私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

 病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

4回手術後…

1歳4歳育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから

 

これの続きです⤵︎

それからというもの…

男子幹事くんは相変わらず
毎日連絡をくれました


私が返信しようがしまいが

返信が遅くなろうが

特に何も触れずに…


束縛をするような事も

「好きだ、好きだ」
アピールする事もなく…

「彼氏とどうなの?」
とか、詮索する事もなく…


ごく自然に…
他愛もないやりとりをしていました。


そんな中…

パートナーカワイさんから
連絡が来ましたびっくり



実はカワイさんとは…


あの温泉旅行以来…⤵︎

なんとなく
ギクシャクしていました。


そして
カワイさんからのLINEには…




カワイさん
お話したい事があります

来週お会い出来ませんか?




と…ありました。






な、なんだ!?びっくり

今度は…ガーン









つづきます
⬇︎


 

 

 

【違和感だらけのパートナーカワイさん】

叫び叫び確信犯?未亡人の私にお金を出させるカワイさん

 

【男子幹事くんについて】

生ビール男子幹事くんに同窓会の初連絡

生ビールいよいよ同窓会当日

生ビール二次会で語り合えたみんなの恋愛観

生ビール男子幹事くんからの爆弾発言

 

 

 寒くなる準備しないとねウインク⤵︎

 

 

 

1000円びっくり薄手のロンTって使えますよねぇ⤵︎

 

 

 

タルト美味しそうラブ⤵︎

 

 

 

大人の抜け感パーカーキラキラキラキラ⤵︎