令和6年6月6日のメッセージ | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは。

ほんとうの自分らしさに気づく

らしさナビゲーターの難波響子です。

 

 

今、
心がポカンとなっている人

 



あれ、自分てなんのために
生きてたんだっけ?

と虚無感を感じている人、
いませんか?
 
 





安心してください。



それはあなたが今、
次のステージに行く
踊り場にいる証拠です。

 



 
ここから夏至までは
いわば、
人間界の部署異動期間。
 



宇宙から異動辞令は
出たれど

夏至までは
今の部署でのお仕事があるし...

 



というような、
なんだか宙ぶらりんで
心に隙間ができやすい
不安定なタイミングでもあるんです。
 



 
こんなときこそ
焦らないで。

 



今、目の前のことを
丁寧に選択するように
してみてください。
 



今やっていること、
義務感で動いていませんか?


そもそもあなたは
何のためにそれを始めたの?



自分の原点にかえり
あなたの心にしっくりくるものを



一つ一つ、丁寧に
選択し直していけば

 


 

あなたは夏至以降、
スムーズに新しいステージへと
移行していけるでしょう。
 

 

 

 

 

★現在募集中のセッション

 

 

 

 

 

 

 

★新しいメルマガはじめました!

 

下記よりご登録いただけます

↓↓↓

 

 

ほんとうの自分を思い出すメールセラピー

 

 

 

 

★YOUTUBEやってます!

 

今週は

 

「彼氏の女友達との関係、どこまでが許容範囲?」

 

がテーマです。

 

是非ご覧ください!

 

↓↓↓

 

 

 

 

◆募集中のメニュー◆
▶セッションメニュー
お申込みはこちらから

 

▶メルマガやってます
ほんとうの自分を思い出すメールセラピー

 

 

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星人気記事&個人的オススメ記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。
いびつな自分を愛す

私の中の小さな子どもへ

 

 

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ

 


【仕事のこと】

好きを仕事にする時の、お金の問題
雇用形態が気になるのは
料金設定のお話


【パートナーシップ】

自分からのラブコール

自分とふたりきりで過ごす誕生日

結婚について


【生き方のヒント】

わたしは、わたしになっていく。

楽しんだもん勝ち

人に言いたくなる言葉は

何をやるか、より、どうあるか

女は、モチベーションを維持するな!

明日の私のために。

 

 

【日々のこと】

ただ話を聞いて欲しいだけなのに

お金よりも大切な資産

ことばの解像度を上げる
さぁ、ここからが本番

小さな悩みごと

沈黙に耳を澄ます

 

 

【からだのこと】

愛しいからだ

アトピーが治るまで
からだから秋が始まっていた