『念珠♡26回目の②発送!』&{メールや写真}と【朱砂が出たど~第1号様୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)】 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

大変お待たせ致しましたペコ

念珠ハート☆26回目の第②弾
本日発送します📮


今回、送れなかった方々の分の第③弾
今週中には送る予定です
あと少しだけ待っててねごめんなさい


四角四角四角四角四角四角

私が念珠を作っている時は
自分の部屋に入り浸りになるんだけどあ・・

モカ犬が退屈じゃないかと
いつも気になってしまう私るー

いつも大きいガムをあげるんだけど
すぐに食べてしまうしねハートかわゆいチュ―うふ


お父さんの所に行ったり犬
寝室で寝たりしながら


私の側で、ずーっと待つ姿


で、寝ちゃった

本当に良い子ハート☆ 可愛すぎて死にそう死ぬ

今週トリミング行こうね💗


私、みなさんに
大切なことをお伝えしていませんでしただいかん
  
重要です

私が作っている
『念珠の取り扱い説明書』みたいなものは

リピーターさんには入れていませんドーン・・・

リピーターさんには
『天珠の説明書』だけですメモ

1番最初にご注文頂いた時に、
リピーターさん達には
取り扱い説明書を同封して
既に、送ってあるので📮

その説明書を読んで目
念珠を付ける前の行程はてなマーク

必ず実践してくださいねほのぼの
ミニちゃんも同じですハート

説明書捨てちゃって
分からない人とかいるかな…泣き
大丈夫かな…(ちょっと不安だぞww)


前回発送した分(26回目の第①弾)
ほとんどが
『勝つぞミニ』だったんですがシャボン玉

リピーターさんには、取り扱い説明書は
入れていません❇️

ですが、初回の注文時と同じように
必ず付ける前にやることをしてから
身につけるようにしてくださいねはにわ



で、今回発送するうちの1部下へ

全てが可愛すぎて、かっこよすぎて
惚れボレでしたわ。私なく







めちゃくちゃ素敵なのよー💓
写真、全部じゃないけど…ヤバイよおほほ

朱砂入り。6つありますハハハ…
誰に届くかは…
お楽しみに~チュ―
 
はなはなはなはなはな

お次は
『勝つぞ!超パワフルお守りミニ念珠』
が、届いた方々からの
メール💌と添付してくれた写真カメラです


文章は1部抜粋します下へ


すごーい!
開けた瞬間、パワーすごかったー!
体調悪い中、お忙しい中、早く送っていただき、ありがとうございました😊


空さーん!ヽ(^◇^*)/
念珠ちゃん来ましたー!
かわゆ~~~(*≧∀≦*)
これはテンションあがっちゃう♡



ミニ念珠 届きました!
本当にありがとうございます!!
手のひらに包んでいると暖か〜い😊
愛を感じました!


念珠、今日届きました。
ありがとうございます😊

念珠ちゃんが大集合していたブログの写真、
キャピキャピ(死語??)のJCやJKがワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪している感じで、
「あー、空さんがかわいいって言っているのはこのことかな」なんて思っていました。

今までの念珠さんをブログで見ていた時は、
落ち着いた熟女の感じだったんです。

そして今回、私のところには、キャピキャピを過ぎたしっとりとしたお嬢さんがやってきてくれた感じです。
長旅の後、無事に私のもとに来てくれたお嬢さんの写真添付します。

ありがとうございました😊


 
こちらは下へ添付してくれた写真たちです💕
ありがとう。。。





ブログに書いてくれた方もいました
ありがとう。。。


💌
来たよー
可愛い子がやって来た(^^)

お目々クリクリの子や天珠さま

長旅おつかれさまーと
シャワー浴びてもらい
左手で調和のあと
ヘアゴムで左手首にかけてみました


これポイントすごい発想じゃない!?

手首に付けると、仕事中に
邪魔になってしまう方は
ヘアゴムに念珠をつけて…

手首ではなく、腕に装着だなんて鼻血

これなら肌に触れていることが出来るし
手を動かすお仕事をしていても
邪魔に為らないよね~ぱやぁ~


いゃあ~アイディアってスゴいよねほのぼの
私1人の頭じゃ、 
絶対に気づけないわ笑




お次はこんな方下へ
 
💌
今日、念珠が届きました!
息子は鍵に付けました。前の念珠も一緒です

出かけるときは、必ず持つ物なので、
無くさなくていいかなと思います。
これから就職活動が本格的に始まりますので、とっても心強いです。

とっても心待ちにしていました。
空さん、本当にありがとうございますm(_ _)m



鍵につければ絶対持っていくし
落とすこともないもんね❇️
本当、恐るべしアイディア炸裂💕

ちなみに青いのポイントは、100均に売ってるよ
みんなも参考にしてみると良いかもねいーー


今回はお正月があったので、
発送まで特に時間がかかってしまったね…
(&インフルと胃腸炎死ぬ)

お時間がかかることは、今まで
このブログを読んでくれている方々は、
もう重々承知だと思うんだけど…

私ね、石ちゃんを買うのは早いのよ。
だけどそのあとの浄化に、
めちゃくちゃ時間かけてます

念珠になる前と、念珠になってからと。

そのあとは、
ひとつひとつの念珠の邪気を祓ったあと、
3つのエネルギーをいれていますヨッ

だから、時間がかかるの…ごめんねごめん!


現在の時点で、もう数人の方々から
念珠の問い合わせが来ております💌

今後、念珠ご希望の方も
時間はかかることはご了承の上で
お申し込みしてくれると嬉しいですほろり
(基本的に◯日までに欲しい)などは
ちょっと厳しいです…泣

選ばれて持ち主の所に飛び立つ念珠は
『届く日』も、大切だと思っています。

✨届く日✨
持ち主の所に着いた日も
大切な『タイミング』です(*'ェ'):;*.'
 
それと…

念珠の『到着したよメール💌』が
来てない方が数人いるのですが…
大丈夫かなーはてなマーク(届いているなら良いけどね)


で、思ったんだけどいーー
最近、天珠のエネルギーが分かる人が
増えてきたよねーぱやぁ~💕

もちろん、
『分からないとダメ』な訳ではないようしししっ

ただ、メール💌を貰うとね。。。
最近それを感じてる方が増えてるなぁ
って実感して
なんだか嬉しくってね💕


 
で、こんなメールもありました下へ

今日は長男の高校の推薦入試の願書出願日でした。試験は今週末です。
一度中学に登校し、それぞれ自分で出願に行くのですが、ここのところ念珠を身につけていなかった長男、今日は手首にこっそりつけて登校しました。

朝学校で「やっぱりポケットにいれよう」と思って、手首からはずそうとした瞬間、念珠が切れてしまった
😱


ポイントと、メールを頂いたので
『天珠ちゃんをしっかりと
浄化しておいてね』と伝えて…

リメイクして、天珠2つ付けに
することになりましたハート☆


頂いたメール💌にはまだ続きが…下へ

長男と夫の天珠ちゃんに
赤いプツプツを発見!
これって朱砂かも?🎉
小躍りした私でした!


無表情なになに!?朱砂が出た!?


どれどれ送ってみてー

と、メールをし



送って頂いた写真を見て

驚き鼻血


私が作った時の写真
もう2年くらい前になるねー

発送する前に写した写真がこちら下へ



よーく見比べてみてねークフフ


今回、送ってくれた写真下へ


なんと!?

ご主人の天珠にも、長男くんの天珠にも

赤朱砂が出てる鼻血

ご主人の大きい方の天珠は
一目瞭然ですよねハート

長男くんの方には
小さい赤朱砂がポツンと出てきていますが
『線』のようなものがたくさんあるでしょー

これポイント最初は全く無かった
目立たない薄~いくらいだったのです。

最初の頃からは、
ものすごく変化していました
もう、びっくりひゃっほー


実はこの念珠の持ち主さんは
私が以前に記事に書いた
この方なのですよ下へ


Aさんですワラ


光のエネルギー→除霊→結界→
光のエネルギー→除霊→結界…

繰り返すごとに恐らく
無敵になったんでしょうな笑ハハハ…


家の中はもちろんだけど家

めっちゃご家族のみなさんの波動が
上がってきたんだと思うわぁぱやぁ~

親子で朱砂出るってスゴくない!?笑

ご主人と長男くんのパワーが 
強くなってきたんだと
私は感じましたよクフフ


すごいなぁ~だいかん

私の天珠には出て来ませんよワラ
(元から朱砂出てるのならあるけどw)←卑怯なやつな



こんなふうにハート
石ちゃんはどんどん変化しますハハハ…

でもそれは

愛を与えた分返してくれる』

そう思って欲しいなぁ(*'ェ'):;*.'

お願いするだけじゃなくて
可愛がって、大切にしてあげることが

大前提です。。。ほのぼの




朱砂が出たぞ!!第1号のAさんに続く

2号さんも楽しみに待ってるよー笑いーー