分をする×然体でされる

やり方×在り方

あなたを不毛な恋の迷宮から脱出させる
ダメ恋アドバイザーのゆずです!

彼が既婚者と発覚してからの道のり→
詳しい自己紹介はこちら→

お問い合わせはLINEから
↓↓
友だち追加  

 

 

 

先日この記事を読んで

首がもげるほど同意した

 

 

 

 

ビジネスの話かよ?って思った?

 

 

ちゃうねん

 

 

あなたと彼にとって

大切な話でもあるのよ

 

ここが分かったら

ダメ恋も抜け出せるので

私のだいちゅきな師匠の

言葉を抜粋させて頂くと…

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

過去、クライアントさんに

向き合って自分の時間や労力を

使って虚しくなった思いも多々あり!

 

 

無駄だった人も

いたなと。🤣

 

 

 

人と比べて勝手に落ち込んで

ブログ講座から離脱した人も

数名いたり、自分の軸がないから、

しょっちゅうゴールが変わる人もいた。

 

 

 

今まで私がかけた時間は何?

 

 ↑↑↑↑↑↑

こういう思いはしたくない!

 息子との時間を犠牲にして

 自分の軸がない人に私の、

人生の時間は使いたくない!

 

 

正直そう思っちゃった

んだよね🤣🤣🤣

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

これがやっぱり

自分の軸が整っている人

が発する言葉

なんだよね

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

 

まずは恋愛アドバイザーとして

色んな方と関わった立場から

言わせて頂くと…

 

恋愛拗らせてる人は

ものすっごい

テイカー

になってる状態の人が多い

 

いわゆる、クレクレね

 

面白いのが

礼儀正しいテイカーもいるから

 

本人は自分がテイカー

ってことに気が付いてない

 

礼儀正しいテイカーってのは

表面上

ありがとう!

あなたのことが好き!

と言いつつ

 

自分だけが得する機会を

虎視眈々と狙っている(笑)

 

これを彼にもやっちゃってるから

 

 

恋愛こじらせているんだけど…

そこに気が付いてない(笑)

 

 

テイカーにはギブしてはいけない

 

というのがこの世の鉄則

 

 

だからあなたがテイカーやってる間は

彼も本能でそこを察して

あなたに何もギブしないのよ

 

彼に自分を特別にしてもらいたくて

色々やっても

雑な扱いされて終わるでしょ?

 

それは彼があなたの

奪ってやるオーラ

を察してるからだよ

 

 

人間の直感って

マジですごいからね

 

でもこのテイカーから始まって

 

ある日はっと覚醒する女

ずーっとクレクレのままの女

 

 

二極化する

 

 

違いはなんだろうと思ったら

 

覚醒する人はある日

この事実に気が付いてるの

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

これ以上このダメ男に

私の時間と労力を使っても

何も変わらないし、分かり合えなくて

虚しいだけ

 

結局、私って都合の良い女じゃん

 

これ以上、

私と向き合う気のない男といても

時間の無駄

 

上から目線で私を試してきたり

口先ばっかで

何だこの男?

 

今まで私がこの男に

選ばれる為に

必死こいて頑張ってきた

時間ってなんだったの?

 

これ以上

言うことコロコロ変わるこの男に

自分を犠牲にして

私の人生の時間を

使いたくない!!

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

まさにこの、

はるかさんが書いた通りの

気持ちに自分でなって

目を覚ましてる

 

 

これ、何でかと言うと…

 

 

やりきったから

 

 

 

 

自分を犠牲にしきって

これ以上もう

お金も、時間も、見栄も、プライドも

彼に差し出す物何もありまてぇん

 

の状態になるまで

 

都合の良い女を

やりきったの

 

 

陰極まれば陽に転ずる

っていうけど

 

まさにそれ

 

これ以上ないくらいズタボロになるまで

都合の良い女をやりきったから

自分の軸に戻ってきたんだよね!

 

この瞬間あなたの中で

彼とあなたの立場も

逆転してる

 

彼が上、あなたが下

彼が選ぶ立場

あなたは選ばれる立場

 

だったのが

 

違った

私が選ぶ立場なんだ

 

って潜在意識下で

自分で自分のことビンタして

目を覚ましてるんだよ~♡

 

これって本当一瞬のことだから

 

この瞬間決断した人は

 

自力でダメ恋から抜け出してる

 

 

 

私もそうやって抜け出した時もある^^

 

その状態をキープし続けれるかは

やっぱりその人の

内面が整っているかによるけど…

 

 

彼との別れを受け入れられない女も

 

これだけ尽くしたのに!

って思ってるんだろうけど

 

それ全部、自分が勝手に思ってる

彼が私にして欲しいことをやって

 

自分がしたいことをしてないからこそ

いつまで経っても何も満たされず

未練タラタラで

別れられないんだよね

 

 

こうしたら彼がこう思うかも

ああしたら彼、私のこと好きになるかも

 

 

これで彼は私のこと

特別にしてくれるかも!

 

っていう彼軸で行動するんじゃなくて

 

 

シンプルに

自分がしたいこと、彼にしてみて?

 

 

 

それが、彼を罵る

なら別に罵ればいいと思うの

 

 

彼はあなたを

見直すかもしれないし

呆れて、別れようってなるかも

 

 

でもどっちにしても

 

やりきったー!!!!!

ついに私が言いたいこと言えた!!

って思うから

 

都合の良い女をやめられるんだよ

 

自分のやりたいことやると

自信にもなるから

自分のこと好きになれるから

 

後悔なんて感じないよ

 

 

そんなことできるワケないじゃん!

って思うなら、今のあなたは

自分の未来を彼に決めて欲しい

って思ってるんだよ

 

その思考通り、

彼に振り回されてるでしょ?

 

あなたの願い叶ってるんだけど…

 

どう?幸せ??

 

 

幸せじゃないならやっぱり

自分のしたいことを優先しないとね

 

 

 

 

だけど、この「自分のしたいこと」が

自分と向き合わない事には

いつまでたっても分からないし

 

分かってないことに気が付いてないから

永久にダメ恋で苦しむの

 

 

だからこそ自分を知るって

本当に大切なんだよ

 

 

そんな自分を知るなんて

時間かけてる場合じゃないわ

 

っていうなら

 

 

120%全力で

都合の良い女をやるんだ

 

 

今、絶対どこか自分が

立ち直れないレベルまで傷つかないように

傷ついてること誤魔化してるし

 

決定的な別れにならないように

彼の嘘に目をつぶって

 

大丈夫なフリたくさんしてるから

 

大丈夫じゃなくなるまで

しっかり都合の良い女

やりきってちょうだい

 

 

都合の良い女を極めた時、

都合の良い女はやめられるよ♡

 

 

 

 

♡ダメ恋常連者必見♡

今日からひとりで始められる

ダメ恋脱出への習慣

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「彼の最愛の彼女になれなかったあなたが 運命の彼に愛され 不動のヒロインの座を取り戻す 5ステップ♡」

 

170人以上に受け取ってもらいました♡

LINE読者限定情報アリ♡

 

登録後 「ヒロイン5」ってメッセージしてね♡

↓クリックして登録 

※広告営業はお断りします

 

ベルゆず Instagramベル

 

 

♚7月の人気記事 TOP3
ベル第1位ベル

 

 

 
虹第2位虹

 

 

 
口紅第3位口紅