『望んでいた場所に近づいていく』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

私がやっているインスタライブ
🔎room__sora4444

フォローしてくれた方々
ライブを観てくれる方々に

私は本当に本当に本当に
心から感謝をしている。


私が望んでいた形。。

私がコメントでご相談をお聴きした時に

みんなも一緒に答えてくれるような
温かい空間をイメージして
この『空のroom』を始めた。

私だけが何かを言うのではなく
誰かが何かを相談したら

『大丈夫だよ!私もそうだよ』
『みんな同じ想いだよ』
『頑張っていますね』
と、

画面上でも初対面の方々が
やり取りをする。

ご相談した方は

『みなさんありがとうございます(泣)』
『みなさん優しい‥( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)』
と、返してくる。

最初は初対面でも
私を通じて会話が成り立っていく。

フォロアーさん同士が
語り合い、慰め合い、力をくれる。


私は、、、

そんな場所を作りたかった。

全員が優しさで満ちていく。
浄化され泣くこともできる。


そんな素晴らしい場所
すごくないか!?って思った。


私が何かを言って
みんなに求めたわけではなく

みんなが本当に優しくてあったかいから
そういうコメントを打ってくれる。


私の中でイメージしていたことが

どんどん現実になっていく。


そんな素晴らしく、温かい場所で
私が自分の好きなことを
させて頂けるということにも

私の魂が、もうね。

感謝と感謝で溢れていてね(笑)


その感謝のエネルギーを、
魂が
放出したがっていてたまらないのw


インスタライブだからこそ出来ることだ。


私がみんなにお返し出来ることは
ただひとつ

光のエネルギーを
画面から送ること


あなたが幸せになるように
楽しめるように

昨日よりも今日。今日よりも明日

もっともっと笑えるように


そう思って
先日行ったインスタライブを
カラオケ配信にした。

とにかく
リクエストしてくれた曲を歌う。

そうすると
みんなが曲名をコメントしてくれる。


私、先日ね
とにかくみんなに
光のエネルギーをMAXで届けたかったの。

画面からでもエネルギーを送れることは
わかっていた。

ご相談をお聴きするライブも良いけど

私はやっぱり
『歌うこと』で、エネルギーの回路が開く

みんなへの感謝。
ありがとうありがとうありがとうありがとう

ありがとうの気持ち。

言葉で言うだけなら誰にでも出来る

でも、私は
魂で伝えたかった。

だから、MAXで歌った。


とにかく、『画面』『電波』を通すので
対面のように簡単ではない、と思った。

対面の場合は50%の力で良いけど
スマホを通すから
200%でいこうと思った。

ちゃんと、
スマホスタンド(全身映る用)も持参しww
スタンバった。

聴いてくれた方々は恐らく
私が立って歌った時に、
ビリビリが走ったり
手汗をかいたりしたんじゃないだろうか?(笑)

手に電流が走ったり
心臓がドキドキしたり
脇汗をかいたり。
眠れなくなったり(笑)

涙が出そうになったり
癒やされたり‥


けど、好転反応が出た方もいた。

やたらと喉が渇く
足がガクガクしてきたとか。

200%エネルギーの回路を開いたら

その部屋に一緒にカラオケに行っていた
私の友達が
フラフラで立てなくなった(笑)

いつもは脇汗が止まらない程度?wだけど
今回は足がガクガクで歩けなくなった。
『全身ビリビリしている』と。
隣で言う。

まるで100m走を10回走った後みたいに
グッタリして動けなくなってしまった(笑)

恐らくあれは、エネルギーを受けすぎて
すぐに好転反応が出たんだと思う
(☛このブログ、友達は読むと思うからwそーゆうことよ)

1時間くらい動けなかった。

そのうち歩けるように、
立てるようになったんだけど

復活した後に彼女が歌ったら

めっちゃ声が出てる!(笑)
もうびっくり爆!

この友達、よく一緒にカラオケに行くんだけど
ぜんぜんお腹から声を出せない(笑)
声量‥というよりも、体幹が無いんだと思う
だから喉で歌う。

私の歌が聴きたくて
いつも一緒に行ってくれる(笑)

んで、眠たくならない(普段は21時に寝るのにw)

一緒にカラオケに行くと
部屋では横並びに座るので
私が歌っていても、
彼女は私の横顔しかみていない。

けど先日私は、立ち姿をインライでやった。

彼女は初めて、真正面から
歌っている私を観た。

隣で歌う生歌を聴きながら
画面で真正面顔を見ていたら

エネルギーをMAXに受け過ぎたらしい(笑)

けど、その後声が出ていたのよw
腹から声が(笑)(笑)
すごいね。光のエネルギーって(笑)


そんな先日のインスタライブは
画面から、フォロアーさんたちに
エネルギーを送れたので

なんだか、大反響みたいで(笑)(((*≧艸≦)ププッ


ブログへの記載もわんさかで







👇DM
スクショまでするって( ;∀;)





☝️いやいや、落ち着け(笑)




インスタのストーリーに
私のアカウントのタグ貼ってくれたり



みんな、ありがとう



みんなで一緒に歌ったライブ

みんなが一体化したライブ。

これ、私は本当に画面から
本当に本当に感じたんだ♡



回路200%開通中(笑)



私にとって、1番魂が喜ぶこと
『歌を歌うこと』

その大好きなことで、エネルギーが送れるなら

大好きなみんなへ
いくらでも送り続けたいと思ってる。

歌を歌えば勝手にスイッチが入るからw
こんなに簡単なことはない(笑)



わにさんがリクエストしてくれた
PERSONZ Dear friends

いい曲だったねぇ(*´˘`*)♡



ほら
みんなで歌おう



Ah どんなに 悪い夢見ても
そばにいて いつも 待っててくれる
Ah いつでも そんな仲間たち

泣いてばかりいちゃ 


No-No Baby Woe
No-No Baby

涙を拭いたなら
ひとりじゃないのよ

(Woh Woh Woh My Best Friends)
Woh Woh Woh My Best Friends
(Woh Woh Woh My Best Friends)
Woh Woh Woh My Best Friends


【soraのroom】の仲間たち
素晴らしい仲間たちだよ

🌷 🌷 🌷 🌷
一緒にライブを見ていた仲間たち(と思いこんでる♡)とも
同じ時間を過ごせてそれも嬉しかった照れ


☝️そう書いてくれた方もいた


空さん〜❣️昨日はLIVEありがとうございましたー✨
最後のDear Friends、すっごく嬉しかった😭
言葉にできないパワーをもらいました。
(中略)
空さんの顔見て、歌聞いて、
そして一緒に見てる人たちと、繋がってること。

すごいなって、ただただ感じてました。
仲間たちに心が、魂が熱くなります。


☝️そう。
そんな仲間たち

みんな仲間なんだよ。
一人じゃないよ


そして、こんなふうに感じてくれている方も
👇
何かを楽しみにする気持ちって
久々に思い出しましたよ(°▽°)

結構、最近は気持ち沈んだり上がったりの
ぐちゃぐちゃだったんで(ToT)

画面からパワーもらってます。

🌷 🌷 🌷 🌷 🌷


嬉しいなぁ‥と思った。

『何かを楽しみに待つ』

確かにこの歳になると自分のために、
何かを楽しみに待つことなんて
なかなか無いかもしれない。

子供がいたら
子供の為に動くし、第一に子供を考える

自分が何かを楽しみにする。
自分のためだけに
何かを楽しみに待つ
って。

確かに本当に、嬉しいことだよね。

私のインスタライブを
そんなふうに思ってくれている方が
いることにも

私は感謝でしかないから

やっぱりこれからも
200%でエネルギー送り続けます(笑)

これはもう
インスタライブを観てくれる方々への特権!(笑)

だって、知ってる?

私、光のエネルギー1回遠隔で送るのに
7000円頂いてた時があったんだよ(笑)
(今はもう受付してないけど)

そんな光のエネルギーを
フォロアーさんには送り続けたい。



私がこうやって 
自分が1番好きなことをこんな形で出来るのは

みんながいるから。

みんなが居てくれるから

だからこそ
今の私で要られるということ。

その感謝を伝え続けていきたい♡
そして、その感謝の気持ちは

あの世に逝っても忘れない(笑)
 


♥♥♥

メール📩なども♡

いつも21時過ぎには子供達と寝落ちするのに、

睡眠時間4時間でも全然大丈夫でした!

と、いうよりパワーもらって元気でした。

何故かあんなに痛かった肩甲骨が治りました笑

びっくりです( ゚д゚)

 

不思議なんですが、途中、

空さんじゃない方がお話してるように感じましたよ。


ブログ♥👈  ブログ♥👈 

☝️毎回ブログに書いてくれてるからw


この前はインスタライブ、めっちゃ良かったです!
素の感じが最高でした。リップも、氷も、
モカちゃんへの高い声も💕

長男さんと次男さんのお話も、、、
あのライブで聞けて、本当にありがたかったです。

もし自分だったら、とも考えたし
空さんの、息子さんに対する信頼や、
ご先祖様、見えないものに対する信頼感も
すごくね、空さんの言葉にのって、
ダイレクトに伝わってきました。

だからね、あっという間の3時間だった。

空さん、すごい。
ホントね、有名人のライブを見ているようでした!

私、フツーにファンとして見てましたもん。(笑)

でも、ただ見るだけでなく、
気づきももらった、エネルギーも受け取りました。
ありがとうございます!
尾てい骨、まだ完治まではかかりそうですね。
お大事に、ゆっくりと動いてくださいね。



インスタライブ、ありがとうございました~。
空さん、アップ全然オッケーでしたよ!!
長男くんのお話も
次男くんのお話も
今の私に必要なメッセージもあったし
ご先祖様のお話は
うんうん、うなずきながら聞いてましたよ~。

思うことがたくさんあって
全部文章にするのが難しいけど
(中略)
だから、空さんの昨日のライブは
私にとって、それこそサインなんじゃないかと思って、
今朝、次男に、◯◯のお話を伝えてみた。
だからね、
ほんとに昨日は聞けて良かったです。
教えてくれてありがとうございました


空さんおはよー♡今も歌ってるかーい!?
インスタライブありがとー♡
3曲も聞けて良かったあ(*´ω`*)

何回か間違ったとこ押して、入室退室繰り返しちゃったけど、
コメントも出来て楽しかったよ〜。
隣から聞こえる、お友達の囁きも良かったわ〜(笑)

数年前には想像も出来なかったけど、
生配信で繋がるなんてねぇ。凄い時代だよ。

空さんのにこにこしてる顔を観てるだけで、
こっちまで笑顔になるよー♡
心地良いねぇ。
楽しい時間をありがとう♡


空さん、インスタライブありがとうございました!
みんなが楽しそうだから、気づいたら私もずっと笑ってた😆
空さんのライブは、
みんなで作りあげていくっていう感じですごく温かいです。
完璧じゃなくても、そのライブ感が楽しい♪
お友達のアシストがナイスでしたね〜♡

今日もありがとうございました!



こちらこそ
ありがとう!!( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚



☆メニュー等々は前ページを参照してね♡


いつもいつも

ありがとう(*´˘`*)💕

❤空❤


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻