アクセルとブレーキ両方かけてると

同じところにい続けるんだよね。

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

 

 

先日、初zoomコラボ企画

を開催しました~♡

 

 

 
 

参加して頂いたみなさま!

素敵な方ばかりで

私も本当に楽しかったで~すクラッカー

 

 

参加した方からも、

みなさん素敵な方でした~!

というテンションあげ~な

感想を頂き…

超ハッピー🌈🌈🌈

 

 

私は勝手に

ワケあり恋愛って多人数で

顔出しでやると参加しづらいし

相談しづらいかなあ…真顔

 

 

なんて思っていたのですが。

 

 

みなさんオープンハートで🌈キラキラ

 

 

人の相談を聞きながら

ああ、私も…。

問題は同じとこだ…。

 

なんて発見もあったりして。

 

多人数でやっても

新しい発見があって

良いのだなあと思いました♡

 


でも、ついつい、

あれもこれも聞いてしまって

時間大幅オーバーだったので

次回までに改善いたします笑い泣き


最後のErikaちゃんのワークでは

みなさんの未来に

わたしもうるうるしちゃった…。

 

 

 

元彼が忘れられなくて

次の恋愛に進めない。

 

怒りが手放せない。

 

彼とのことを

終わらせたいのに

終わらせたくない。

 

 

そんな矛盾した気持ちって

みんな絶対抱えちゃうよね。

 

 

私は最近もうすっかり

仙人の境地になって

良くも悪くも感情のふり幅が

なくなってきていたんですが…。

 

 

今回のzoomで色んな話を聞いて

昔、どうしても

終わらせられない恋で

もがいていた時の自分を

思い出したのでキラキラ

 

 

参加して頂いた方

このブログを読んでいる方の

なにか気づきになればと思って。

 

2,3夜連続で私のダメ恋話を

物語風にお話したいと思います^^

 

 

 

~既婚者の彼との別れ 物語風~

 

➤①愛?執着?終わらせたくない恋の行方

進むも地獄、退くも地獄の恋の終わらせ方

終わらせるからこそ、始まる恋。満月の願い事の叶え方

 

 

 

この恋は。

 

終わらせた方がいいし

終わらせるしかない。

 

 

そう私に思わせてくれたのは

3年付き合った彼が

既婚者だったと発覚した時。

 

 

これで彼にずっと感じていた

違和感の謎がとけた!

 

 

とミステリー小説好きの私は

ショックを受けるより

むしろスッキリしていた。

 

 

当時、私は32歳。

 

35歳までに結婚して、第一子を出産

そして職場復帰

という人生計画をたてていた私は

相手が既婚者となれば

別れる一択しかないのだ。

 

 

やることは分かってる。

 

 

なのにスッキリした後、

やってきたのは…。

 

抑えきれない怒り。

 

 

ここですんなり

別れてやるなんて。

 

 

どうにも腹の虫が

おさまらない。

 

 

 

そこで腹黒さを発動させた私は

クリスマスに

FURLAの10万するバッグを

買わせてやってから

別れようと思ってた。

 

それとも

Hermèsの財布にしよっかな。

 

 

なんて。

 

 

いかに彼からむしり取って

私がスッキリしてから

彼を捨ててやるかを考えていた。

 

 

別に法律に訴えて

もっとお金をむしり取ることもできるのに

数十万のブランド品で

ゆるしてやるんだから。

 

 

このくらいの復讐なんて

かわいいものでしょ?

 

 

この程度の償いで

すむんだから

 

むしろ感謝しろよ

馬鹿男。

 

 

と内心彼にマウントをとっていた。

 

 

 

 

彼は自分が既婚者ということが

バレて以来。

 

 

「電話したい」

 

「会って顔を見てちゃんと説明したい」

 

と、やたら連絡をしてきた。

 

 

私は断固拒否。

 

今さらでしょ。

 

 

顔みて話そうが。

 

LINEの文字だろうが。

 

 

あなたが既婚者で

私を騙し続けていたという

事実は変わらないので。

 

 

「そういう無駄な

パフォーマンス

しなくていいから」

 

と、バッサリぶったぎった。

 

今までずっと

言いたいことを我慢してきた分。

 

ここぞとばかりに

容赦なくつきはなした。

 

 

もうすべて遅い。

 

遅すぎる。

 

全部今さら。

 

 

たけど彼はしつこく…。

 

 

「本当にごめんね

ゆず体調崩してない?」

 

 

なんて言ってくるのだ。

 

 

…はあ?

 

 

 

 

なんだこいつ。

気持ち悪。

 

 

私が電話したい時

ちゃんと話したい時には

向き合ってくれなかったくせに。

 

 

自分の都合ばっかり

押し付けやがって。

 

 

空気読めない男。

 

 

そもそも、この現実は

私が今こんな気持ちなのは…

 

誰のせいだと

思ってんの?

 

 

 

 

おまえごときの存在が

私の体調に影響を及ぼすとか

…自意識過剰のナルシストだろ。

 

 

本当頭わるいなこいつ。

 

 

心底気持ちわるい。

 

 

だけど。

 

 

今はまだ我慢。

キレちゃだめ。

 

クリスマスプレゼントを

買わせるまでは…。

 

 

「別に普通に会社いってるし

食欲もあるから大丈夫^^」

 

 

ってここはいつも通り

自分の本心を隠して

返信をした。

 

 

この時はいい子ぶってるというより

冷静な部分があったのと

損得勘定が働いて(笑)

 

淡々と自分の感情を

押し殺してるかんじだった。

 

 

目的を達成してから

別れるんだ。

 

 

クリスマスプレゼントを

買わせたら

スッキリ別れられる。

 

 

そう思ってた。

 

 

 

 

数日後、

「ねーそういえばプレゼントだけど

このバックが欲しいな!」

 

って欲しいプレゼントの画像

を彼に送りつけた。

 

そしたら彼。

 

 

「うん、わかってるよ。

もちろんいいよ。

でも…。

 

わかってたけど…。

やっぱりゆずにとって俺って

もうそういう存在だよね…。」

 

 

なんて言ってきたのだ。

 


そう言われた時。

 

胸がちくっとした。

 

でもすぐ怒りが沸いてきた。

 

 

 

・・・・はあ?



そういう存在って

どういう存在よ?

 

あんたまさか

私が今でも好きで

あんたと連絡とってると

思ってるわけ?

 

自惚れんなよ。


私に何を求めてるわけ?


人を散々裏切っておいて…。
 

 

 

 

今さらなにいってんの?

 

 

あんたはお金以外

なんの価値もない男

と私に思わせたのは

あんたでしょ。

 

 

そんなつもりじゃなかった

とかどの口がいってんだよ。

 

笑わせんな。

 

お前が被害者面すんな。

 

お前は加害者で

私が被害者なんだ!!

 

 

今さらいい人ぶるな!

 

今さら謝ってくんな!

 

 

今さら後悔して
謝ってきたって遅いんだよ!!


私が苦しんだ分、お前も苦しめ!


お前が私からを奪った

時間、お金…
絶対奪い返してやる!

 

 

 

だから少しでも私が悪いのかもと

1ミリでも良心が痛むようなこと言うな。

 

私を迷わせるようなこと絶対言うな。

 

 

お前にそんな権利ないんだよ!

 

 

傷ついたアピールする権利

なんかお前にはないんだよ!

 

 

ちゃんと私に憎まれろよ!

 

くそ男。

悲劇のヒーローぶんな。

 

 

全部おまえのせいだろ。

 

 

私が周りから

何て言われてると思ってんだよ。

 

会社でも不倫した女

ってレッテルはられて。

 

白い目でみられて。

 

だからまだ独身なんだって

馬鹿にされて…。

 

 

私が今、

どんな気持ちで

毎日生きてると

思ってんだよ。

 

 

全部、全部、全部

お前のせいだろ!!!

 

 

 

 

本当にいまさらだし。

本当にむかつく。

 

 

徹底的に痛め付けて

あいつのすべてを踏みにじって

私の気持ちを

分からせてやりたい。

 

 

本当にこの男が大嫌い。

心底憎い。死んでほしい。

 

 

傷つけてやりたい。

恥をかかせてやりたい。

奪ってやりたい。

 

この関係が終わる前に

何かひとつくらいは

私の思いどおりにしたい。

 

 

そしてスッキリしたら

終わらせる。

 

 

3年の私の努力と我慢が

私の望む形で

報われなきゃおかしい。

 

少しでも私の気持ちが

報われなきゃ

私は前に進めない。

このままじゃ終われない。

 

 

だからここで

黙って引き下がるなんて

絶対にしない。

 

 

この男をゆるさない。

 

絶対にゆるさない。

 

 

そんな気持ちで

迎えたクリスマス。

 

相手を痛めつけてやる

気持ち満々だったせいか…

 

とんでもない事件がおきるのです真顔

 

つづく

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇400人以上登録ピンク薔薇
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ