濃い味好き旦那も満足♪簡単なのに精神的な満足が得られる食って? | 一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜 時短 体質改善ごはんと
正しい体の使い方で
体質改善のお手伝い

一汁一菜とヨガで快適な暮らし

体質改善アドバイザー 北岡 かなえです🌱

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

「仕事で疲れて帰るとお惣菜買ってすますことも
多かった。」

毎日仕事でへとへとになって
家に帰ったらさらに料理、、、

そりゃ大変ですよね。


お惣菜だとお腹はいっぱいになるけど
なんとなく心が満たされない。

罪悪感もないこともない。

そんな毎日を過ごしていたYさん。


「自分で料理しても
マヨネーズをバーっとかけたり
ドレッシングをバーっとかけて食べてたから
キャベツを食べていても
調味料の味。


蒸し焼きのシンプル調理は
キャベツを食べてる♪
キャベツの味を味わえる!


それが
精神的な満足感につながってるのかなと
思います」





カレーや揚げ物など、濃い味好きの旦那さんも
美味しいと食べてくれて一安心♪



コレステロール値も高いので
蒸し焼きを続けることで
コレステロールも確実に下がります♪

 


そんな
心も体も、濃い味好きの旦那さんも満足の
蒸し焼きの調理法です^^

 

 

 

 

さらに詳しくは

無料メルマガでお届けしています🌱

体質改善の募集もメルマガのみ

メルマガ読者限定プレゼント 配布中

https://www.agentmail.jp/lp/r/14003/121008/

 

 

 

 

 

他にもこんな記事が読まれています

 

家族4人分朝昼夜の3食を20分で!忙しい方にこそ一汁一菜♡

 

⚫︎料理苦手から20分で3食作れるようになったマイストーリー

 

 

 

 

生徒さんの変化

 

平日の料理が15分かからずできるように

料理のハードルが下がりました

作り置きが減って週末がラクに

6年来の眠れなさが1ヶ月で解消!

   PMSも楽に

小学生からの猫背がたった5分で変化

ぎっくり腰経験も!慢性腰痛が5分で解消♪

ヘルニアの痛み止めが減ってきた✨

冬は地獄だった冷えが解消!

   何事にも前向きに 取り組めるように

浮指解消で足の痛みがなくなった♪

不正出血でフラフラから

    生理を忘れるくらいに♪

呼吸を意識してパニック症克服!

首がらくに♪辛い時は目を動かしてみる♪

・1ヶ月で冷え緩和から腰痛が消えた♪

・パニック症を経験、

   一人で乗れなかった電車に乗れた♪(39歳)

・産後のボディラインの乱れがスッキリ(35歳)

・肝斑(顔の赤み)がなくなった♪

・ヘルニアだから一生飲めと言われた

   薬を手放せた

 ・お酒も食事量もそのまま!たっぷり食べて1ヶ月で−3kg

・料理名のついた料理作らなくなり料理が楽しく

・ダイエット指導まだなのに6日でー1.5kg

・睡眠、食事を変えて手術が必要な出来物を自力で治せた 

・当たり前の習慣が過呼吸の原因だった!