えーと、爆笑の、最悪なお知らせです笑い泣き笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のline@について。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※line@使ってらっしゃる方で、これからいっぱい登録者増やすぞーー!!って人も必見なのだ。笑。

 

 

 

まず。

ナリ心理学の公式ライン@は現時点(19年2月14日)で38964名の方に登録していただいています。いつもありがとうございます。嬉しすぎて腱鞘炎になりました。

 

 

で、ここで最悪の情報。笑。

 

ほい。どん。これ。笑

2019年春にline@の料金体系が変わります。

(読まなくていいよ↑w値段が上がった!ってだけだからw)

 

 

 

 

 

ま、料金体系が変わったことは登録してくれてる人にはさほど関係ない話ちゃうんか!!って思われるかもしれませんが。ま、、直接は関係ないのですが、笑。

 

 

 

すごく簡単に言うと、

「LINE@へナリ心理学が支払う金額がバカみたいに高くなるっす」笑。

 

えーー、ちょっとくらい高くなってもいいじゃん!!とか思うじゃんゲラゲラ??笑。

 

 

 

 

 

 

 

思うじゃん?笑。

思うやん?笑、

 

 

 

 

 

 

 

牛丼が、350円から370円になるくらいなら別にいいやん。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ、現時点で、、今ナリ心理学はline@さんに「月額20000円」払ってます。現時点の最高のランクですねー。、

 

 

 

 

でね。、料金改正で値段上がるわけだけどさ、いくらくらい上がると思う?笑。、月額3万?4万?5万?、、え?。。10万??

 

もしね、、、

 

もし、、、今まで通りに使ったとしたら、、、いくらになるかというと、、

 

 

 

 

 

 

 

(ブルゾンちえみのBGMを脳内で流して)

 

 

 

 

 

 

 

 

48万!!。

(厳密ではない、厳密にはもっと高い可能性がある。)

 

 

 

 

 

 

 

よよよよよよわわよわわわわ9.'.aら、w+.÷、、、おったまげ、、

 

 

 

 

 

 

24倍笑い泣き笑。

 

 

 

 

 

 

350円のすき家の牛丼(並)が8,400円になる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

家賃かよ!!一等地の家賃かよ笑い泣き!w泣ける。笑。

 

でもね、今回のLINE@の改正はみんなにとっては悪いことじゃないのよ!!

 

(料金がバカ高くなるのは、、登録者が数万人いる人だけ)

 

料金改正の詳細

 

今回の料金改正は、

 

1、「LINE@を始める人の敷居が下がった」

 

のです。。今までだったら月額かかってたサービスが無料になったのです。

だから、line@はじめやすくなったよ(`・∀・´)!ほんとに!!そこは最高だ!

 

 

2、「大勢登録者がいる人(1万とか)への費用がバカみたいに上がった」だ。笑。

 

ナリはこっちで泣いてる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

おい。笑。

おい。笑。

おーい。おい。笑。

おーーい。笑。

おーい。笑。

 

おーい、笑。

 

 

 

 

 

 

簡単に説明するとこうです↓↓

 

プランがスタンダードプラン(月額15000円:登録者が1万人以上いるような人が入るプラン)を契約していて、

 

そんで、仮に登録者が4万人いると、「1吹き出し」12万円くらいになります。。笑。

 

 

新しい料金は「1名×3円」だから。つまり。

 

 
 

「うんこ」「ぷりっぷり」「どぼん」これで、36万円(・ω・)します。笑。

 
※3通を一斉送信した場合の値段ね。
 
 
 
 
 
 
 
1つぶやき12万×3回=36万円
 
 
うんこ→12万円
ぷりっぷり→12万円
どぼん→12万円
 
 
36万。笑。
 
 
 
 
 
M-1の時に、上戸彩が着てたFENDIのドレスが、34万。
 
 
 
 
 
「うんこ」「ぷりっぷり」「どぼん」が36万円.....
 
 
おれ、小栗旬じゃないけど。
 
「お金ってなんだろ?」
 
って思うわwww

 

 

 

 

 

 

 

家賃36万の物件をスーモで、調べたら、、

 

おい、六本木、麻布十番のタワーマンションじゃねーか。おい。笑。
 
 
 
 

 

「うんこ」「ぷりっぷり」「どぼん」

 

=

 

ある六本木、麻布十番のタワーマンションの家賃。

 

 

 

 

 

 

六本木、麻布十番にタワーマンション借りるのと、、line@の「3つのつぶやき」が同じ値段て。、、、

 

 

 

 

おい。笑。

なにかが、おい。笑。

なんかが、おい。笑。

なにかが、おい。笑。

 

何かわからないけど、、おい。

 

おーい。

 

聞いてる?

line@関係者さん

 

聞いてるーー??

 

聞いてー。

 

ベイビーボーイ、

僕はここにいるよーー。

 

どこも行かずに待ってたけどーー。

そそろそろ行くよー。

 

 

〜千葉にいるよ〜

 

 

青テルマ

黄テルマ

赤テルマ

 

焼きテルマ

蒸しテルマ

茹でテルマ

生テルマ

生...テルマ、、、、

 

ベイビーボーイ

 

〜蕎麦食べるてよ〜

 

ぴよぴよ。

 

(ナリ、混乱中)

 

 

 

 

 

おれ、初めて自分で買った車、黒のワゴンRで30万円だったよ。笑。車検込みでwww

 

おい!これ、車検ついてんのか!?おい!!!ざけんな!車検つけろ( ゚д゚)うんこに車検つけろ!!
 


 

 

 

 

 

 

でもね!これは登録者が数万人いる人の話だからねーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、まだLINE@をやっていない人は、、はじめやすくなったのでいい感じだと思いますよーー。まじで(*≧∀≦*)

 

が、、現時点で、、数万人とか登録者がいる人にとっては、、、ただ単に、、死ぬほど値段上がった(・ω・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

泣けますね。笑。

 

 

 

 

 

 

実際、LINE@に数万人の登録者がいる人って、ほとんどいないだろうから、、、今回の料金改正で、ダメージくらうのは、、ほんとに、一握りの人なのは間違いない。笑。

 

 

 

 

 

 

感覚的には、

 

line@登録者1万人以上→ほぼいない。3%?

line@登録者1万人以下→98%

(101%.....素数かよ。)

 

くらいだと思われるのさ。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、おれら切り捨てられた笑い泣き笑。おしーーーーん!

ぜってぇーー、切り捨てられた。ぎゃはははははは。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の春から、登録者が2万人とか以上いるような人たちは、どんどんline@やらなくなると思うなー!、笑。

 

特に4万とか、超えちゃってる人たちは、。、やらなくなるよねーーー。笑。

 

ってことで。ナリ心理学はどうしようかな??って話なわけです(・ω・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

すき家の牛丼が、8400円でも食べますか?って話。

 

 

 

うーー。

たぶん、食べるペースへ減るかな。笑、

でも、、

 

食べたい時は食べる(*≧∀≦*)笑、

めっちゃ高いけど。笑。

 

ということで、

ナリ心理学の決断としては。

 

 

 

 

 

 

1、line@は今後も継続してやります。

 

が!!!

 

2、ちょっと値段高すぎるので、配信が減っちゃいます。爆笑。

 

3、その分、公式メールマガジンの配信をします。

 

 

 

 

 

です。です。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式ライン@は今までと同じように「ナリにメッセージを送れます」それは変わりません。「感想、相談、質問」送っていただいて構いません。ムッシュかまやつです。大丈夫です。既読は大吉だし、返信があったらスーパーエキセントリック大吉なことは変わりません。

 

ただ、一斉送信の頻度が減るだけです。笑。

 

ナリ心理学公式line@登録について

 

 

 

そして、減った分は、、ナリ心理学公式メールマガジジンが活躍するようになりますゲラゲラなので、ぜひ、メールフォルダも確認してね。

 

メールマガジンの配信回数が増えます。

 

ちなみに、今回の料金改正で、

ライン@の登録者が数万人いるような人たちは、

こぞって配信数が減ると思います。笑。

 

ちなみに、料金改正が始まるのは4月18日かららしいですゲラゲラ

 

はぁ、おもろ。笑。

 

最初聞いた時は、まじかよ、、って思ったけど。笑。

なんか「この機会に何かが変わる」と思うと

楽しくなってきたぜ!

 

ぜひ、メルマガもよろしくね。

 

 

 

※読者登録もそろそろしてね、嬉しいです。

読者登録してね

ポチッとしてね。

 

 

あなたの世界を作ってるもの

「笑顔になれ、バカw」

注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。

美しい人・優しい人・ダイヤモンド

人を許す方法

超・保存版「カルピス」「ダイヤモンド」「信頼」

全然、原石のままの方が綺麗だった。

世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。

GENKING「1000万円の借金」ローン地獄の偽りセレブ生活を告白

嬉しい 楽しい 大好きっていっぱい世界に伝えていこう

イライラした方の負け!!

「思考が現実化する」とかそんなレベルじゃない。

幸せっていつもちょっとバカ!

「それでも生きてる」ってこと。

保存版■拗ねるという暴力

ムロツヨシがどんな悩みも解決する

世界を美しくする

保存版■自分を認めること

お父さんの好きな柿を買いに来てん、。、

夫婦で「ルール」を作る。

もう結婚の運命は決まってた

お金が溢れてくる

お金特別編■想像以上のものがやってきた。

あなた優しいから幸せになれない

お金っぴ33■ 貯金1,000万円のとき1万円のときの1,000倍安心感があるかといったないw

お金っぴ23■お金持ちになるためにしたほうがいいこと3つ

障害者じゃないくせに何がわかるんだよ。

■毒親とは仲良くしなくてもいいです。

質問っぴ1■世界は敵だらけでしょうか?

「わたし」の取り扱い説明書

謝罪

鬱が一瞬で治った話の続き

保存版:イライラから一瞬で戻る方法

やりたいことがないの正体は。

■働きたくない。

許可

17万アクセスになったよ。あと年上男性コンプレックスでした!という恥ずかしい話。w

まとめました、とりあえず上からでもしたからでも、読みたいのからでもいいから読んでみなはれ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

ナリ心理学のかっこいいホームページ、笑。