ダイエット指導まだなのに!6日で−1.5kg | 一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜とヨガで快適な暮らし 体質改善アドバイザー 北岡かなえ

一汁一菜 時短 体質改善ごはんと
正しい体の使い方で
体質改善のお手伝い

一汁一菜とヨガで快適な暮らし

木の家のヨガ 北岡 かなえです🌱

初めましての方はこちら

 

 

 

我が家の梅は遅咲きのようで

今まだ蕾がぷっくり

もうすぐ咲いてくれそうです🌸

 

 

 

 

 

一汁一菜✴︎体質改善の中では

『酒蒸しチャレンジ』を行います🌱

 

酒蒸しの作り方を学んだら、実際に1週間、

連続で作ってみる♪

 

つくれぽをグループラインでシェアし合う、

というものです。

 

昨日1週間の酒蒸しチャレンジが終わったのですが

すごい記録が出たのでシェアしますね☺️

 

 

 

酒蒸しに変えただけで6日で−1.5kg

身長153cm

体重 53.2kgだったKさん(50歳)

 

以前は洋食を食べることが多かく

お酒は飲まないけれど体重が減らず。

 

料理は面倒、、、でも毎日食事は作らなきゃいけない。

 

「20分で3食」という言葉に惹かれて

体質改善を受講されました。

 

 

 

酒蒸しの作り方を学んでからは

毎日酒蒸しを実践✨

 

 

 

 

 

なんと6日で−1.5kg体重が減ったんです😳‼️

 

これね、何がびっくりかというと

ダイエット指導は一切してないんんです。

 

食事量も変えてないし

運動指導もしてない。

 

毎日酒蒸しを食べた

変えたのはそこだけ!

 

それで6日で−1.5kg!

 

 

 

 

 

質素な、味気なぁい食事をされてたのかと思うでしょ?

non non❤️

 

 

 

美味しいから、コンソメを使わなくなられました☺️

 

 

 

 

 

 

 

毎日 美味しく酒蒸しを食べる♪

それだけで、痩せる✨✨

 

 

そんな酒蒸しの作り方は

一汁一菜✴︎体質改善の中でお伝えしています☺️

 

 

 

 

一汁一菜✴︎体質改善、3/5から募集スタートです✨

 

 

 

春の一汁一菜で季節の変わり目を快適に過ごす60分 個別セッション

 

 

公式ラインで募集するので

ラインに登録しておいてくださいね♡

 

1000人以上が受け取っています↑

 

 

 

 

 

生徒さんの変化

 

平日の料理が15分かからずできるように

料理のハードルが下がりました

作り置きが減って週末がラクに

6年来の眠れなさが1ヶ月で解消!

   PMSも楽に

小学生からの猫背がたった5分で変化

ぎっくり腰経験も!慢性腰痛が5分で解消♪

ヘルニアの痛み止めが減ってきた✨

冬は地獄だった冷えが解消!

   何事にも前向きに 取り組めるように

浮指解消で足の痛みがなくなった♪

不正出血でフラフラから

    生理を忘れるくらいに♪

呼吸を意識してパニック症克服!

首がらくに♪辛い時は目を動かしてみる♪

・1ヶ月で冷え緩和から腰痛が消えた♪

・パニック症を経験、

   一人で乗れなかった電車に乗れた♪(39歳)

・産後のボディラインの乱れがスッキリ(35歳)

・肝斑(顔の赤み)がなくなった♪

・ヘルニアだから一生飲めと言われた

   薬を手放せた

 ・お酒も食事量もそのまま!たっぷり食べて1ヶ月で−3kg