ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨









9月14日から受付を開始した、オーラ鑑定とオーラアート☆


ようやく一昨日、全ての方へ完成のご連絡をする事ができましたおねがい💖

本当に今回もお待たせ致しましたmm



神様から『11月いっぱいまでに終わらせるように』と言われており、当初はそんなの余裕では?と思っていました。



ところが予期せぬデトックスなどがあり、まさかのギリギリに💦笑



オラクルカードの旅の前に、終わらせる事ができて、ホッと一安心でございます🌸✨

本当に、ありがとうございましたおねがい






あ、こんな時、読者様から送って頂いた甘いもので、自分にご褒美を与えながらやっておりました( ´ ▽ ` )🌸✨笑


重ねて、ありがとうございました❣️







そしていよいよ、本日から、オラクルカードの旅〜岐阜編〜がスタートします爆笑🎉




なんとか今回は無事に出発できそうです‼️



タイヤもスタッドレスに全部買い揃えたし、
準備万端のハズ💓




今回もなるべく実況中継をする予定ですが、かなり山奥へも行く予定なので、ネットの関係で更新できない事もあるかもしれませんが、楽しみにしていてくださいウインク




そして、またメールの返信などもできない期間になりますが、ご了承くださいませmm




それでは、いざ、行ってまいります‼️爆笑✨🌈









今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆



気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨