私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い

このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています



今日はなんだか

頭がぼやぼやします照れ




やるべきこと…、


考えること…、


そしてやったことが多すぎて…


頭が働かない絶望






大したことはしてないんですがね…チーン






一番考えるのが……、



旦那……



ではなく…



旦那の母親の義母のことゲッソリ





今でも…


私の気持ちを揉む要因になっていますショボーン






嫌とか、


嫌いとか、


むかつく💢とか…



そんな感情以上に…、




私のことを深く愛してくれた人の母親に…


理解してもらえなかったこと、


大切にしてもらえなかったことが…


とても悲しいのですチーンチーンチーン






旦那が正常な状態ではなくなった時、

1番理解して欲しかったし、


1番味方でいて欲しかった人に…


受け入れられず、

攻撃をされましたショボーン







それが多分…



悔しかったし…


悲しかったし…


寂しかったのですチーン






決して攻撃だけされていたわけではないのです。



教えてもらったこと、


与えてもらったこと、


良くしてもらったことも


沢山あるのに…



それ以上に、


苦しい気持ちにさせられた時の気持ちが強すぎて…、



どうしてもそっちの感情に、

引っ張られてしまうチーン





そんな自分が…


正直、嫌なんです。




旦那を産んでくれた人。



優しくて、

愛情深い旦那に育ててくれた人なのに…



そんな人に対して、

こんな風に思うのも…


苦しいのですチーン








そうだ!!






私…、





本当は……、




義母さんに…






感謝をしたいお願い







それなのに…



その他の負の感情に支配されてしまう…ショボーン





悲しいことですチーン





ん………。



色々考えて……、



モヤモヤしてしまいますネガティブ






やっぱり私が…


いけなかったのかなぁ…ショボーン


 





旦那〜!!


どう思う!?笑い泣き







【死別後のあれこれ】


【天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ