは楽しいの?

 

この駆け引きで望み通りの彼を

手に入れることに

ワクワクしてる?

 

疲れたり、努力が続かなかったり

してない?

 

いまいちやる気がでないなら

それはねやっぱりあなたが

心から楽しんでないし

心から欲しいと思ってないから。

 

最初にときめくのは

 

条件を満たす男が一時現れて

あなたが長年頭の中で思い描いていた

理想の自分を

この男を手に入れることによって

叶えられると損得が働いたからキラキラ

 

 

あなたにとっての理想の相手は

 

その人といるとき

あなたがどんな「状態」になっているか

それはどんな「気持ち」になっているか

 

こっちに集中するんだよ!

こっちを書き出してみて!!

 

 

そしてあなたの気持ちを満たす男は

あなたが気になってやまない条件も

自然と満たしてくるからさキラキラ

 

そこが納得いかないっていうなら

 

今までと同じ…いやそれ以上の

 

血反吐を吐く努力をして

誰よりも上を目指すしかない。

 

幻想の自分と

競争し続けるしかないよ。

 

肩書でも感情でも

どちらかに本気になれば

どちらか本気で望んだ方が

手に入るから。

 

好きな方を選んだらいい。

 

一度選んだら

くじけても、泣き言いっても、

休んでもいいけど

 

やり続けること!

 

そうすれば何も変わらなかった

なんてことはない

 

 

男性の肩書が気になって

仕方ないあなたが

本当は欲しいものは

 

自分を満たしてくれる

感情

なんだよ♡

 

 

みんな薄々気が付いてるんだけどな

なかなか行動がともなわないのは

今までの習慣があるからしょうがないので

何事もコツコツね♡

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇300人以上登録ピンク薔薇
毎月1回登録者限定のダメ恋クイズを配信
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ