分をする×然体でされる

やり方×在り方

あなたを不毛な恋の迷宮から脱出させる
ダメ恋アドバイザーのゆずです!

彼が既婚者と発覚してからの道のり→
詳しい自己紹介はこちら→

お問い合わせはLINEから
↓↓
友だち追加  

 

 

 

彼と私、この先どうなるんだろう

って占いに走っちゃったり

 

この願いは絶対叶えたい!!

って神頼みしたり

ご先祖様の墓参りしたり

 

目に見えない

スピリチュアルが

大好きなあなた♡

 

待ちに待った夏至の今日♡

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

スピリチュアル業界も

今日はきっと大盛り上がりなので

私も詳しくは書かないけど

 

このスピリチュアル…

目に見えない力を

 

自分の人生に

生かせるか、そうでないか

の境目についてお話するね!

 

まずスピリチュアルに特別感

を持ちすぎている時は

 

起死回生の手段…

どんづまりの自分の人生を

直視できていなくて

 

目に見えない力に

すがってる状態

になってることが多いから注意してね!

 

アンチスピリチュアル

になってる時も

スピリチュアルが

気になって気になって

しょーーがないのに認めてない時

(=スピ好きの自分を認めない時)

 

私の経験上

スピリチュアルって

自分の心を整えてから

自分の内側が凪の状態

になった時こそ理解が深まる

 

 

スピリチュアルって特別なことでなく

日常に溢れてるんだよね

 

あなたが普段感じる直感

嫌な予感とかも

スピリチュアルだよ

 

嫌な予感って

胸がそわそわしたりで

自分がそう感じるだけで

目に見えないけど感じる何かでしょ?

 

そうやって日常に溢れてるのに

気が付かないのは

 

あなたがそういう自分の直感を

大したことないって

心の底で断じてるから

 

自分を信じてない証拠でもある

 

スピリチュアルを

 

なんかもっとすごいもの

私に正解を与えてくれるもの

 

って捉えてるよね

認めないと思うけど

 

 

私も昔は自分に自信がなくて

 

私に見えてない何かを

見えてる人が

私より正しいんだ!

 

とかって答えを「見える人」

に求め続けた時があってね…

 

ほんと、その節は

多方面にご迷惑を

おかけしたわよ!!恥

 

そんな時代の私を見捨てないで

お友達でいてくれたのが

 

オーラ心理セラピストのErikaちゃん

 

喧嘩もしたけど

仲直りもして…

 

仲直りの願い方は

お互いスピリチュアルだったよ♡

 

そうしてスピリチュアルを使うことで

現実でちゃんと仲直り

していく過程を経験したからこそ

 

宇宙の法則の理解を深めて

みえない力を確信し

 

スピリチュアルに

振り回される女

引き寄せ難民を卒業

できたんだよ

 

 

Erikaちゃんは

地に足のついた

スピリチュアルを推奨してて

 

バシッといってくれるから

即現実での自分の行動直せるの

 

スピリチュアルの

最も効果的な現実での使い方

ほんっとよく分かってる!

 

ずっと大好きで憧れだよ~♡

 

自覚あるなしに関わらず

スピリチュアルに振り回されてると

 

自分のこと分からないのは

自分が決断できないのは

物質に拘り過ぎてるから!

 

もう5次元、風の時代だから

私の物の見方を変えなくちゃ!

 

自分と向き合えないこと

自分の本音が分からないこと

 

上手くいかない現実を

スピリチュアルのせい

にしてる

 

なので!

 

こういうタイプこそまず

本気で現実にコミット

した方がいい

 

その方が現実が秒で変わる

人がなんと多いこと

 

 

行動しない言い訳に

スピリチュアル使って

宇宙の法則が~

波動を高く~

心地よく~

 

って言いながら現状維持

を選んでるだけだから

 

自分の本音に従ったら

苦しい思いをしなくても

スルスルって人生上手くいくよ!

 

っていう

都合の良いところだけ切り取って

人生変えたいという割に

 

自分の本音から逃げる為に

スピリチュアルに

走ってるだけ

 

そんなあなたは

 

見えない力を信じ切っていなければ

現実を直視することもしていない

 

ずーっと

中途半端に現状維持

してるだけだよ

 

結局

 

自分から逃げて

答えを外に求めているだけ

 

 

どれだけ自分が

過去のことばっかり考えて

同じ思考を繰り返して

同じ決断をし続けているか…

 

何も決めないという

決断をし続けているか

 

そこに対して感情抜きで

事実のみしっかり観れば

 

あなたの欲しい答え

全部あるのに

 

わざわざ

目に見えないところに

答えを探しにいかなくていいよ

 

目の前の現実に

あなたが探している真実

 

答えがすべて

つまってるから

 

現実を正しく観て

 

ほんとこれだけ

 

そしてこの現実を

正しく読み解けた時

 

あなたが分かったフリしてた

5次元の視点

が腑におちるから

 

 

心理学でいってること

脳科学でいってること

 

って

 

結局スピリチュアルでも

同じこと言ってるの

言い方が違うだけ

 

そこを捉えられていないでしょ?

 

捉えられていない

=自分のこと観れていない

だよ

 

スピの理解が深まれば

現実だって変わるし

 

現実での行動を変えれば

スピに対する理解も深まる

 

現実で感じるあなたの感情が

変わっていないなら

 

高次元にアクセスできてるつもりで

9割がた、違うとこにアクセスしてるわ

 

でも、違うとこにアクセスしてる

ってことに気が付いてないの

 

なんでかわかる?

 

現実で

自分の本音

無視してるから

 

今、波動が低い

自分の状態のことを

認識していないから

 

すーーっごく単純なんだよ!

 

 

そして夏至の今日までに

 

ここ数日ネガティブな気持ちに

あなたが振り回されてきたなら

 

それはその気持ちを

手放すため

 

過去にひっぱられて

同じ気持ちを味わって

今また後悔する為でなく

 

その過去を超えていく為

 

今感じているその

いや~な感情は

もう終わったこと

 

あなたが経験している

その感情は

 

ただの走馬灯なの

 

もう

 

今日には手放して

成仏させてあげてね♡

 

 

 

あなたがスピリチュアルで

現実を好転させられない理由

 

 

自分と向き合わない為に

スピリチュアルを使ってるから

 

このまま自分と向き合わないまま

スピリチュアルに失礼

なことするなら

お陀仏だね♡

 

 

ベル公式LINE ベル

「彼の最愛の彼女になれなかったあなたが 運命の彼に愛され 不動のヒロインの座を取り戻す 5ステップ♡」

 

登録後 「ヒロイン5」ってメッセージしてね♡

↓クリックして登録 100人以上に受け取ってもらいました

 

 

ベルゆず Instagramベル

 

 

♚5月の人気記事 TOP3
ベル第1位ベル

 

 

 
虹第2位虹

 

 

 
口紅第3位口紅