【空♡と長男のメニュー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ】♡メニューのまとめ記事もあるよ♡ | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


改めてまして
です。

私は、ライトワーカー(光を送る仕事人)です。

ライトワーカーの中でも
【トランスミューター】です。

ライトワーカーワーカーとは
3種類の人がいますが

1.癒やす人(ヒーラー)
2.伝える人(メッセンジャー)
3.変える人(トランスミューター)
(波動を引き上げ魂レベルの向上をサポートする)

私は3番のトランスミューターです。
絶望を希望に変換、
ネガティブをポジティブに変換し
闇を光に変えることが私の使命です。



スピ♡メンタル心理アドバイザー
メニュー
❥:をクリックしてね♡


現在26歳の長男は
起立性が明け、
19歳の頃から
6年間
【霊能者】としての使命を
全うしています

全ては
お導きによる使命でした

遠隔霊視鑑定は
お申込みをお受けしています


※遠隔霊視鑑定は
2024.2.21に終了致しました。




全てをまとめて
書いたものは、こちらの記事になります!

 ☝まずは、こちらの記事を読んでから 

下記のメニュー👇の❥:や❥、★などを

クリックしてみてね♡

 



現在、『空の相談室』
1年間ずつ更新となっています。

更新月毎年1月のみです(1月4日〜31日まで)
それ以外の更新は受付致しませんので
よろしくお願い致します。
(更新料は5000円です)

新規で『相談室』のご希望がある方は
いつでも受け付けますのでメールくたさい♡



♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈

※念珠のご注文(年に3~4回程度)受付は未定です(ブログにて)
※光のエネルギーは現在休止中です
※浄化スプレーの受付は現在休止中です

※霊視鑑定は
(👆申込み✉*だけは先にお早めにお願いします)
霊視鑑定につきましては、
お早めにお写真などを送付してくれた方々を優先に
おこなっていますので
1.お申込みメール
2.お写真や必要事項の記載メール
をお早めに送ってください。よろしくお願いします!
スピ💞メンタル心理アドバイザー
空 ハーイ メニュー 
ふんわりウイング空の相談室 
メール💌一年間無制限5000円  コレ!  ❥︎: / ❥︎:
現在の相談者様300名💞どんなご相談でもok
ふんわりウイング念珠【3つのエネルギーin🌠
コレ! ❥︎: /  ❥: / ❥:

天珠の豆知識  コレ!  / ❥︎:  / ❥︎:  / ❥︎ /  /  

天珠の効果 コレ!  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  / ❥︎ /   /    /   /   
       /  /   

念珠の好転反応と『天珠2つ&4つ付け』コレ! /  / 
1年に1回のみ限定念珠  コレ! / ❥︎  
1年に1回『新!勝つぞミニちゃん』 
天珠の『指輪』新登場♡ コレ!   /  /  
天珠の朱砂が出た!&みんなのアイディア  /❥︎ /❥︎ /❥︎ / 

精霊さんのお顔♡初披露  コレ!  /    /

ふんわりウイングセージの葉抽出♡濃厚浄化スプレー
コレ! ❥: / ❥: /  / /   
ふんわりウイング愛と光のエネルギー コレ! / ❥︎:
ご感想 コレ!   / ❥︎ / ❥︎ /
【 ❥︎ をクリックしてね💖
🔯 霊能者 サンジ長男の 🔯
霊能相談室
おばけ 全国遠隔霊視・除霊・結界張ります ‼️
      コレ!    /   /  
【家の中も家族も全員まるごと遠隔霊視です】
✧外国に在住の方も鑑定出来ます✧
筋肉ご感想や効果(不登校との関係性など)  
     コレ! /   /   /   /   /    
ゲッソリ  霊能者が答える7つの質問
  コレ!       
【  をクリックしてね☝🌠
※遠隔霊視鑑定は
2024.2.21に終了致しました。



❤私のインスタ案内❤

空と一緒に人生を変える部屋(new空のROOM)




念珠にも入魂している光のエネルギー

歌ったり話したりしながら届ける

インスタライブです


【お家からライブ】

ご相談にお答えする時は、

時々、高次からの言葉も

入り交じることがあります


【カラオケ店】からは

歌から光のエネルギーを届けます


アカウント持っていない方は

アカウントを作ってからフォロー申請してください

 (申請の際にはDMかメッセージ下さいね♡)

ご連絡が無い方は許可していません

🔍new_room.sora4444

インスタで検索してね👆

🔍room__sora.4444👈(旧空のroom)

読んでみて♥

🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻

私の熱い熱い(クドいしつこい)
モカへの愛❤の作品となりますw
モカのバカ親としてのみ
発信しています'`,、('∀`) '`,、
🔍sora.moca4444
インスタで検索してね👆



そして。。 

歌うこと
スピリチュアルです♡
私のブログを
『記事の絞り込み』をすると
『テーマ別』に分かれています。
『スピリチュアルカラオケ!』
分類されている記事を

ぜひ、読んでねー٩(๑> ₃ <)۶

光いっぱい♡
エネルギーいっぱい♡
(*//艸//)♡
自分に出逢える方法がある!