復縁って

恋愛の中でも

1番難易度低いよ。

 

難易度上げてるのは

女性側の

マインド×行動

が裏目にですぎてるせい指差し

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇

 

 

私って全然愛されてない!

 

この人と一緒にいても

幸せになれない!

 

こんなの全然私らしくない

私の求めてる恋愛じゃない!!

 

って感じたから

彼と別れたんだけど…

 

 

ぶっちゃけ今、

ひとりになって

後悔してる…

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

なんてみんな

一度は思っちゃうよね?^^

 

 

わかるわかる~!

 

 

でもね、私は今まで別れた男と

9割はやり直したことがあるから

 

 

復縁って力技使えば

簡単にできるって

知ってるんだよね(笑)

 

 

 

でも

 

元の関係に戻る

ってどういうことかわかる?

 

 

元の愛されないままの関係

に戻るってことよ

 

 

今、ひとりになって後悔してるあなたが

その寂しさ

彼に一泡吹かせてやりたい悔しさから

 

 

もう一回彼に縋りたいなら

縋ってもいいけど

 

その時、確実に

2人の関係性は対等ではなく

 

彼が上

あなたが下

 

 

完全な上下関係

になることを

あなた自身が受け入れた

ことになるのをお忘れなく

 

 

 

だって自分でも愛されていない

のが分かってて

 

それでいいから一緒にいる!

 

って自分で決めて戻るんだから

 

 

愛されない関係が

継続するのは当たり前のことよね?^^

 

 

むしろさらに彼から

ないがしろにされること

間違いなし♡

 

 

それで良いなら

この力技を教えて差し上げますが…

 

 

そぉ~じゃなくてぇ~~

 

 

ちゃんと愛される関係になって

復縁したいのっ!

 

 

 

っていうそこの乙女なあなた…

 

 

うんうん!だよね♡

 

 

あなたが本当に求めてるのは

ちゃんと

愛し愛される関係

として復縁することだよね♡

 

 

そうはいっても今のあなたの状態は

彼にばかり意識がいって

自分自身に微塵も意識が向いてないので

 

 

また同じ失敗する可能性

特大だと思う。

 

 

これ以上都合の良い女として

ダメ恋歴を更新しないため…

 

 

復縁の前に

ちゃんと自分と向き合って

やらなきゃいけないこと…

 

 

この簡単な2ステップを

まずは自分で実行してみてね!

 

 

 

①彼とは終わったと100%認めること

 

 

復縁したい~

 

って言って悶々としてる時って大抵

別れたことを完全に認めてないまま

復縁したいって言ってるんだよね

 

自分から別れを切り出したにしても

相手から切り出されたにしても

 

 

ああ言えばよかった?

こう言えば違う結果になってた?

 

 

なんて過去の出来事

色々脳内シュミレーション

しちゃってるんだろうけど…

 

 

安心して!

 

あなたのその

脳内シュミレーションの結末は

私が今ここでバシッと回答します

 

ああ言っても、こう言っても

どう言っても

 

今のあなた今の彼では

 

 

別れるという結末

しかなかったよ

 

 

 

なので潔く

 

彼と付き合っていたのは

過去の出来事として

受け入れてね♡

 

 

もう全部

終わったことなの

 

 

それでも彼に対して

 

 

あなたにとって私って

こんなに簡単に別れられる

その程度の存在だったの!?

 

って思うよね

 

 

わかるわかる…

あんなに尽くしてきたのにね?

 

 

でも、残酷なことに…

 

その程度の存在だったの

 

 

というかあなた自身が

 

その程度の存在…

都合の良い女として

私を扱ってオッケ~♪

 

って彼に対してGOサイン

だしてたからだよ?

 

 

なんでも彼優先にしてた

自覚あるでしょ??

 

呼び出されたら何時だろうが

ホイホイ駆け付けたり

 

突然の呼び出しに対応できるよう

自分の予定は常に空けて

携帯握りしめて

全力待機してたり

 

ひどい場合だと

ご飯いったり、映画見たり

デート費用全部あなたが

お支払いしてあげたりね…

 

 

だから

 

都合のよい女としてのあなた

あなたを食い物にするクズ男の彼

としての2人の関係は終わらせないと

 

あなたが望む

ちゃんと愛し愛される関係

としての2人は始まらないから

 

 

過去のあなたと

彼の関係は

今、終わったと

100%認めてね

 

 

 

復縁したいなら

終わりを受け入れて

 

新しい自分と新しい彼で

新しい対等な関係を

未来で築く

と今この瞬間

決めれるかが大切なポイントだよ!

 

 

②復縁であなたが手に入れたいものは何?

 

 

復縁したい目的が

 

 

彼から自分の思い通りの言動を得ること

彼に自分の価値を分からせること

 

自分がスッキリしたい

になってないか要確認。

 

 

復縁を何のためにしたいのか

もう一度よく考えてね。

 

他にも

 

ひとりは寂しいから…

なら、けっきょく彼に

自分の足りないもの満たしてもらおう

としてるだけだよね

 

 

でもさ、

 

彼と一緒にいても

適当に扱われて、1番になれなくて

寂しいままだったでしょ?

 

 

大切に扱われなくて悲しいから

別れたんでしょ?

 

 

彼と一緒にいても

その寂しさは埋まらない

ってもう結論は出てるの

 

そもそも…

 

あなたって、今までの人生…

 

彼と出会う前から

ずっと寂しかったでしょ?

 

 

だからその寂しさは

彼の有無とは関係ないんだよ

 

 

彼と出会って一瞬

埋まった気になっただけ

 

 

その寂しさの本当の理由

あなたにしか分からないし

あなたにしか埋められないの

 

 

その穴を埋めるため

彼を利用しようとしている限り

 

 

彼はあなたと向き合うことはないし

ますます逃げていくよ

 

ここって無意識だから

気が付いてない人が多いけどね

 

 

 

他には

 

彼に選ばれなかったことに

自尊心が傷ついてるから

復縁することで

手っ取り早く回復したいのかも

 

 

これもね

 

 

彼と出会う前から

あなたはずっと

 

私は誰にも選ばれない

私は1番になれない

 

という「どうせ私なんて精神」

が染み付いてるのよね

 

だから今度こそ

 

勝ちたいのよね

 

 

私だって誰かに

選ばれる価値のある人間

なんだって思いたいよね

 

 

どうせ私なんてを今度こそ

払拭したいのよね

 

 

 

でもね、ここもすべて

 

私は1番になれないと

あなた自身が感じている

 

って

 

負けを認めること

からすべては始まるの

 

 

相手の気持ちは

コントロールできないから

 

あなたと彼が上手くいかなかったのは

お互いに理由があると思うの

 

 

でも

 

 

あなたが今抱えている

寂しさ、悲しみ、怒り、憎しみ

がいつまでたっても消えない原因

あなた自身の中にあるからね!

 

 

どうしても彼が頭から離れないあなたは

今日お伝えした

 

復縁したいなら外せない

最初の2ステップ

 

ここが超簡単だけど核となるポイントなので

自分にしっかり問いかけてみてね!

 

新しい関係の始まりには

古い関係の終わり

が必ず必要だからね

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇300人以上登録ピンク薔薇
毎月1回登録者限定のダメ恋クイズを配信
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ