こんにちはー

 

 

 

 

昨日は予想通りの食事展開ww

 

 

 

 

 

 

 

お昼にすき家さんのチキンカレーを頂きました!

 

 

 

 

このチキンがホロホロで美味しいんだコレがっ!!(〃▽〃)♡

 

 

 

 

カレーもスパイシーで牛丼屋さんでこのクオリティ(ⓛωⓛ)って思います☆

 

 

 

 

ご飯の量多し!いつも食べる2.5倍ありそうですw

 

 

 

 

 

 

すき家さんの近くに ミスタードーナツがあるのがイケナイ(*ノωノ)

 

 

 

 

ちろる。のリクエストでミスドの新作ドーナツを!

 

 

 

 

ミスドさんのコラボ開発力に頭が下がりますm(__)m

 

 

 

 

バレンタイン仕様(〃▽〃)♡ どれもこれも美味しい!!

 

 

 

 

 

ピンクの♡の中はこんな感じでした♬

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方…予告通り 笠間栗のモンブランの解凍が完了したようなので食すw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもとっても 栗 でしたww かなり栗まじりっけなしとはいわないけど栗!

 

 

 

 

土台がマカロンだったのですが、出来たらタルトの方がお好みです♬

 

 

 

 

でも笠間栗本当に美味しかったです(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

 

これだけ食べればね… おなかもすきませんよ(笑)

 

 

 

 

夕食はナシ、ヨーグルトと珈琲を少々ということで(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

そんな食事をした翌日のきょうは

 

 

 

 

【2022.2.12のデータ】

身長: 165.8cm
体重: 55.1キロ(+0.3)
体脂肪率: 22.4%(+0.4)
内臓脂肪レベル: 4.0
筋肉量: 40.2キロ(±0) 
基礎代謝: 1213kcal 
体内年齢(実年齢51歳): 36歳
骨量: 2.6キロ

体温: 36.9℃

 

 

 

 

こんなものかなと(〃ω〃)

 

 

 

 

昨日食べたものがすぐにおなかから排出されるわけもなく…

 

 

 

 

糖質も過多過多だったので数日後にどう動くか?w

 

 

 

 

 

 

きょうは 具沢山の味噌煮込みうどんをお昼と夜に

 

 

 

 

夕方気になっていたカフェに行って美味しい珈琲とガトーショコラを頂きました^^

 

 

 

 

家でもお昼にガトーショコラ食べたのに(*/∀\*)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近甘いものづいているので、これ影響するかも~~と思ってます

 

 

 

 

日々の積み重ねなので、これが毎日となるとある日ドンっと重くなったりします^^;

 

 

 

 

それでも 食べる順番で 糖質が入る前にガードをしているので血糖値急激上昇は防げているかと。

 

 

 

 

でもでもでもでも明日は朝ココス~~~~(*ノωノ)☆

 

 

 

 

我が家は実は4連休。

 

 

 

 

連休明けどうなっているでしょうか^^;

 

 

 

 

乞うご期待?!

 

 

 

 

 

 

 

体重が!体脂肪が落ちない方にはこちらっ!

↓↓↓

 

 

【アクセスの多い記事】

 

 

【16時間断食】オススメした50代女性のほとんどが減量成功の件。

【16時間断食】していても【血糖値】は考える。 

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

16時間断食14日目報告。

16時間断食68日目報告。微妙なチートデイ検証7日目。

【16時間断食】7カ月間続けての健康診断結果 と 雑感。

【検証】「野菜を先に食べたら太りにくいのか」を実験した人。

16時間断食50日目報告。と 満月体重増加。

ダイエットするならグラフを作るのススメ。

16時間断食10日目朝 胃腸の気持ちを考えてみた。

【16時間断食】386日目 内臓脂肪はこれくらいでまいっかw と お友達の進捗状況。

【16時間断食】384日目 内臓脂肪レベル落ちた! 内臓の健康は代謝に影響する。

【16時間断食】1年間続けてきた健康診断結果。

【16時間断食】おなかの調子がいいって やっぱりよいのです。

【第5回デトックススープチャレンジ】3日間野菜と果物で過ごしてみた 3日目報告。最新データ)

 

 

 

 

【しえる。が考えるダイエットの重要ポイント】

 

1. 食べる順番による血糖値コントロール 【最重要事項】(インスリンの働きの理解)

2. 腸活(おなかの中のいらないものが出るようにすること)

3. 適度な運動 (※がしかし、、ちろる。はちっとも運動していない…しろっ!)

4. 睡眠(いままで書かなかったけどこれも超大事。きちんと睡眠取らないと太ります)

6.  安定したメンタル!(追加項目)

5. よくやった自分を褒めまくる(笑) または、ダイエットした相手を褒めまくる。(うちの場合は夫)

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

小腹がすいたらナッツだ!