私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

4回の手術後…

1歳と4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから
 
 私は死別後に
ホルモンが乱れ
自律神経失調症の症状が出たり…

更年期!?みたいな症状に悩まされましたショボーン

めまい、吐き気、喉のつかえ感、動悸、寝汗、
頭の発汗、脈が飛ぶ感じ、だるい、眠りが浅い、生理痛、排卵痛の増強…などなど…


その時に
サジーで症状が改善された人の話しを聞いて

試しに飲み始めてから…

ずっと今まで飲み続けていますウインク

もう6年くらいかなおねがい


サジーがよかったのか…
すっぽんサプリなども飲んでいたので…
なんとも言えませんが…


明らかに今は
症状が改善しましたニコニコ


今までこちらの
300ml 10日分お試し!!
500円買い切り
ご紹介していましたが…
下矢印




サジーは薬ではないので…

どうしても10日間だけでは
効果を感じにくいかもしれません

私は3カ月ぐらい飲み続けて

あぁ…なんか身体が楽になって来た気がする…と
感じましたキラキラ



なので…

今回はこちらの
900ml 30日分!!
初回500円定期購入
(定期縛りは無いのでいつでも解約できます)

ご紹介させていただきます

下矢印



 これだけ大きさが違いますウインク
 




で…


サジーってなんなの!?


って言うと…


ダウンダウン






サジーって言う果実ですねりんご



このサジーと0.1%の甘味植物ステビアが入ったのが

豊潤サジーなんですグッ



1日これぐらい飲むだけウインク




私は炭酸水と割って飲んでいます


オレンジにレモンが入った…

みたいなお味がしますもぐもぐ


私は美味しいお願いと感じますが…




 
 もし、定期購入しても
お口に合わなかった…
やっぱりやめたーバイバイ

と思ったら…

いつでも解約出来るので
安心ですニコニコ

2回は買わないとダメ!とかはありません🙅‍♀️


なので

同じ500円なら

3倍入っているこちらの方が…

お得ですよねびっくり

嫌だったらやめればいいだけウインク
下矢印


ダウンダウンダウン

クリックすると詳しく見れますニコニコ
中を見てみて、ご検討くださいチョキ
見るのはタダですニコニコ



もちろん、こちらのサイズも
引き続きお試しできますウインク
下差し


ダウンダウンダウン



どちらも500円です音符音符



 
 
【ガーデニング関連のお話】

ハイビスカス優雅に咲き誇る草花からもらうパワー

ひらめき電球素敵なガラスライト

乙女のトキメキ置くだけでオシャレになるソーラーライト

ひまわり『お庭いじり』は心が癒されます

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ