【私の夢】不調は食事と運動を見直す!それが当たり前の世界を作る | 一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜 時短 体質改善ごはんと
正しい体の使い方で
体質改善のお手伝い

一汁一菜とヨガで快適な暮らし

体質改善アドバイザー 北岡 かなえです🌱

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

起業アカデミーの✨月間MVP✨をいただた昨日。

 

改めて自分がしてきたことを振り返っていました。


私は13年間
ヨガのインストラクターとして働いてきました。
イントラ時代はずっと成績は最下位。

今だからわかるのですが当時はずっと口呼吸になってて

鼻がつまるし
体が冷えて
頭もぼーっとする。

だるい
やる気が出ない
無気力。

他人任せで
特にやりたいこともない。
人生が楽しくない、、、



そんな毎日でした。




そんな私が今では毎日
大好きな仕事ができて

一月に7桁近い収入が
得られるようになった。


時短で

栄養バランスのとれた食事が
作れるようになり


呼吸を改善して
不調を手放せたから

です^^



口呼吸から鼻呼吸へと変えることができ
時短 体質改善ごはんをマスターしたら

冷えも解消

頭のモヤも晴れ

夜ぐっすり眠れるようになり

疲れを持ち越さない。

体が元気になってくると

自然と気持ちも前向きに

集中力も上がって
物事に取り組む姿勢も変わっていきました。



だから起業という
毎日壁にぶつかりまくる、
大ハードな道のりも

淡々と歩んで来れてます。



私が食事と運動を見直して
不調を手放し

やりたいことに全力で取り組めている。

同じことを

今不調で悩んでいるあなたにも
届けたい。



そして

不調になったら病院へ行く、
薬を飲む。


そんな当たり前から

不調になったら
食事や運動を見直す


そんな当たり前へ

世の中を変えていきたい。




体が快適だから

やりたいことに取り組める

そんな人で

いっぱいの世界を作る!!

そんな想いを新たにしました



\7/1から一汁一菜✴︎体質改善
募集開始します/

募集メルマガのみ

 

 

メルマガ読者限定プレゼント 配布中

 

https://www.agentmail.jp/lp/r/14003/121008/

 

 

 

 

 

他にもこんな記事が読まれています

 

家族4人分朝昼夜の3食を20分で!忙しい方にこそ一汁一菜♡

 

⚫︎料理苦手から20分で3食作れるようになったマイストーリー

 

 

 

 

生徒さんの変化

 

平日の料理が15分かからずできるように

料理のハードルが下がりました

作り置きが減って週末がラクに

6年来の眠れなさが1ヶ月で解消!

   PMSも楽に

小学生からの猫背がたった5分で変化

ぎっくり腰経験も!慢性腰痛が5分で解消♪

ヘルニアの痛み止めが減ってきた✨

冬は地獄だった冷えが解消!

   何事にも前向きに 取り組めるように

浮指解消で足の痛みがなくなった♪

不正出血でフラフラから

    生理を忘れるくらいに♪

呼吸を意識してパニック症克服!

首がらくに♪辛い時は目を動かしてみる♪

・1ヶ月で冷え緩和から腰痛が消えた♪

・パニック症を経験、

   一人で乗れなかった電車に乗れた♪(39歳)

・産後のボディラインの乱れがスッキリ(35歳)

・肝斑(顔の赤み)がなくなった♪

・ヘルニアだから一生飲めと言われた

   薬を手放せた

 ・お酒も食事量もそのまま!たっぷり食べて1ヶ月で−3kg

・料理名のついた料理作らなくなり料理が楽しく

・ダイエット指導まだなのに6日でー1.5kg

・睡眠、食事を変えて手術が必要な出来物を自力で治せた 

・当たり前の習慣が過呼吸の原因だった!