私のブログは…
約10年前、旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから
 


おはようございますおねがい

今日も私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございます立ち上がる





昨日は…


まったくブログを書くことができないぐらい…


忙しい1日でしたウインク





なぜかと言うと…



アメリカ在住のいとこ家族が、
日本に遊びに来てくれたからです〜おねがい





2歳から、
父親の仕事の都合で、
アメリカに住んでいるいとこが…

旦那さんや子ども達を連れて、

18年ぶりに、
日本に来てくれましたおねがい



アメリカ人の方と
結婚したいとこ照れ


子どもや旦那さんは、
ほとんど日本語はわかりません驚き




だけど…



子どもってのは、
言葉はいりませんねにっこり


すぐに仲良く遊んでいましたおやすみ





任天堂のゲームってのは…


世界共通なのですねぇ〜拍手


すごい、任天堂さまキラキラ






夜は、


子ども達が、

やったことがないほんわか


という手持ち花火をして…








最初は怖がっていたけれど、


楽しんでくれましたおねがいルンルン






夜ご飯は…、


お寿司をとって…、


すき焼き


唐揚げ


サラダ


焼き鳥


カルパッチョ


を作って…



おもてなしをしました〜ウインク






さぁ!!


今日はどんな1日になるかなぁ!?ニコニコ




今日もカタコトの英語で…


おもてなしを

頑張りたいと思いますにっこり






皆様にとっても、


心地良い1日に

なりすようおやすみルンルン









ただいま募集中にっこり

⬇︎


【かずママグリーフケア講座】
⬇︎⬇︎
かずママグリーフケア講座②ですウインク



【かずママオンライン飲み会】




【ご提供中メニュー】
⬇︎⬇︎
 

【ガーデニング関連のお話】

ハイビスカス優雅に咲き誇る草花からもらうパワー

ひらめき電球素敵なガラスライト

乙女のトキメキ置くだけでオシャレになるソーラーライト

ひまわり『お庭いじり』は心が癒されます


右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ