獅子座新月のメッセージ | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

2019年8月1日、12時13分

獅子座で月と太陽が重なり、新月を迎えました。

 

 

 

 

わたしはお誕生日前のこの時期、

人生の節目となる大切な時間を

過ごすことが多いのですが

 

 

今年は、太陽や月星座に獅子座を持つ

人だけに限らず、大きな人生の転換期を

迎えている人が、多いように感じます。

 

 

だからこそ数日前、

新月のメッセージ企画をやろう!と

思い立ち、メルマガ読者の皆様にも

その予告をしたのですが

 

 

いざ、動き出しはじめた時に、

今回は個別のメッセージではなく

 

 

1つのメインメッセージを

必要な人みんなに届けた方がいい、

 

と思い直し、

ブログで全体公開することにしました。

 

 

 

今回のメッセージは

あなたが新しいステージに進むために、

過去の自分と決別をするための

マントラ(呪文)になっています。

 

 

男性性の目覚め

意思決定

自我と非我の統合

 

 

そんなテーマを後押しするメッセージに

なっていますので

 

できれば静かな部屋で1人、

声に出して読んでみてください。

 

 

 

声に出すと

そのパワーがよりからだに届くような

メッセージになっています。

 

 

 

わたしからあなたへ贈る、新月のマントラ

 

 

********************************************

 

 

わたしが全てを決める。

わたしが全てを決める。

わたしが、この人生のすべてを決める。

 

 

私は、もう恐れない。

私は、もう恐れの影に隠れない。

私は、怖れを抱(いだ)きながら、前に進む。

 

 

 

 

私はもう、お金に振り回されない。

私はもう、時間に振り回されない。

私はもう、親に振り回されない。

私はもう、環境に振り回されない。

 

 

私は、すべてを手にしている。

私は、なんだってできる。

私は、なんだってできる。

 

 

私は、もう病気の影に隠れない。

私はもう、トラウマの影に隠れない。

私はもう、前世に囚われない。

私はもう、来世に囚われない。

 

 

私は「今」を生きている。

今、認識している私こそがすべて。

今、この私こそが、すべて。

今、これを読んでいる私こそが、すべて。

 

 

私は、なんでもできる。

私は、なんにでもなれる。

 

 

私は、愛する人を見つけることができる。

私は、愛する仕事を見つけることができる。

私は、私に最高のものを与えることができる。

 

 

私は、すべてを知っている。

私は、木漏れ日に揺れる木々の葉の美しさを知っている。

私は、水平性に沈む太陽の美しさを知っている。

私は、生命が誕生する瞬間の美しさを知っている。

私は、終わりが始まりであることを知っている。

私は、私の中にすべてがあることを知っている。

 

 

 

 

私は、地球を愛している。

私は、人間のぬくもりを愛している。

私は、この世界の「愛」と呼ばれるものを愛している。

私は、ずっとあなたを愛している。

私は、ずっとあなたの側にいる。

私は、ずっとあなたが気づくのを待っていた。

 

 

私は、私に気づいたあなたを知っている。

私とあなたは、もう一つだよ。

 

 

私は、あなたを愛している。

これまでと同じように、

これからも、あなたを愛している。

 

 

あなたにできないものは、何もありません。

あなたにできないことなど、何一つありません。

 

 

やりたいことは、なんでもできる。

やりたいことがあれば、なんでもできる。

 

 

あなたは、それを知っている。

あなたはもう、十分それを知っている。

 

 

見て。

この世界は楽園だ。

 

 

 

 

 

この世界は楽園だよ。

 

 

あなたが何者で

どこからきて

何をしに来たのかなんて

最期にわかればいいじゃないか。

 

 

歌い

踊り

手を叩き

足を鳴らし

声をあげろ

 

 

美しき、楽園の民よ。

今を楽しめ。

 

 

 

美しき、楽園の民よ。

 

 

今こそ、私を超えていけ。

私よ、私を超えていけ。

 

 

 

鳴っていた音楽

 

 

2019年 8月1日 獅子座新月

 

 

 

********************************************

 

 

 

流れ星8月のセッション、カート追加しました

↓↓↓

◆現在募集中のメニュー◆
▶単発チャネリングセッション
自分の望みをクリアにする

▶継続コーチングセッション
心の航路を見出す旅に出る

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星過去の人気記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ

【仕事のこと】
何物でもないわたしを認めたら。
雇用形態が気になるのは
自分の商品の宣伝が苦手な人へ。
料金設定のお話

【日々のこと】
女は、モチベーションを維持するな!
今日の選択が、人生をつくる。
小さな悩みごと
暇な人の5つの特徴
なんにも期待しない。

【からだのこと】
良いも、悪いもない。あるのはただ、事実だけ。

【パートナーシップ】
結婚について
thank you, next
運命のパートナーに出逢う方法

【旅ログ】
姐さん事件です。
海外に持っていきたい日本のお菓子
世界で最も興味深い生き物