『空の相談室のこと♡お知らせヾ(^^ヘ)』& 念珠♡25回目発送! | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

大変お待たせ致しましたハート

念珠25回目。。。
昨日発送しましたイヨッ


今回のご注文の残り全部ですポイント


念珠ちゃん写真(1部)






今日は久々に

空の相談室のことです照れ。。。


またメモ長いんでね…・・・ヤバイ時間のある時に読んでねほのぼの


ご相談を依頼される方々が
どんどん増えて
返信するのに数日かかってしまうことが
増えてきました泣き2

大変申し訳なく思っていますごめんなさい

本当はみんな
早く返事が欲しいはずだし
早く何かを言ってほしくて待っているのに

すっごく分かるのだけど
追い付かなくてごめんなさいなく

おひとり、おひとりのお悩みのメールに
時間をかけて考えて


その方の人生。

その方の家族の行く先に
光が灯るように。。。

間違いを言わないように、と考えながら
返信させてもらっています。


そして私は顔に縦線

時に、ブログから離れる時間が必要で
時に、メールからも離れる時間が必要で

頭の中を『クリア』にする日が
必要だったりします…


不器用なんだよねーあほ
全てまとめて器用にやることが出来ないどよ~ん

相談室の返信に数日間没頭したら
ブログは全く読めません・・・
書くのも月3回とか?4回とか?びびるわーサムイ


ブログ読むことに集中すると
今度は顔に縦線
メールの返信に時間かかります。

頭の中をクリアにするために
カラオケに行き、出しきりパープルうんこ
体中を浄化させて、パワー吸収して
また、向き合う…という繰り返しかもズーン


自分にエネルギーを注ぐのもね
1週間に1回程度で

『ああ、そろそろハイヤーセルフ~CHU
と、お願いしたり笑
『ハグして~ハート』って愛をもらって
また、頑張る感じアハハ


集中→出す→集中→無→集中→浄化

とか、そんな感じ顔に縦線
今は自分で自分に1番良いサイクルを
見つけて行ってます。

ここに、念珠が加わると
もっと時間がかかってますな…ごめん!
あ、でも念珠にエネルギーを入れるので
自分にも頂くことになります。。。

みなさんへの光のエネルギーも
自分にも頂けるので
適度に自分にも愛を頂きますハート


 
そんな感じなので
返信が遅くて本当にごめんねなく

出来るだけ、早めに返せるように
心がけていますキラキラ





空の相談室を、しっかりと
ラブレター一生涯無制限5000円と決めて
開始したのが
昨年の7月くらいからでした。


(現在は1年間無制限5000円です)

その前には
Amebaメッセージから時々
ご相談を受けるようなっていて
(起立性ブログを書いていた頃)

『みなさんのご相談を聴く』
と、いうような形になってから
恐らくもう、
2年くらいは経つのではないかと思いますうれしい



『空の相談室』の案内記事メモには

どんなことでもいいです。
なんでも聴きます。なんでも!!

と、書いていますうれしい

医者ではないので、
病気のことは無理ですが

精神的な病については
ある程度の知識もほんの少し若干あるので
わかる部分はアドバイスしています。

分からないことについては
勉強しています本



聞きたいことは何でも…と言いました

そして『吐いてね』唇と。

愚痴でも何でもいいから吐いてね
空の相談室は駆け込み寺タタだよ!!と。


そうお伝えした通りに、
現在、駆け込み寺となりはてなマーク
みなさんからのメールが
毎日溢れかえるようになりましたうれしい




不登校や起立性のご相談が
大半を占めていましたが
現在は
全く、不登校とは交わらない内容の
ご相談もすごく増えてきましたラブレター

これまでのご相談内容に対しては
私自身が経験したことがたくさんあって



本当に、しみじみと思うんだよねうふ

この相談室のために、
私はこの45年間。
それらの経験をしたんだなぁ…と。

本当に、人生には
ひとつもムダなことはなくて
ちゃんと全部、繋がっているんだなぁほのぼの
だから、この相談室をやるために
全て、己で経験をすることになっていた。

これが、私の人生なんだ、と。



だから今、『空の相談室』には
私の人生が
たくさん詰まっている気がしますイヒヒ

相談室は私にとっては、もう
無くせないものになっています。

私のこれからの人生を
相談室に賭けたいと思う。
みなさんのご相談を聴き、
光を照らすことイヨッ

全うしたいと思っています。
だから、これが私の『使命』なんだねクフフ



ただひとつだけ
みなさんにお伝えしたいことがあるのポイント


ご相談によっては、私ね
かなりきついことを言うときがありますズーン

文章なので、
余計にきつく感じると思うるー

なんとか、気づいて欲しい。と、
そんな気持ちが溢れてくると
愛のムチのように言ってしまいます。


私は恨まれてもいいんだ

『なんだこいつ』って
思ってもらってもいいから

私がアドバイスをしたこと、言ったことを

1度、読み返して
真剣に考えてほしいな、ってうふ


文章ラブレターの有利なところはね

『読み返すことができること』



私の言葉ひとつで
その人の人生が変化するかもしれないから
それを真剣に受け止め、考え、
そして、行動してくれることを願い…

詳しく内容も掘り下げながら
何回も何回も
メールのやり取りをしていますラブレター

何回もメールがきて、
何回も返信していると、
見えてくるものがあるんですよめ

『本心』が。

相談者様の本心です。
相談者様が自分自身では気づいていないかもしれない『本心』です。


最初に頂くご相談の内容を読み
違和感を感じることがあると、
だいたい、それは
『綺麗に飾っている悩み』だったりしまするー

本当のことを言えない=認めたくない
何にはてなマーク=自分の非に。自分の本心に


それに気づくと、私は
どんどん掘り下げてお聞きします。

相談者様が間違っていたら
私は、キツく言いますごめんよーなく


分かってもらえない時は
私の力量が足りないのかもしれない。
どう伝えたら響くのか…と
悩んだりもします。

ですが、何度もやり取りしていくうちに
気づいてくれる方々がたくさんいるから‥♡


気持ちが分かるがゆえに
涙が溢れてくることもあります泣き

『いや、それは違うよ』と
独り言を言いながら
返事を書いていることもありますラブレター

近くにいるなら、抱き締めてあげたいと。
ドラえもんがいるなら
今すぐに飛んで行きたい、とひゃっほーwa-i*

本気で、本当にそう思っています。



だからこそ、
恨まれても良いから『気づいてよ!!』と
憎まれる言葉を書く時があります。

そっちの道は、間違いなんだよ!
こっちに行かなければならないんだよ!

今は立ち止まるべきなの。
どうして立ち止まらないの?
と、

私、かなりガッツリと
メールの文章の中に入り込みますからショック
その人の経験が
自分に起こっていると想定してます。



相談室の返信をするのは
大抵、午前2時~6時なので時計

その時間帯が、私的には
一番脳が働きますあ・・
高次からのメッセージや導く言葉も
降りてきますラブレター

翌日、自分で何を書いていたか
覚えていないことは、しょっちゅうで。

誤字も本当にひどいズーン

読み返すとびっくりします
マジでひどいから

本当にみんな、
誤字のひどさにびっくりしてるよねどよ~ん
いつもスルーしてくれてありがとう




そんなこんなのメールの内容について

『厳しい言葉ばかりでごめんなさい。
辛かったでしょうはてなマーク』と返すと

みなさんは
『厳しくも愛のある言葉、
本当にありがとうございます』と
返事をくれまするー

だけどきっと、
おもしろくないと思う人も
いると思うんですよ


だから『空の相談室』は、

優しさだけじゃない、と言うことも
頭において欲しいと思っていますごめん!

違うことは『違う』と。
言ってくれる人が回りに居ないなら

私が言う。

そう思っています。


それでもいい、と思える方々に
この『相談室』を
利用していただければ…と思い

改めてこのブログから
お伝えしてみましたうれしい

注意矢印いつも怒ってる訳じゃないよ時には…だよ(笑)




思いきって相談のメールラブレターをしただけで

気持ちの変化を感じたり、
空気が変わったと感じる方もいますうれしい

愛と浄化のエネルギーを
降り注いでくれている
神様の存在があるのも、もちろんですが

悩んでいるみなさんが
ここに書くラブレターことで

溜まっていた胸の中の
本当の苦しみを
やっと吐き出せたからなんだよほのぼの

ずっと、ずっと
我慢していたことも、
誰にも話せなかったことも…


そしてねキラキラ

『変わりたい!!』と、思うタイミングが
やってきた
と、言うことへの後押しでもあるよ

今まで、踏み込めなかった1歩。
自信が持てなかった1歩を

思いっきり、踏み出してくださいダンス


怖くても、立ち止まりそうでも

勇気を振り絞り、未来に1歩踏み出すぺた

そしてもし、踏み出してみて
怖くなったら…


また、相談室にメールをくださいラブレター

いつでも、目には視えない力で
ハグしますチュ―笑










※念珠の注文は10月末か11月頭の予定です
※光のエネルギーは12月中~3月末までお休みします
※霊視鑑定は半年待ちです
スピはなメンタル心理アドバイザー
音符 空 音符