家族4人分、朝昼夜の3食を20分で!忙しい方にこそ一汁一菜 | 一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜 時短 体質改善ごはんと
正しい体の使い方で
体質改善のお手伝い

一汁一菜とヨガで快適な暮らし

木の家のヨガ 北岡 かなえです🌱

初めましての方はこちら

 

 

一汁一菜✴︎体質改善で行っている

「1週間酒蒸しチャレンジ」☘️

 

チャレンジ期間は終わったのですが

受講生さん自ら作れぽをシェアし続けて下さっていて

めちゃんこ嬉しい私です☺️♡♡

 

 

 

酒蒸しについてよくご質問を頂くので

今日はその質問にお答えしますね〜☘️

 

 

 

 

酒蒸しだけ学べますか?

時短料理を知りたいので

酒蒸しの作り方だけ学べますか?

 

 

そんなお声を頂くのですが

酒蒸しだけをお伝えする予定はありません🙏

 

 

 

 

 

酒蒸しは

家族4人分、朝昼夜の3食分を20分で作る✨

を可能にする調理法☺️

 

簡単で

レシピも必要としない

献立に頭を悩ませなくていい

とっても時短できる調理法です。

 

 

 

同時に

 

食べて痩せるを叶える

家族の健康を支える、体質改善ご飯でもあります。

 

体質を変える食事というのは

栄養学に基づいた知識がベースに必要です。

 

糖質制限やファスティングなど

様々な栄養情報が溢れるこのご時世に

 

体の仕組みに基づいた

100年後も変わらないであろう

正しい栄養の知識✒️

 

心と体の快適を保つ

一生モノの栄養の知識✒️

 

 

 

この栄養の基礎知識がベースあって

さらに毎日の暮らしの中で学んだ知識を

活かせるように

 

カンタン、時短を追求して生まれたのが

一汁一菜であり酒蒸しです。

 

 

酒蒸しを毎日実践されたとしても

例えば過度な糖質制限など間違った食事をされていたら

体を壊します。

 

だから

 

栄養の基礎を学び

それを日常に活かすために

酒蒸しを利用してもらいたいんですね☺️

 

 

 

 

😄夜中に目が覚めなくなりぐっすり眠れるように

😄朝起きたら体がガチガチだったけど、なくなった

😄疲れやすさがとれ、やりたかったことに挑戦できるように

😄過呼吸の心配がなくなり一人で外出できるように

😄歯ぎしりしなくなった

😄生理痛、PMSがなくなった

😄お顔の赤みが綺麗になった

😄アゴの痛みがなくなった

😄体の震えがなくなった

😄無性に甘いものが食べたかったのがなくなった

😄気持ちが前向きになった

😄毎年辛かった花粉症がない!

😄今まで色んなダイエットに挑戦して失敗してたけど

 初めて痩せることができた

😄下痢が解消された

 

 

これらは全て

栄養を整えた結果です☺️

 

 

食事は一生のこと🌱

体質改善で学んでもらえる栄養の知識は

 

間違いなく、一生の軸となります。

 

もうあれこれ色んな情報を探しに行く

必要はなくなります✨

 

 

時短料理と

一生モノの栄養を身につけたい!

 

そんな方は

 

 

春の一汁一菜で季節の変わり目を快適に過ごす60分 個別セッション

あと2名で締め切ります☺️

 

迷われてる方はお早めに!

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんの変化

 

 

 

平日の料理が15分かからずできるように

料理のハードルが下がりました

作り置きが減って週末がラクに

6年来の眠れなさが1ヶ月で解消!

   PMSも楽に

小学生からの猫背がたった5分で変化

ぎっくり腰経験も!慢性腰痛が5分で解消♪

ヘルニアの痛み止めが減ってきた✨

冬は地獄だった冷えが解消!

   何事にも前向きに 取り組めるように

浮指解消で足の痛みがなくなった♪

不正出血でフラフラから

    生理を忘れるくらいに♪

呼吸を意識してパニック症克服!

首がらくに♪辛い時は目を動かしてみる♪

・1ヶ月で冷え緩和から腰痛が消えた♪

・パニック症を経験、

   一人で乗れなかった電車に乗れた♪(39歳)

・産後のボディラインの乱れがスッキリ(35歳)

・肝斑(顔の赤み)がなくなった♪

・ヘルニアだから一生飲めと言われた

   薬を手放せた

 ・お酒も食事量もそのまま!たっぷり食べて1ヶ月で−3kg

 

公式ラインで募集するので

ラインに登録しておいてくださいね♡

 

1000人以上が受け取っています↑