そういえば忘れてたんだけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学の新しいメールブログに。

 

 「なんでもいいので面白い話あったら下さい」って登録してくれた人に聞いてたら。

意外と面白かったからシェアするわ( ´∀`)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢 内容

 

37

 娘がシャボン玉と英語で調べたら泡の戦い泡泡バッファローとお返事がきました。

 

 

 

27

今日ご飯を食べる箸を忘れて、コンビニでガトーショコラ買ったついでに箸もらって帰ってきたら、おにぎり用に置いてあったふりかけのパッケージに「箸忘れた」って書いてありました。そんな奇跡いらんねん。

 

 

 

やかましわ!w

フィリピンで救急車にひかれた。

 

 

 

35

ある日急に耳聞こえなくなって突発性難聴だと思って仕事休んで耳鼻科行ったら耳くそ詰まってただけだった。

 

 

 

34

アデランスのCMに出てる毛根の被り物をした遠藤憲一を見て3歳の息子が「ママー!ピクミン!!ピクミンがいる!」と毛根とピクミンを同一視してたこと

 

 

 

40

家にあるAlexaがWi-Fiモードになってると遠隔操作できるってことを知らなかった。旦那が旅行に行っていて、1歳の子供とお留守番をしている時、今日は近所にやたらと爆音で音楽聴いてる人がいるなぁと思いながら寝かしつけ。その後一階に降りてお茶でも飲もうと思ったら、爆音は自分の家からだと判明。そして謎の韓国歌謡。わけが分からなさ過ぎて、侵入者の仕業かと思い、近くにあった傘を持ちつつ家中ドアを開けながら歩き回った。誰もいなかったから、もう絶対パラサイトみたいなのか幽霊かがやったんだと思って、子供の横で傘を抱えて絶対私が守る思いながら寝落ち。次の日旦那が帰ってきた際、夜あったことを話したら、旦那が自分のSpotifyを間違えて自宅のAlexaに繋いでいたことが判明(泣)本当に本当に怖かった。なんで韓国歌謡?(旦那はアイルランド人です。)

 

 

 

 

59

昨日、コミュニティのzoom相談で、顔のパックしたまま出てきた人がいて、ギョッとした。何故zoomの前に取らないのか?意味不明すぎたけど、それでずっと相談してて何だか笑えた。

 

 

 

 

46

夜中こどもが突然肩を叩いてきたので目を開けたら、キラキラした目で『あった?!』と聞かれたので『あった』と答えた

 

 

 

 

42

最近老眼が始まり、近視で眼鏡をかけている私は近くを見る時は裸眼にするとよく見えるんです。で、外したメガネはおでこにのせてるんですが、この間おでこのメガネがダブルになってて、鏡見て爆笑しました。(● ????ロ????)????

 

 

 

 

 

38

すみません毎日必死すぎて、面白いとかちょっとわからないです

 

 

 

 

 

45

母と電話中に、夕ご飯の内容を質問されたので、「鶏肉の炒めもの」て答えたら、「何で親子丼にしないの!」て言われた。怒りのツボがわからない笑

 

 

 

 

33

昔からくしゃみが臭いwwとイジられている旦那さんの幼なじみに会った4歳なったばかりの娘がその彼をとても気に入っていて大好きなんだけれども。大人の話に混じって空気読んでるのか、「◯◯、歯磨きした?」とか「◯◯のおうち臭いの?」って聞いてて爆笑したw

 

 

 

 

38

子ども(3歳姉)→ドレッシングだねぇ!(おしゃれだねぇという意。ドレスからくるのか??)子ども(3歳妹)→これは…しろまっかだわぁ(白い面が多いという意。まっかとは??)

 

 

 

 

やかましわ!w

水曜日って何曜日ですか?って発言しちゃったら水曜日は、水曜日だよ。って優しく返してくれる人と働いていました。辞めた私まじアホ

 

 

 

 

56

吉原のソープランドに遊びに行った時、お姉さんと心の話で盛り上がってしまいついナリ心理学の話をしてしまったら、その後お姉さんがナリくんとLINEでやり取りしてナリくんに「病んでない風俗嬢は珍しい」と言われたとな(^_^;)ナリ心理学を布教する気はないけど心の話のネタで風俗のお姉さん達と話すことはあるから、またナリくんに風俗のお姉さん達からLINEあったらよろしくね!(・∀・)

 

 

 

 

36

普段真面目であまり冗談を言わない60歳の友人が、波平さんのような髪型の友人の話をする時にグーを耳の上にあてて、ここしか髪の毛ないんよって鼻の穴を膨らませながら笑いをこらえながら話してきた。面白すぎてエピソードが入ってこなかった。

 

 

 

 

43

AIに「面白い話をして」と言ったら、以下のストーリーが帰ってきました↓「ある日、男性が新しいスマートウォッチを手に入れました。彼はそのスマートウォッチの「ステップカウンター」機能を試すことにしました。彼は一日中歩き回り、その日のステップ数を確認しようとスマートウォッチを見ました。するとスマートウォッチは、「今日のステップ数は0歩です」と表示しました。彼は驚き、「でも、一日中歩いていたのに!」と思いました。しかし、その時彼は気づきました。彼が一日中歩き回っていたのは、実は夢で、実際には彼は一日中寝ていたのです。」夢オチ...

 

 

 

 

49

 1.我が息子(中3)が家に着くなり、ねー母ちゃん、ベトナム語で鳩って「チンポコ」って言うんだって!と興奮した様子で話しかけて来た。2.ある高校の合格発表がオンラインで見れるのですが、みんなの前で見た友達の事を私に話してきた息子は、あいつ最高!あの肝の据わり方はすごいよね。キ○タマが10個位付いてんじゃないかと思う!と分析している様子に爆笑!

 

 

 

 

35 

AEDの実技講習の際に「汗なし!胸毛なし」と声出し確認しなければならないところを「汗なし!脇毛なし!」と言ってしまったこと

 

 

 

 

42

職場のドクターがコロナ初期にフェイスシールドを真剣に上下反対に付けて診察してた。(顔は全く覆ってなくて、シールドが天井を向いてる)おばあちゃんとスパに行った時、使い捨ての紙パンツを頭にかぶってた(髪の毛を濡れないようにれするキャップと間違えたみたい)おばあちゃんと温泉に行った時、おばあちゃんが一人でお風呂に行った。出てきたおばあちゃんが、男が入ってきてびっくりしたと。向こうもびっくりして帰って行ったと怒っていた。どうやらおばあちゃんが男湯に入ってたっぽい。おばあちゃんは真顔で至って普通のつもりだから面白すぎました。

 

 

 

 

 

 

 

登録するハードル上がったわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。

 

ナリ心理学メールブログの登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが!!!

明日母親理論を発売する人のブログか。笑。

 

もっと真面目なこと書かんかい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

母親理論マスター講座のシリーズ

最高だ!!!!!!!!!

ま、死ぬほど高いけどね(о´∀`о)笑。

新:ナリ心理学メールブログ「新しい恋」始まる。

無料キャンペーンのやり方!!!!

新:母親理論マスター講座の情報発表

買うだけゴリラからやるゴリラに変身だ。

 

母親シリーズの91から(о´∀`о)笑。全部読んでね。笑。

 

#91 母親について

#93 本当に迷惑な人

#94 私はこのナリ心理学が大嫌い

#95「こじらせ女子」について

#96 子供を中二病にしない方法

#97 本気で向き合ってくれないと人は拗ねるよ

#98 学校の先生を助けてください

#99 両親とのつながりの話

#100 母に会わなくてもいいですか?

#101 エセ母親と向き合った人

#102 一般的な【母親論というゴミ】

#103 母親が頭悪いことについて(遺伝と対応)

#104 旦那が病気になったので、離婚したい

#105 母親の本音を知りたい。

#106 子供の話すんのやめなよ。

”#102 新しい空気感

#103 本気でダイヤになりたい人

#104 【やめる系罰】と【やる系罰】

#105 誰にも口出しさせんな。

#106母親を理解、許し、認めていく。

#107 バカがいるのが普通の社会

#108 非ダイヤモンドの寿命は45年

#109 田中みな実が嫌いっ!!!

#110【多分衝撃】人間の秘密

#111 親だけは勘弁してください。

#112 別れられない男と付き合うのは依存

#113 世界はあなたを見捨てない

#114 幸せは大事ではない

#115子ガチャがハズレの人

#116 そもそも傷つかないのです

#117 子供の言葉の意味

#118 子育てのラリルレ論

#119お前は、子供産むなよ!

#120【ゴミ】について 

#121子供は、間違いなく

#122 親がぶっ壊れるのは普通

#123 「子供と遊びたくない」の正体

#124 子供が可愛くない。

#125 衝撃・後悔したい病

#126クソ母は5つに分けられる。

#127 これが愛の実感

#128 親への不満は1ミリもない。