『念珠♡32回目発送しましたぁ٩(๑> ₃ <)۶♥』&“精霊さん♡”のお顔だよー♡♡ | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

お待たせ致しましたー♡


念珠♡32回目
昨日、発送しましたぁ~
(๑´ლ`๑)♡







今回は、母の事故などもあり

念珠をご注文された方々にも
ご心配おかけしてしまいました。

ごめんね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


当初の予定どおり、
2ヶ月ほどで発送出来て
ホッとしてます。




毎度のことながら

今回もため息がでるほど
可愛くて、素敵な子たちばかり♡


最近はほんと
4つ付けが増えました

そして作りながら想う。。


やっぱ、4つって 

パワーがハンパな~い(⁎˃ᴗ˂⁎)




もう泣けるほど
素敵すぎる(笑)


今回の一部ちゃんたち☟






『天珠4つ付け』
見た目はゴツく見えるけど

付けると全然大丈夫なんです♡


ちなみに私は

右腕2本。左腕2本
合計4本付けとるよ(笑)
(☟前にも載せた写真引用)




やっぱ、この子たちを付け忘れて
人混みに行ってしまったり

人に会ってしまうと

ウワーッ
っと、邪気が私に飛んでくるのが
わかります。


だから、天珠の魔除けの力って
やはり本当すごい強烈なんだと
身を持って感じてる♡



護りを発揮してる時は
めちゃくちゃ熱くなるよ♡



ほんとは、もっとたくさん付けたいけど

我慢してる(笑)(ಡ艸ಡ) 










可愛いねぇ♡(*//艸//)♡
しつこいww






今回ね

リア友でも『欲しい』と言い出した人が
また現れたので

リア友と、
その息子ちゃんにも作ったんだけど。


『石』ってね
必ずどんな石にも精霊さんがいるのね。


私今まで、念珠はもう 

約3年半で、
1300本くらい作ってきたんだけど


過去に、精霊さんが
しっかりと顔を見せてくれたのは

たったの1人でした♡


なかなか精霊さんは
姿を現してはくれません。



けど、今回
久しぶりにお姿を見せてくれた


その石は

♡天眼石♡






天眼石は、 

天珠との相性も抜群(*´︶`*)♡


私が念珠に紡ぐ

水晶黒水晶との相性も
とっても良く合う

最強の魔よけの石です。



通常は、こんなふうに
目ん玉みたいな模様が多い☟





だがしかし

この子☟は。。






わかる?(笑)




お顔がクッキリ(笑)(笑)


これ、石を焼いていませんので
天然のものなんだけど。

天然で、こんな顔になると思う?(笑)
ならないんだよ
なかなかそれはwww


間違いなく、

珍し~く精霊さんが
お姿を現してくれたのよぉ♡



この子はね

私のリア友のところに行った。


彼女の念珠を作る時に、
この子を手に取ったのでね。


間違いなく
意味があって行くんだなぁーと思いました。


彼女が今、抱えている悩みに対して
『渇』を入れるために(笑)
(この精霊さん。そんな顔してるでしょ?ww)


リア友にも、
2ヶ月くらい待っててもらったので
先日届けてきたんだけど


この顔を見て 

彼女は、超びびってたわ(笑)




実はね
姿を現してくれた精霊さん

その表情を
変えてくれる時があるんだよ♡


だから☝あの子は
今は怒ってるように見えるけど、

優しい顔にもなりえる♡



石には

守護霊様や、守り神様や
妖精さんが宿る時もあります。



念珠ちゃんを持ってくれている方々に

しつこくお願いしたいことは



ご自分の念を込めて

とにかく
可愛がって身に付ける


と、いうことです♡



常に腕にはめていてください。


特に、人混みの中にいくとき。
外に出るとき。
人と、会うときも。


ちゃんと視えないものから
守ってくれます。


持ち主さんが何も感じなくても

石は必ず、
あなたに必要な子がたどり着いてます。



遠い外国の山からね。

はるばる、野を越え、山を越えて

いろんな道を歩き
いろんな景色を見て。。


今、やっと

持ち主さんのところにたどり着いてます♡



持ち主さんが、何も感じなくても


必ず、あなたに必要な『護り』を 
発揮してくれてる。

ちゃんと、お役目を頑張ってるんだよ♡


だからこそ。。

とにかく可愛がってあげてね。
肌身離さず、付けてあげてね。



私が作る念珠は
『お護り』として作っています。

かわいいアクセサリーではないです。


その『護り』は、特に天珠が発揮し、
邪気をかなり吸い込んでいます。

視えない敵(お化けw)からも
必死で、持ち主さんを守ってくれてます。



だからね

『いつもありがとう♡』

伝えてあげてね(*//艸//)♡




石は生きているんだよ
♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。






次回の念珠の受付は
8月に行います。
(4ヶ月振りの受付です(*ノ∇)ゝ)


『リメイク希望』の、方がいたら
質問等をくださいね!


念珠アドレスは(ご質問等も)

ishichan444omamori☆yahoo.co.jp
(☆は@でね!)



ご注文開始は
8月に入ってから行います。

その前にブログにアップして
お知らせしますね♡

記事の下にある☟
『空と長男のメニュー』をクリックして
『念珠』の部分を読んでね♡




『空の相談室』
8月1日から再開します。

何回も書いてますが
お忘れのないように…




よろしくお願いします♡♡









ポチっとよろしくお願いします♡┏〇ペコッ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ




いつもいつも💕

ありがとう(*´╰╯`๓)♬



💓空💓






『【空♡と長男のメニュー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ】』 スピ♡メンタル心理アドバイザー空のメニューは下☟の❥:や❥をクリックしてね♡霊能者長男のメニューは下☟の★をクリックしてね♡※念珠のご注文(年に3~4回程度…リンク〖この世界が生きづらいあなたへ!99泣いたら100笑おう!*:..。♡*゚〗霊能者になった元不登校の長男と☜ちょいスピな心理アドバイザーの私♡w