宇宙が教えてくれることって

たくさんあるのだけれど…

 

宇宙の愛と

人間の恋愛は

色々ちがうのだよ指差し

 

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

 

 

 

彼(旦那)って私のこと

どう思っているんだろう…

 

結婚するつもりあるのかな?

 

子供つくるつもりあるのかな?

 

ちゃんと私たちの未来を

考えてくれてるのかな?

 

 

って不安に感じた時

 

 

 

 

彼(旦那)に直接聞かず

宇宙に聞くのやめよう!!

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

 

 

私、スピリチュアルは否定してない。

 

 

でも、こういう時

占いとかに頼りたくなる人って

 

 

自分からも彼からも

逃げてる人ばっかりなんだよね。

(私もそうだったし)

 

 

彼に聞くとこと

宇宙に聞くとこ

間違えてるんだよね

 

 

2人の将来のことなんだから

 

自分がどうしたいのか

彼がどうしたいのか

 

 

自分と彼に聞く方が

100%確実だよ

 

 

これからも

 

 

あー、これ彼(旦那)に聞かなきゃ

でも聞きづらい…

 

ってことが出来た時

 

 

 

毎度宇宙に聞くの?

 

 

 

 

それは彼(旦那)のこと

信頼してなさすぎでしょ。

 

 

 

それくらいすでに

信頼関係破綻してるの?

 

 

 

それとも否定された時

その現実に向き合うのが

怖いの?

 

 

白黒はっきりつけちゃったら

結末は「別れ」

かもしれないもんね。

 

 

でもね

 

 

どれだけ宇宙が大丈夫!

と言ってくれたところで

 

 

あなたがその大丈夫を

さらに否定したら

 

 

やっぱり否定される

出来事しか起こらないよ

 

 

 

宇宙があなたの欲しい未来を

運んできてくれるんじゃないよ

 

 

 

あなたが最も信じていること

が現実には現れてるからね

 

 

 

あなたが自分は

 

私は愛されない

私はお金ない

私は仕事ない

 

 

ないないない

って思ってたら

その通りになるの

 

 

彼って私と結婚する気ないよね

 

 

って思ってたら

もうそれが真実なの。

 

 

女のカンってすごいじゃん?

浮気してたら分かるじゃん?

 

 

 

 

 

あなたの意志より

強いものは

この世にない

 

 

あなたの意志が

すべてを引き寄せてるんだから。

 

 

私も宇宙的な力が欲しくて(笑)

潜在意識の書き換え

学んだことあるの。

 

↓そしてこんなこと願ったけど

 

 

・月収100万

・彼氏と結婚

・セクハラ上司の左遷

 

 

全然叶わないの!(笑)

 

 

したら、最後に何ていわれたと思う?

 

 

 

どれだけ潜在意識を書き換えても

ゆずさんがその願いを

否定してたら

 

 

否定された未来が叶うんだよ

 

 

だからちゃんと

自分の本音と

向き合ってね

 

 

これ、宇宙はイエスしか言わないの

理論なんだけど…^^

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

おいーー!!!!

 

 

ほな、最初から

 

 

自分と向き合うスキルの方を

 

学んだやないかーーーーーー

 

 

 

自分と向き合うとか

 

 

よくわからんし

 

 

時間かかりそうだから

 

 

潜在意識の書き換え

 

学びにきたんやないかーーーーー

 

 

 

 

 

って心の中で叫んだよね。

 

あとその、

 

 

潜在意識の書き換えとか

技をかけてくれる人いるでしょ?

 

 

うさんくせえ…

 

 

って自分がその人のこと

信じてなかったら

技かからないんだよ

 

 

だからどこまでも

 

 

自分が心で感じていること

に敏感にならないと

 

何にも叶わないんだよ

 

 

 

宇宙がどれだけ

 

 

彼は結婚考えてるよ!

 

旦那は子供欲しいって!

 

 

ふたりの未来を

考えてるよ!!!

 

 

って言ってくれたところで

 

 

あなたが否定したら

全部おしまいなの

 

 

 

だからちゃんと

彼(旦那)に向き合って

 

 

言いたいことを言えない

聞きたいことを聞けない

 

自分の本音をみつけてね。

 

 

 

そしてあなたが本当に

自分の本音に従って

 

決断を下した時

 

 

宇宙は後押ししてくれるから!!!

 

 

まず自分、次に相手

最後に宇宙!!!!

 

 

自分と繋がったら、

宇宙とも繋がるから!!

 

 

 

じゃーどうやって自分と

繋がるのよ~

本音ってどうみつけるのよ~

 

 

というあなたは

 

次回!募集予定の

内観添削パックに応募ください♡

※募集終了しました

 

 
 
17名もの方に応募頂きました!!
 
ありがとうございました~♡
 
 
 

なぜ彼(旦那)に聞かずに、

宇宙に聞く?(・∀・)

 

 

宇宙を求めちゃう

あなたの本音と

しっかり向き合ってね~!

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇400人以上登録ピンク薔薇
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ