恋の終わりは意外と静かに…。

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 
 

~既婚者の彼との別れ 物語風~

 

愛?執着?終わらせたくない恋の行方

➤②進むも地獄、退くも地獄の恋の終わらせ方

終わらせるからこそ、始まる恋。満月の願い事の叶え方

 

 

 

 

既婚者ということが発覚して

初めて彼と会う日…。

 

 

私は友達と一緒に

彼と待ち合わせしていた

お店に向かった。

 

お店についたのは22時。

 

 

すると…。

 

 

なんと彼は泥酔していた真顔

 

 

この日は会社の忘年会があって

飲みすぎた彼を

会社の同僚がここまで

連れてきてくれたようだった。

 

 

「ゆず~!会いたかったよ~!!」

 

 

すでに出来上がっていた彼は

ウザいハイテンションで

私に近寄ってくる。

 

 

LINEのしおらしい態度とは

てんで真逆。

 

 

なんだこいつ。

何事も無かったかのように

振舞いやがって。

 

 

 

 

マジでうざい。

 

 

怒りと呆れ半々で

彼を適当にあしらっていると

 

「全然反省してないね、この男。」

 

と友達が私の気持ちを

代弁してくれた。

 

 

 

そんなことより

クリスマスプレゼントの

Hermèsの財布はどこ?

(結局Hermèsにした)

 

 

これゲットしたら帰りたいのに。

 

「ねえ、あの、プレゼント…

 

「今日もかわいいね~」

 

 

だめだ。

 

酔っ払いとは会話が

成立しない。

 

 

会話が成立しないどころか…。

 

雰囲気良い

大人な隠れ家なお店で

 

あろうことか

彼はお客さんに絡みはじめた。

 

 

 

 

いや。

 

 

お前…。

周りをみろよ。

 

今日クリスマスだから

カップルが良い雰囲気

味わいにきてるのに。

 

 

ぶち壊しじゃん。

 

 

 

 

あーもういたたまれない。

知り合いと思われたくない。

 

 

Hermèsはまた今度にしようか。

 

 

私の気持ちが駄々洩れだったのか

「もうHermèsは宅急便で

送ってもらったら?」

と友達が言った。

 

 

 

…そっか!

最初から宅急便で

送ってもらえばよかったんだ!!

 

 

会う必要なんて、なかったんだ。

 

 

なんでわざわざ

会いにきちゃったんだろう。

 

 

 

 

そんなことを考えていたら。

 

 

 

「いい加減にしろ!!!!」

 

 

ってすごい怒鳴り声が

お店に響いた。

 

 

びっくりして声の方をみると…

彼と男の人がもめていた。

 

 

うん。

そりゃ、怒るよね…。

 

 

どうしよう…。

助けに入るべき?

 

 

いやいや。

 

 

 

私がそんなこと

してあげる必要ある?
 

 

関わりたくない。

 

 

 

…てか。

 

 

やっぱ調子のりすぎよね!

 

 

ちょっとくらい痛い目みても

いいんじゃない?ニヤニヤ

 

 

なんて思った私は

しばらく傍観することにした。

 

 

 

 

男の人が一方的に怒鳴って

彼は静かに聞いているようだった。

 

 

 

 

まあ、彼が圧倒的に悪いからね。

 

 

店員さんも間に入ってるし。

大丈夫そうだな。

 

 

そう思って友達の方をみた瞬間

がっちゃーんという

食器が割れる音とともに

 

 

男ふたりが

殴り合いを始めていた真顔

 

 

近くにいた女性はその拍子に

割れたガラスで怪我をして

血を流していた。

 

 

 

なにこの地獄絵図。

 

 

 

最低。

 

 

 

なんなのこの男。

 

 

 

 

みんなで協力して大の男ふたりを

引きはがそうとしている様子を

私と友達は他人事のように見てたけど。

 

 

「ゆず、これはさすがに…

止めた方がいいんじゃない?」

 

 

という友達の一言で

私も重い腰をあげた。

 

 

「…しょうがないね。」

 

 

 

ほんとに。

 

 

 

 

本当にしょうもない男。

 

 

 

 

 

私が今日…なんのために

どんな気持ちで

ここに来たと思ってんだ

この馬鹿男は。

 

 

イラつきマックスだった私は

彼の近くにいって

思いっきり怒鳴った。

 

 

「いい加減にして!!ムカムカ

酔って暴れて、

人にケガまでさせて…

あんた何なの?

マジで馬鹿なの!?」

 

「あんたみたいな男は

いっぺん死ね!!

このクズ!!!」

 

 

 

 

そしたら彼はピタッと止まって

 

「ゆず…ごめんね」

 

 

って言って、なんと

寝始めた。

 

 

 

 

…この野郎。

 

 

 

彼と喧嘩をしていた男の人は

私と握手してお店をでた。

 

 

そして、私と友達、店員さんで

そのまま寝始めた彼を

個室に移動させた。

 

 

 

 

 

はあ。

 

 

私なにやってんだろ。

 

 

Hermèsをもらいにきただけなのに。

 

 

ちらっと彼をみると

気持ちよさそうに寝てる。

 

 

この顔をみると
マジで一発ぶん殴りたい。
 

 

 

 

私のそんな気持ちが通じたのか

 

 

彼が目を覚ました。

 

 

でもまだ酔っ払っているみたいで

 

 

「ごめんね」

 

 

そう言ってまた寝落ちした。

 

 

 

この騒ぎのせいで終電を逃した私は

友達と別の店で時間を潰し

まだ辺りが少し暗い時間に

始発の電車にのった。

 

 

 

もうほんとに…どっと疲れた。

 

 

 

 

 

自宅の最寄駅に近づくにつれて

人がひとりふたりと増えてきた。

 

 

太陽が昇ってきて電車内が

明るくにぎやかになるのとは反対に

私の心は沈んできた。

 

 

始発から

こんな疲れた顔して。

 

 

私なにやってるんだろ。

 

 

「ゆず、ごめんね」

 

 

 

そういった彼の声が

頭の中をぐるぐるしてきた。

 

 

 

 

私…なんで今日

彼に会いにいったんだっけ?

 

 

 

慰謝料代わりの

Hermèsをもらう為よね。

 

 

そう。

 

そして。

 

 

相手を痛めつけて

私がスッキリしてから

関係を終わらせる為。

 

 

 

 

 

そう思ってたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、違ったみたい。

 

 

 

 

だって私は今、すごく

傷ついてるし落ち込んでる。

 

 

 

 

 

本当は。

 

 

 

 

 

私、彼に会いたかったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとしたらって期待した。

 

 

 

 

 

ひょっとしたら…。

 

 

 

会えば何か変わるかも。

 

 

 

今日、彼に会って。

 

 

 

彼が心から謝ってくれたら

彼をゆるせるかも。

 

 

 

 

 

これで隠し事が無くなったから

今度は今とは違う関係…。

 

 

お互い本音で付き合える

関係になれるのかも。

 

 

 

彼が信じさせてくれるのなら

彼がちゃんとふたりのことを

考えてくれるなら

 

もう1度やり直せるのかもって。

 

 

 

でも、だめだった。

 

 

あんなに泥酔して

喧嘩なんてはじめるし。

 

 

彼にはそんなつもり

なかったんだ。

 

 

 

 

謝ってもらっても

全然スッキリしなかった。

 

 

 

彼に私の気持ちを分からせてやる。

 

どれだけ酷いことをしたか

思い知らせてやる。

 

 

私に償いをさせてやる。

 

 

と思ってたけど…。

 

 

でも、分かっちゃった。

 

 

 

無理なんだ。

 

 

彼が私の気持ちを

理解するなんて

最初から

不可能だったんだ。

 

 

彼に分かってもらえないなら

せめて。

 

 

彼と一緒にいることで

このもやもやした気持ちに

自分で区切りをつけられる

かもと思っていたけど。

 

 

彼と居る限り

きっと私はこんな気持ちを

味わい続ける。

 

 

こんな…。

 

なにひとつわかり合えない

惨めで悔しくて

寂しい気持ちを。

 

 

 

 

ずっとそうだった。

 

いつか分かってもらえるのかも。

 

いつか分かり合えるのかも。

 

ずっとそう期待してた。

 

 

 

いつも彼と過ごした後

自分の家に帰るこの電車の中で。

 

 

次はもっと楽しい気持ちで

家にむかってるのかも。

 

 

次はもっと嬉しい気持ちで

家に帰ってるのかも。

 

 

 

家に帰ったら一人だけど

彼とちゃんと心で繋がってる。

 

 

次こそ、この次こそは

そんなふたりになれるのかも

って思ってたけど。

 

 

もう無理なんだ。

 

 

 

 

私の望むようには

彼との関係は進展しないし

 

 

私が納得する形で

彼との関係を終わらせること

もできない。

 

 

私達はこの先も。

なにひとつわかり合えないし

どこも交わらない。

 

 

たとえ今日

彼が泥酔していなかったとしても

今と同じ気持ちを味わっただろう。

 

 

自分で決めるしかないんだ。

 

 

進むも地獄、退くも地獄。

 

 

この関係を

続けるか、終わらせるか。

 

彼の態度や言葉

で決めるんじゃなく。

 

自分で

決めるしかない。

 

 

最後の期待も

全部打ち砕かれて

私もやっと決意した。

 

 

 

 

 

…これで終わりにしよう。

 

 

 

 

今度こそ。

 

 

 

 

今日で彼との関係は

終わらせよう。

 

 

つづく

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇400人以上登録ピンク薔薇
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ