ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨







デトックス期間中に、心のドアが開いたとお話していました☆



そうしたら、なぜか自分の過去世が見ようと思うところを見れるようになったのです。



もちろん今までも見れたりはしていたのですが、
さして興味も無かった為(笑)、見ていなかったといいますか(^^;;



それが、アカシックレコードを認識してからというもの、次々に出てきていたのです。






ある過去世での話。



私は京都の鞍馬に生まれていました。



そう、先日建仁寺で過去世の母から手紙が来ていると話をしていた、あの時の人生です。



私は鞍馬で修行をしている、ある人と出会いました。



とても厳しい修行をする人で、強靭な心がないとこなせないようなストイックさがありました。



私はそのやり方に憧れました。



そして真似をして、激しい修行をした結果…



右目を失明しました。



なので、今世でも、右目だけ視力が低いんです。
修行で右目を失明したのは知っていたのですが、まさか人に憧れてやった結果だとは知りませんでした。



そして、私はそれをキッカケに修行を辞め、
里に降りて、平安京の町を平安にする為に尽力を尽くしていく人生に切り替えたのです。






時代は過ぎ、現代になって、私は知らずにその過去世の憧れた修行者に出会っていました。



今世でも変わらずストイックに修行や勉強をしている人でした。



その人の過去を見ても、自分に火をつけて死んだり、信仰心ゆえですが過激なやり方をしていました。

なので、現代では全身がただれたようになってしまう程のアトピーになっていて、まるで火に焼かれたようでした。



そんな事も知らず、ストイックさは変わらない。



私は"そのやり方は間違っているよ"


と口で言っても聞くような人ではないので、

またその人の言う通りに修行をして、私がボロボロになっていく"姿"を見せていきました。






それで"方法が間違っていた"と気づいたかどうかは分かりません。




でも、私は見せる事で、諭そうとした

と言うのです。




その当時の私は、ただただボロボロになっただけで、正直闇歴史に入れたいと思っていた事でした。



だけど、意味があったんだ…



(;ω;)



そこまでしないと、人って自分の間違いに気づけないんだ



(;ω;)



私は自分の生き方が間違っていたと思っていたけど、魂の流れからいって、悪いことをしていたわけじゃなかったんだということを知れて、

そのボロボロになってしまった経験が、闇ではなくなったんです。






むしろ、なに、ちょっとカッコいいじゃん!?(*´ω`*)笑



相変わらず、やり方は自分がボロボロになるやり方だけど、やろうとしてることは、ちょっと尊いじゃん❣️


って、ちょっと自分に自信がついたんです!







自分の経験も、魂の流れから見ると、
全く違った180度違った真実になっていくんだなって、実感させられた物語なのでした。












今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆



気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨