コンコンコンにちは!!

 

あっつ!!あっっっつ!!

 

なんでこんなに暑いんですか??

 

 

誰か、どっかで、ものすごい巨大なストーブみたいなの焚いてます??

 

もう、暑過ぎて、持ってるペットボトルが空っぽですよ!!えーん

 

喉乾いた!!水をくれっ!!

 

 

 

ぶっしゃーーーーーっっ!!

 

 

ぶっしゃーーーーーっっ!!

 

 

飲めるかっっ!!

 

何このくだり。

 

 

 

 

いやね、先日もね、子供達を連れて

 

電車に乗ってお仕事に行ってきたんですけどね

 

 

まーーーーーーー暑いのなんのって。

 

立ってるだけで汗ダク。

 

立ってるだけで汗ダクってことは

 

走ったら噴水みたいになるんでしょうか?

 

 

くじらみたいに。頭の上から。汗が。

 

ブッッッシャーーーー!!って。

 

 

なるか。2秒で脱水じゃ。

 

 

昨日は、次女のお誕生日でして爆笑乙女のトキメキ

 

お陰様で、すくすく大きくなって

 

4歳になりました爆笑ハート

 

「ママ!!私、今日から4歳になったの!!ゲラゲラ

 

と言いながら起きてきて

 

お気に入りのドレス的なワンピースを着て

 

ケーキ屋さんにお誕生日ケーキを買いに行き

 

お誕生日プレゼントを開封して堪能し

 

お誕生日ディナーのリクエストは

「ソーセージがいっぱいのったカレー」

 

だそうです(笑)

 

 

 

安あがりか。

 

 

 

 

さてさて!!

 

 

前回お伝えした、8月25日(日)の深川不動堂のおさんぽの詳細が決まりましたので

 

お伝えしまっすゲラゲラ

 

 

 

 

皆さんは、お不動さんとのご縁はありますか??ニコ

 

お不動さんというのは、不動明王(ふどうみょうおう)という仏様の事です。

 

 

後ろに炎を背負って、手に剣を持った、怖い顔した明王様。

 

草場一壽さんが描く不動明王

 

 

このお不動さん、見た目は怖いんですが

 

実は、宇宙そのものであるとされる大日如来が

 

人々を教え導くために化身したお姿だと言われています。

 

そのお力は物凄ーーく強くて

 

特に良からぬものを祓う力は強大です。

 

 

身を守る事は、とても大切なこと。

 

私も、何度も助けて頂いています笑い泣き

 

 

 

 

 

特に、この深川不動堂は

 

千葉の成田山新勝寺の東京別院として

 

大迫力の護摩祈祷が毎日5回行われるお不動さんで

(本当に超大迫力で、めちゃくちゃカッコ良いのですゲラゲラ

 

 

参拝者も多く、お力がとても強いにもかかわらず

 

下町らしい、温かくて人情味あふれる仏様です。

 

 

 

私のブログを読んでくださっている方々は

 

きっと、神社が好きで

 

いろんな神社仏閣に参拝している方々が多いと思います。

 

 

しかも、ご自身や、家族が敏感なほうであったり

 

体感として、身体に出やすかったり

 

感覚が開いてきている方々も多いのではないでしょうか。

 

 

そんな方々は特に

 

もう、ぜっっっっっったいにご縁を頂いておいた方が良い仏様です。

 

ぜっっっっっっっっっったいにご縁を頂いておいた方が良い仏様です。

(2回言うわ)

 

 

そうでない方々も、とにかくご縁を頂いておく事をオススメしまっすラブ

 

 

 

でもって

 

ご縁を繋いで頂きたいのは、お力の強いお不動さん。

 

 

 

中でも、今回おさんぽする

 

この深川不動堂は

 

私の超オススメなお不動さんなわけですゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

とはいえ

 

 

お不動さんってどうやってお参りすればいいんだろう。。。

 

そもそも、お不動さんってどういう仏様なんだろう…?

 

神社の参拝とはどう違うんだ?

 

護摩祈祷を受ける時はどうしたら…?

 

などなど。。よくわからん!

 

っていう方も多いんじゃないでしょうかニコニコキラキラ

 

 

 

 

その辺をですね

 

神仏習合の神社で生まれ育ったmacoが

 

参拝前のセミナーでしっかりとお伝えし

 

お不動さんにご縁を繋いで頂きやすい参拝の仕方なども含めて

 

お伝えしたいなーーと思っております爆笑キラキラ

 

 

 

今回のおさんぽでも
 
 
まず、一駅お隣の茅場町駅近くの会議室に一旦集まって頂いて
(八丁堀駅からも超近いです)
 
そこで、参拝する深川不動堂の情報や、基本的な参拝の方法
 
オススメのお参りの方法、仏様と接する際の心構えや
 
なぜ、ちゃんとした参拝方法をオススメするのか。
 
ご真言の事や、お寺での歓迎のしるしって?
 
お寺での参拝時に気を付けた方がいい事。生理の時は?
 
深川不動堂での私のオススメのお守りや
 
おみくじの引き方、おみくじの読み方などなど音符
 
 
 
皆さんのご質問にもお答えしつつ
 
時間の許す限り、いろんな情報をお伝えしたいなーと思っています爆笑
 
 
会議室なら、メモもしっかり取れますしね音符
 
 
セミナー終了後は、近くでランチを食べて
 
その後、電車で深川不動堂に向かうという流れでっす爆笑
 
 
 
macoオススメの参拝の仕方も
 
会議室でしっかり練習できるし
 
わからない部分は質問して頂けるので
 
いざ、お参りの際にあたふたしないで済むと思います(笑)
 
 
 
大好評のスクール式からのおさんぽハート
 
今回はお寺編でやってみまーす音符
 
 
 

深川不動堂は、見どころいっぱいですし

 

体験して頂きたい事が沢山あるので

 

おさんぽ終了するのが16時頃になるかなーと思っていますニコニコ

 

 

 

終了後には、サポートと導きのブレスレット作成を希望される方のみ

 

朝のセミナー会場に戻って、ブレスレットを作って

 

終わった方から解散という流れにしようと思っています爆笑キラキラ

 

 

 

神様カードリーディングは

 

当日の様子次第では、リーディングする時間が

 

全然取れなかったりもするので

 

時間的に余裕があれば行うという感じにさせて頂きますね爆笑ハート

 

ご希望の方はお申込みフォームにチェックを入れておいてくださーいニコニコ

 

 

「ブレスレットは作らないけど、その場にいたーい爆笑ハート

 

というのも全然大丈夫です音符


 

 
 
サポートと導きのブレスレットをその場で作る
 
「あなただけのオリジナルサポートと導きのブレスレット作成」は
 
 
 
前回の代々木八幡宮のおさんぽの時もそうだったんですが
 
みなさん、ご自分でひとつひとつ石を選んでいくんですけどね爆笑
 
 
一緒に参拝して、神仏の波動を浴びた後で
 
程よい疲れで思考が鈍るのと、感覚が開いているのとで
 
自分にとって必要な石というのをちゃんと感じられるんですね笑い泣き
 
 
作り始める前は、自分に作れるのかな。。
 
と不安だった方も
 
いざ、作り始めると
 
あれ?この石じゃない。。あ!これだ!!
 
あれ?この位置じゃないな。。。あ!ここだ!!
 
ってちゃんとわかるんです笑い泣き乙女のトキメキ
 
 
 
作る前は「この石を入れたい!」って思っていたのに
 
いざ作り始めたら
 
違うものをどんどん選んでいって、選び終えて
 
自分が選んだ石の意味を知ってびっくりwww
 
みたいなwwwゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
キラッキラッや!!笑い泣き
 
 
みなさん、毎回、本当にステキなブレスレットを作られていますよーーーー音符
 
 
 
ブレスレットの価格は、サイズや、その時の選ぶ石によってかなり変わりますが
 
前回作られた方々は
 
大体、9,000円~11,000円くらいが多かったなーという印象でしたキラキラ
 
 
自分で選べるか自信ない。。。という方も
 
わからなくなった時は私がサポートに入るのでご安心ください爆笑
 
 
 
 
自分だけのサポートと導きのブレスレット作り
 
本当に楽しいし、完成したブレスレットの愛おしさったらないので
 
超ーーーーーオススメですゲラゲラ
 
 
前回のおさんぽの様子や、ご感想はこちらの記事からご覧いただけますハート 

 

 

 

というわけで

 

詳細でっす爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

龍KITSUNE福なmacoさんぽ 深川不動堂

 

龍8月25日(日)

 

龍AM9:00 開場 / AM9:15 開始

 

龍茅場町駅・八丁堀駅 近くの会議室集合

(詳しい場所は参加者さんにお伝えします)

 

2時間半ほどセミナーをしてから

ランチを食べて、電車で移動し、深川不動堂をおさんぽという流れになります爆笑ハート

 

 

龍お子様連れは可能ですが、護摩祈祷の時に、ものすごく大きな音で太鼓が鳴り、大迫力の護摩祈祷となります。大きな音が怖いお子さんは厳しいと思いますので、後ろの方に座るなどされると良いと思います。

 

龍おさんぽ終了後に、ご希望の方はセミナー会場に戻って

 

オリジナルのサポートと導きのブレスレット作成や

 

時間があれば、神様カードor日本の神託カードリーディングをお受けします。

 

ご希望の方は、別途、現地にて

 

☆作成したブレスレット代金

(選んだ石やサイズによって価格が変わります)

 

☆カードリーディングをご希望の方は、カードリーディング代金(3,000円)をお支払いください

 

 

お申込みは、こちらからどうぞ!下矢印爆笑

 

KITSUNE福なmacoさんぽ お申込みフォーム

 

 

 注意お申込みされると、すぐに入力されたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

 

maco.kitsunefukusanpo@@gmail.com

(@は一つ削除)からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

 

もしも届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性があるのでご確認ください。

 

迷惑メールフォルダにも届いていない場合は

maco.kitsunefukusanpo@@gmail.com

(@を一つ削除してください)

からのメールが受信できるように設定の上、上記アドレスにご連絡をお願い致します。

 

 

 

 

ではでは!!

 

maco超絶オススメの深川不動堂を

 

ご縁のある方々とおさんぽできるのを楽しみにしておりますゲラゲラハート

 

 

 

 

 

ではでは!!

 

みなさんもステキな夏をお過ごしください爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

流れ星maco流れ星

 

 

 
オススメ記事はこちら流れ星ネガティブな言葉を面白くしてみよう。流れ星誰かに何かを言われた時はくっきーがオススメ流れ星お金が欲しいなら流れ星お祓いをしよう流れ星エンジェルナンバーの凄さ流れ星氏神様は足の悪いおじいちゃん流れ星比べなくていいよ。流れ星あなたのお仕事はどんな幸せを届けているだろう流れ星あなたは福の神なのだ流れ星 嫌いな人と関わらなければいけない時は流れ星靴磨きの本当の意味流れ星上手くいかない時は、上手くいってる途中やで 流れ星年末に向けて物を幸せに手放す方法流れ星私達は限られた時間を活きている流れ星違うだけなのだ流れ星maco流 イライラ回避法流れ星maco流 お金を味方につける方法流れ星神様からのギフトを使おう流れ星神棚とお供えのお話流れ星身の回りの「八百万の神々」と共に生きる流れ星癒す力、癒える力