空さんのミニ念珠です。

とても綺麗です。身を守ってくれる最強の念珠です。

家に届いた時しばらく握っていたのですが、手の中が暖かくなりました。

あちう

今回は車のキイに着けました。

ブレスレットサイズのを前回作っていただきましたが、最近スポーツジム、プール、

三味線と手首から外すことが多くなって、無くしてはと思い、はじめから家に置いて行くことが多々あります。

はずすと不安だし(念珠依存症です)

と言うことで鍵に着けました。これなら外出時ぜったいもって出かけます。

着けて1週間くらいです。

早速効果?が運転時、直ぐねむくなるのですが、眠くなりません。

気のせいかなと思うこともありますが。多分念珠のおかげてす。

寝る時は枕元に置くのですが、念珠ちゃん効果でしょうか、ベットに入ると5分で朝まで爆睡です。

それまでは、3回ほど目が覚めていたのですが、全く目覚めなくなりました。

今日から新旧2本枕元に置いて寝ます。

空さんありがとうございます。

大切にします。