私のブログは…
約10年前、旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから
 

みなさまは…

「この人苦手だわ…悲しい」とか…

「この人嫌い…真顔」って人…

いませんか!?



または…、

今まで出会ったことは、

ないですか!?





これ、私…、

最近感じることが多くてですね…ネガティブ




怒りっぽい人や…、

気分にムラがある人…、

言い方がキツい人…、


など…、

自分にとって苦手要素を感じると…、


うわ〜〜絶望大泣き絶望大泣き絶望大泣き絶望



ってなりますチーン







でもね、

そんな時は…、


その人がどうの…っていうよりも…、


この人は、
私に学びを与えてくれる人だお願い



自分にとって、
気付きを与えてくれる人で…


何かを成長させるために
今、私の前に現れてくれたんだお願い




って、思うようにしているんですウインク





だからってね、

「嫌だなぁ〜」って気持ちは
消えてなくなるわけではないのですが…あせる




なんかちょっとね、

気持ちが楽になるのですキラキラ




自分が、
成長するために…

自分のプラスのために…


この人に出会っているだと思うと…、



課せられた試練なのかなウインク



って…、


ちょっとだけ、
気持ちがやわらぐのですキラキラ




よ〜し!!

今日も頑張るぞードキドキ












ただいま募集中にっこり

⬇︎


【かずママグリーフケア講座】
⬇︎⬇︎
かずママグリーフケア講座②ですウインク



【かずママオンライン飲み会】




【ご提供中メニュー】
⬇︎⬇︎
 

【ガーデニング関連のお話】

ハイビスカス優雅に咲き誇る草花からもらうパワー

ひらめき電球素敵なガラスライト

乙女のトキメキ置くだけでオシャレになるソーラーライト

ひまわり『お庭いじり』は心が癒されます


右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ