私のブログは…
約10年前、旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから
 


「あなたの大切なものは…

なんですか!?



たまに、
自分も見失いそうになるので、
自分の気持ちを確かめる為にも
問いかけさせていただきましたおねがい




「大切なもの」と、
言葉にしましたが…

このものには、
人だったり、
価値観や気持ち、
信念だったり…

とにかく自分が
大切に思う存在を意味しますおねがい



その人が…
その相手が、
この世に居ようが、
どこに居ようが…、

手にしていないものであろうが…
夢の世界で存在しているものであろうが…、
なんでもいいんですおやすみ





それを踏まえて…


「あなたにとって
大切なものは、
何ですか!?お願い






「その大切な存在は、

何を喜びますか??



「どんなあなたでいて欲しいと

願っていると

思いますか??




「あなたにとって

どんな存在ですか??






大切なものを見失わないように…、


本当に大切なものを、
大切にできるように…、


一緒にちょっと、
考えてみませんか!?お願い




これを読んだら、
目をつぶって…


「私にとって、

大切なものは………」



ご自身に、

問いかけてみてくださいキラキラ





何か…、

今まで気付かなかったことに
気付けたり…、


ハッとすることも、
あるかもしれませんキョロキョロ



顔がにやけてしまうような事が
頭に浮かんでくるかも
しれませんニコニコ




自分にとって、
大切なもの…

大切なもの…

大切な存在…

大切にしたいもの…

大切な人…

大切にしている価値観…



なんでしょう!?うーん




 

【ガーデニング関連のお話】

ハイビスカス優雅に咲き誇る草花からもらうパワー

ひらめき電球素敵なガラスライト

乙女のトキメキ置くだけでオシャレになるソーラーライト

ひまわり『お庭いじり』は心が癒されます


右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ