『念珠26回目の③♡発送完了~』& {メールや写真②} と【ブロ友まひろちゃん♡リブログ】 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

念珠26回目の第③弾
発送完了(1月31日)しましたヨッ


なんとか…
最初にお伝えしていた予定の1月中
全て発送することが出来ましたごめんなさい
ブログアップ遅くなりました。すいません(泣)


年末年始と体調不良、
次男男の子の面接などが重なったことにも

みなさんがとても優しくてるー
『無理せずに』と言ってくれたり
体調を心配する💌をくれたりね…

私こそ

たくさんの感謝でいっぱいでした。

本当にありがとうございましたほろり



まだまだ、今後も念珠ちゃん
出産することになりそうですがワラ

お問い合わせ💌頂いている方々には
もう少し、次の注文再開するまで
お待ち頂ければと思いますごめんなさい

少し頭の中を空にしたいと思ってますシャボン玉

1年間に3~4回しか
注文を受け付けないので
『待ち遠しい』と言ってくれる方が
たくさんいて…ありがたいですありがとう

なのに、私1人での作業なので
追い付かなくて本当に申し訳ないです泣き


なるべく早めに開始しようとは思っています
2月末か、3月には
またブログでお知らせしますので
もう少し待っててくださいね💕




さて矢印

最近、念珠の発送が続き📮
ブログも念珠のことばかりですな顔に縦線

飽きずにお付き合い頂ければ嬉しいですクフフ


みなさんのアイディアにはね
本当に驚くのよ

正に『ミニちゃんへんしーんバレエ』よ笑


そんなお写真とカメラ
頂いたメール💌の1部を抜粋しながら
またまたご紹介させて頂きます💕



空さん
ミニちゃん
しっくり落ち着いてくれていますよ(^^)
ヘアゴムにくくって髪を結わえると
シックな飾りに見えてオシャレっぽい(^^)


素敵でおしゃれ~💕
まさか、
ヘアゴムで髪に付けてくれるとは❗

『めちゃくちゃ可愛い~ちゅぅ』と
ひとりで騒いでしまいましたクフフ

こうすると、絶対に
石ちゃんと離れることがないですもんね
本当に嬉しいです。ありがとう💕



今日やっと『パワフルミニ念珠』受け取れました❣️

やっぱり身に付けていたいなぁ〜と思い
紐を通して首から掛けてみました。
外出先だと洋服の下でモッコリするので
胸の谷間に(浅いけど‥笑)収まる長さの
チェーン探して来よっと⛓

空さん
シアワセをありがとう❣️❣️




こちらもポイント素敵鼻血うふ

ミニちゃんでも肌に触れていることが
出来るんでするー
幸せな石ちゃんだね…ありがとう💕
 


昨日、念願の念珠が届きました✨✨✨
ありがとうございます✨✨✨

早速、箱を開けると凄いパワーと共に、
とっても素敵な天珠ちゃんと対面できました!もう、ゾクゾクしました!
本当にありがとうございます!




エネルギーをガッツリと感じながら✨
腕に付けてくれた写真は
めっちゃ天珠が喜んでるいーー  ありがとう💕


ブログに書いてくれた方もいます下へ


鍵に付けると、車の運転時には
魔よけ効果を発揮しますひゃっほーおほほ
鍵もめちゃくちゃ良いねぇー💕



昨日、待ちに待った念珠さま届きました!

毎日午前は息子の学校への送迎、午後は仕事に行ったりと家を出たり入ったりしているのですが、なぜが絶対直接受け取れる!と思え、そしてやっぱり受け取れました!御縁ですね💕

手のひらに包み込むと手は冷たいのに念珠さまは温かくなりとても不思議で嬉しかったです💕
他の方のコメントにもありましたが、私も昨日、今までで一番ぐっすりと眠り、朝まで起きることはありませんでした✨

娘は大切そうに念珠さんに紐をつけて筆箱に入れていました!

ポイント娘ちゃんが筆箱に入れてくれたなんて…
嬉しくておばちゃん泣いちゃうよなく



アメ限で書いてくれた方もいます✏️
(アメ限なのでご紹介は遠慮しました(笑))
ありがとう💕



下記💌は下へ
念珠が届いたタイミングを感じた方々です感動


今郵便局で受け取って来ました(^^)
30日の不在票が郵便受けの端に張り付いていて😰昨夜気付いて…
心待ちにしていたから、軽くショックを受け
今ウキウキで郵便局へ行ってきました!

空さんが仰っている、届くタイミング!
凄い!横浜にいる息子にミニちゃんを注文していましたが、なんと30日の夜に突然帰ってきました(^^)
これですね〜😊



空さん、天珠 届来ました!

全く仕上がりの想像がつかなかったのですが
開けてまず きれーーーっと目を疑いました。
キラッキラしてました!
そして、可愛い!
もう、私の大好きなお色で 本当に可愛くて腕にもピッタリでした。
本当に ありがとうございました。

また息子のも、もう『息子!』って感じで 
可愛いです♡
ありがとうございましたm(_ _)m

空さん 明日 
◯◯の予定 なくなりました。
それも、きっと守って頂いたのかなぁと
思いました。
届く前に お守り頂来ました。
本当にありがとうございました。


今日、水晶が届きました。
体調悪い中、本当にありがとうございました。

私の仕事は夜勤なので日中は寝ているのですが、今日は昼頃に目が覚めてしまい、
横になっても眠れず、
珍しいなぁと思っていたら、郵便局の方がいらっしゃって…
そういう事だったんだと納得しました😂


昨日不在連絡票が入ってて
念珠さんは今日受け取ったんだけど、
昨年から悩んでいた◯◯問題が
昨日解決したのです。

2、3日前からイイ事ありそな予感がしてたの
偶然かなぁ〜
やっぱり空さんが言ってた
受け取るタイミングってあるんだと思う(๑>◡<๑)



念珠を渡す予定だった息子さんが
突然届いた日に帰って来たり

嫌だなーと思っていた予定が無くなったり

抱えていた問題が解決したり

いつもは寝れるのに、
珍しく眠れなかったら念珠が来た、とかねクフフ


全てを
『偶然でしょ』と思ったら
頑張っている念珠ちゃん。泣いちゃうから野口さん

信じてあげてねいーー



ご感想なども下へ

念願の念珠ちゃんが、無事に先程届きました✨ありがとうございます❤️
ブログに第二弾の念珠の写真を拝見して、「うちに来る子は、この子かなぁ?」と思っていた子が来てくれたので、驚きました❗
洗って、両手で温めて念珠ちゃんに、色々心の中で話しかけていると、ボワーンとしたエネルギーのようなものを感じました。
早速左手に着けました。大切にします。
ありがとうございます🙇


いつもお世話になります^_^
念珠ちゃん、届きましたー♡
模様?がハートになってて
めっちゃ可愛いんです^ ^
水晶も大きくって存在感があるのに
腕につけるとしっくりと馴染んでくれました
なんか、
守られてるなぁ〜って感じがします
素敵な念珠ちゃんをありがとうございました!




みなさんから頂いた喜び溢れるメール💌で 
私も本当に心から
喜びと感謝でいっぱいです。
 
ありがとう泣き






そして…お次は下へ
久々のリブログ
まひろちゃんですほのぼの

まひろちゃんのブログを読んでいる人は
たくさんいるんじゃないかなぁクフフ


今回まひろちゃんも念珠を頼んでくれて
ブログに書いてくれました下へ

まーた…もぅ~
誉めすぎだし、持ち上げすぎだしズーン
私のことをすこぶる素敵な人💗
の様に書かれていますが、
そんなんでもないからねだいかん 言っとくわw

 
まひろちゃんも書いてくれているけど

私が、長男の起立性ブログを書き始めたのが
2016年の春。
まひろちゃんは2016年の秋でしたふにゃ

『はじめまして❗』って
初めてメッセージをくれたまひろちゃん💖

お互いの息子達が
共に小5で起立性を発症し
あの頃は情報が無くて大変だったね…るー

手探りで乗り越えていた
北と南に住む仲間だったことを知りました✨

息子たちの共通点は
共に、元ODっ子。現在21歳ですが

見事に正反対の道を歩んでいますワラ


うちの息子は破天荒で
何をし出すか、言い出すか分からなくて

本当に私は
ジェットコースターに乗った毎日を
送っていましたガクリ


まひろちゃんの息子くんは
頑張って頑張って大学にも入って…
確か1年生の時だったかな❓

『1年間無欠席だった』と
ブログに書いているのを読んで

私は、読みながらマジで嬉しくてね…るー
号泣したことを今でも覚えています。


私がみなさんに出来ることと、
まひろちゃんがやっていることも

息子たちと同様全く正反対おほほ
医学とスピみたいな顔に縦線


まひろちゃんはたくさん勉強して
体の仕組みを覚えたり、
どんな食事が良いのか
何を実行したら改善に向かうのか

みなさんにとって、大切な情報を
たくさんくれている方です💕

息子くんを通して勉強して
アドネラルセラピストという
資格まで取ったり✨

いろんなボランティアをやったりとか
『不登校の親の会』とか、
お母さん達とのお茶会みたいなものとかも

行動力のあるまひろちゃんだから
きっと出来るんだろうなぁ~✨



私はまだしばらく
このブログだけだと思うわw無表情
たまに聞かれるから書いとくね(笑)

外に出る活動をしたり、あまり拡げると
やること追い付かなくなるのが目にみえるだいかん
私の脳みそがね。1つずつしか出来ないから

今は、このブログに突然たどり着き
私の文章に『ビビッ』と来た方だけに
伝えていきたいと思います💕
まあいつか私も、その時が来るかもしれないけどね
GOが掛かればね~(神様からのGO👉)


私には、まひろちゃんみたいなことは
伝えられません。

私ね『副腎』って、
まひろちゃんのブログで初めて知ったんだよ
かなりぶっちゃけるププッ・・・


どんな施術が良いのか、
何を食することがいいのか。
体の仕組みとか、全くわからんから笑


感じることを伝えるしか出来ないからさ

考え方ひとつで人は変われるんだよー
その変化は必ず子供にも伝わるんだよーとか

心と体は繋がっていることや…

視えない世界は人間世界に
影響を与えていることがたくさんあるよ
とか
そう伝えることしか私は出来ない顔に縦線
それだけで精一杯だしな(笑)
 

起立性調節障害のお子さんのお母さん達は
きっと、体の仕組や食べ物なども
調べていると思うから

ぜひ、まひろちゃんのブログを読んで
参考にしてみてね💗




やっぱりさぁ…こんなふうに
いろんな人との出逢いがあって❇️

自分には分からないことも
知ることが出来るってことは

とても必要で、大切で…

時には反面教師のようだったり
気付きを与えてくれたり

そういう大切な出逢いが
やっぱり、この世界には溢れているんだと
改めて思いましたほのぼの


うちの息子は、本当に特殊な方向に進み
『霊能者』となりましたけど。
それは『息子だからサンジ』で
息子の使命であった為で…

それを、みなさんに
『みんなこうなるよ❗』とは
決して絶対に言えることではないのでw
あまり
お見本になるものでは無いですが顔に縦線


『苦しみ』という闇から
抜け出す日が来ることは
伝えられるかなぁはてなマークとは思っていますうしししっ



あの頃の苦しみ。経験は
私も、まひろちゃんも
決して忘れることはなくて

忘れてはならないし
あの頃の経験があったからこそ
今、こうやって 
この世界でブログを書いています✏️

対照的な、
北(北海道)からと南(関西)から
向き合あって

一直線にみなさんの方を向き

共に、私達が出来ることを
伝えていけたらいいなと、思ってます。

勝手に書いちゃったけど
まひろちゃん。そうだよねークフフ


時には振り返り、原点を見失うことなく
私たちが共に出来ることを

ひとつひとつ愛を込めて💕
大切に、大切に

これからもやっていこうねちゅぅ