これのつづきです⤵︎

カワイさんからのお誘いを受け

私はカワイさん
会う事にしました!!


この日も美術館で待ち合わせカラーパレット


それがこの日は…

珍しく

カワイさんが待ち合わせに
先に来ていたのですびっくり


そんな普通の事が
ビックリな事でしたニヤニヤ汗

初めて会う日から、全て遅刻でしたから…

しかも数分とかではなく
30分から1時間なんて当たり前でしたショボーン



ど、どうしたカワイさん!?びっくり





それから美術館の中に入り…

いつも通り展示コーナーの先にある
冊子やお土産が売っているコーナーに差しかかると…

いつもなら

荷物をロッカーに
預けてしまってお財布がない
からお金を貸しといて」

と…私に物を買わせて
その後そのままお金を払わない人なのに…⤵︎


この日は違いましたびっくり




な…なんと

荷物を預けず
お財布を持っていたのですポーン




しかも…

あのケチなカワイさんが


カワイさん
これ買ってあげるよ!



と…
メモ帳を買ってくれたのですびっくり







なんだ!?なんだ!?


どうしたカワイさん!!





明らかに
いつものカワイさんと違うキョロキョロ



そういえば…

なんだか今日はよそよそしいし…アセアセ




そして…

美術館を出たところで

カワイさんが
神妙な面持ちで話し始めました





つづきます
⬇︎



私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

4回の手術後…

1歳と4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎
そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから


右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ





自殺したお兄ちゃんのお話
右矢印お兄ちゃんがいなくなった

右矢印富士の樹海で兄の大捜索

右矢印大好きな兄とのお別れ

右矢印右矢印お兄ちゃんの遺書

右矢印お兄ちゃんのお葬式

右矢印亡くなったお兄ちゃんが会いに来た


【病気について】