こんにちはー

 

 

 

ファスティング記事の閲覧ありがとうございます♪^^

 

 

 

みなさんの関心度の高さ!かんじております♬

 

 

 

 

 

 

 

さて、2020年7月以来、2度目のファスティング3日間が終了し

 

 

 

回復食3日目最終日終わりました!

 

 

 

これでファスティングの一連の流れはすべて完了です♬

 

 

 

 

 

 

【第2回ファスティング日記】

 

【食べる順番習慣】をはじめて1396日目 きょうからファスティング!。

【ファスティング日記】1日目終わった結果。

【ファスティング日記】2日目終わった結果。

しえる。的 ファスティングの効能まとめ。

【ファスティング日記】3日目終わった結果 きょうは大根の梅流しの日。

【ファスティング日記】3日間終了後 回復食1日目終わり結果&宿便について。

【ファスティング日記】3日間終了後 回復食2日目終わり結果。

 

 

 

 

 

【2022.3.13のデータ】

身長: 165.8cm
体重: 53.2キロ(開始比-2.4) (元体重から4.3%減)
体脂肪率: 20.9%(開始比-2.2)
内臓脂肪レベル: 3.5(開始比-0.5)
筋肉量: 39.6キロ(開始比-0.6)
基礎代謝: 1185kcal (開始比-27)
体内年齢(実年齢51歳): 36歳
骨量: 2.5キロ

体温: 36.9℃

 

 

 


 

 

 

 

 

回復食3日目のメニューは

 

 

 

 

野菜のお味噌汁 ご飯 グレープフルーツ 冷ややっこ 野菜スティック アマニ油 納豆 キムチ

(※お昼と夕食にわけて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回復食も最終日、だいぶ普段の食事寄りに変化してきました(〃▽〃)

 

 

 

 

ファスティングで酵素ドリンクの3日間を終わってから頂く回復食は(何度も言うw)

 

 

 

 

なんだかめちゃくちゃ美味しいっ!! いつもに比べたら質素なのに!

 

 

 

 

空腹は最高のスパイスなのかもしれないです(//∇//)

 

 

 

 

お野菜とかご飯とか こんな味がするんだ~と味覚が鋭敏になります

 

 

 

 

ひとつひとつのものを味わって頂く…幸せだなぁとおもいます(。-人-。)

 

 

 

 

ファスティングはおなかの中を綺麗にする目的とともに 食生活の見直しができるとおもいます^^

 

 

 

 

 

 

体重だけのことを言うとするならば

 

 

 

 

ファスティングでの減量はだいたい元体重の-5%前後かなと

 

 

 

 

それは一時的なことなので、普通の食事に戻せば、めっちゃ吸収してある程度は戻りますw

 

 

 

 

自分的には2%程度減った状態でキープできたらいいなと。

 

 

 

 

 

 

 

ファスティングして 万人がじぶんのような結果になるとはかぎりません

 

 

 

 

人それぞれの体重や体脂肪量、筋肉量、内臓機能が違います

 

 

 

 

もっと減量したり体脂が減ったりする人もいるかもしれないし

 

 

 

 

みんなが一様ではないかと。

 

 

 

 

夫ちろる。も一緒にファスティングしたのですが微妙に違います

 

体重    2.8キロ減(元体重から3.9%減)

体脂肪率 2.3%減

 

 

 

 

なのでじぶんの記録も参考程度に♪

 

 

 

 

でもほんとにね 一度お試しの価値はありますよ!!^^

 

 

 

 

もしもこのブログ見たきっかけでやってみました~!(≧∇≦)ノ方がいらしたら

 

 

 

 

是非ご一報くださいませ^^ 楽しみにしております♬

 

 

 

 

 

 

 

ファスティングした爽快感は是非味わってほしいものですよ(〃ω〃)

 

 

 

 

ファスティングは減量というよりも 身体を内側から整える というかんじです♬

 

 

 

 

前回、2020年7月の時の回復食3日目おわりの感想も参考に^^

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 回復食3日目(最終日)。2.6キロ減 3.7%減。

 

 

 

2020年7月のときの結果と 今回2022年3月の結果 同一人物がやっても違うんですw

 

 

 

 

季節の関係か、年齢の関係か、やっていることは同じでも違いがでるんですね~^^

 

 

 

 

その時々、ちょうどいいがあると思いました♬

 

 

 

 

 

 

きのう、数年会えてない複数のお友達とオンラインで顔をみながら話す機会がありました!

 

 

 

 

開口一番みんなが 「しえる。ちゃん若返ってる~~!!」と(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

ふふふ(〃▽〃)♡ そうでしょうとも! にひひのひ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

食べる順番習慣も、デトックススープチャレンジも、ファスティングも

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

 

 

 

アンチエイジング効果ありそうですにょ(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

【2020年ファスティング記録】 ※前回のファスティングを参考にしてます♪

 

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 準備食日。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 ファスティング1日目。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 ファスティング2日目。2kg減。2%減。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 ファスティング最終日の酵素ドリンク。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 ファスティング3日目。2.7キロ減 3.9%減。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 回復食1日目。3.3キロ減 4.4%減。(追記)

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 回復食2日目。2.8キロ減 3.3%減。

【ファスティング3日間チャレンジ♬】 回復食3日目(最終日)。2.6キロ減 3.7%減。

 

 

 

 

 

 

 

体重が!体脂肪が落ちない方にはこちらっ!

↓↓↓

 

 

【アクセスの多い記事】

 

 

【16時間断食】オススメした50代女性のほとんどが減量成功の件。

【16時間断食】していても【血糖値】は考える。 

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

16時間断食14日目報告。

16時間断食68日目報告。微妙なチートデイ検証7日目。

【16時間断食】7カ月間続けての健康診断結果 と 雑感。

【検証】「野菜を先に食べたら太りにくいのか」を実験した人。

16時間断食50日目報告。と 満月体重増加。

ダイエットするならグラフを作るのススメ。

16時間断食10日目朝 胃腸の気持ちを考えてみた。

【16時間断食】386日目 内臓脂肪はこれくらいでまいっかw と お友達の進捗状況。

【16時間断食】384日目 内臓脂肪レベル落ちた! 内臓の健康は代謝に影響する。

【16時間断食】1年間続けてきた健康診断結果。

【16時間断食】おなかの調子がいいって やっぱりよいのです。

【食べる順番習慣】をはじめて1373日目 カレーとドーナツとモンブランと。(最新データ)

 

 

 

 

【しえる。が考えるダイエットの重要ポイント】

 

1. 食べる順番による血糖値コントロール 【最重要事項】(インスリンの働きの理解)

2. 腸活(おなかの中のいらないものが出るようにすること)

3. 適度な運動 (※がしかし、、ちろる。はちっとも運動していない…しろっ!)

4. 睡眠(いままで書かなかったけどこれも超大事。きちんと睡眠取らないと太ります)

6.  安定したメンタル!(追加項目)

5. よくやった自分を褒めまくる(笑) または、ダイエットした相手を褒めまくる。(うちの場合は夫)

 

 

 

 

 

ciel.w

 

ようやくナッツ食べられます(笑)(≧∇≦)ノ でもファスティングで食べてなかったからなくても平気かな?w