やっと調子が戻って来ました〜♪ | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは高校1年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校の事など。

 

たまに私個人の愚痴やグルメ投稿をしてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


アメトピ掲載記事



フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い





やっと調子が戻って来ました爆笑キラキラ

私のどうでもいい日記に、温かいコメントありがとうございました泣くうさぎ


昨日2日ぶりにゼリーを口にする事ができて、今日は朝にパンを軽く食べられましたパン


※食べようとしたら既に食べられてた笑い泣き笑い


やっと食べ物が食べられるようになって良かったですにっこり花

嘔吐が激しくて2日間、全然食べられませんでしたからね…ネガティブ


まさか飲食店の焼き鳥で、ここまで苦しむ事になるとは思いませんでした…泣くうさぎ!!


詳しくはこちらから下矢印




さて、調子も戻ってきたので今日からボチボチ頑張っていきますグッ

まずは洗濯物が溜まっているので、先にやっつけようと思います汗うさぎ






ダウン中は以前買って置いた保存食や、冷凍食品が大活躍でしたOK



毎回お買い物マラソンで買っている鳥の炭火焼きニコニコ

お湯ポチャか、レンチンするだけで本格的な鳥の炭火焼きが楽しめます二重丸

味もしっかりしていてご飯のお供やおつまみにピッタリOK

コリコリとした食感もたまりませんよだれ飛び出すハート


常温で4年持つので非常食用にストックしておいてもいいですウインク


 



娘が気に入って食べている紅鮭ウインク

不揃いの部位が入ってますが、味は絶品グッキラキラ

ちょうどいい塩加減でご飯のお供に最高ですよだれ飛び出すハート
切ってある状態で入っているので、解凍して焼くだけと手間なしです二重丸
時間がない時の朝食や、夕食にストックしておくと便利ですニコニコ

楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符