今思い出しても高揚する
ドキがムネムネな時間




本当はすぐにでも
書きたかったけど
少しでも書こうとすると
心拍数上がる。

バクバクやばい笑💦

そんな感じが
暫く続いてます

出遅れた(笑)


インスタライブで
空さんが皆の悩みを
聞いてくれたり
お話ししてくれたり

カラオケで
リクエストした歌を
唄ってくれたりカラオケ

いつも楽しみにしてるニコニコ

カラオケのインライ終了後は
眠れない(笑)
睡魔がぶっ飛ぶ爆笑


元気になれるんだ〜カラオケ


普段も、アーカイブから
パワーをもらってる。


あの日
わにさんがリクエストしてくれた
PERSONZ

空さんが唄ってくれたんだマイク音譜

画面から目が離せなかった

手が震えて
ドキドキして

手汗、脇汗が
ぶわっーっと噴き出すの


それから
好転反応が続いてる

アーカイブ観ては
身体がチクチクしてくる

とにかく
あの時間を
思い出すだけで

ヤバいw

反応しまくり〜


そーゆうことも
ブログに書きたいと思ってるのに

書けないの💦
バクバク凄くて。

書き進められない
こっちのがあってるかな。

空さんを意識するだけで
空さんのブログ読んで

身体が熱くなる
鼓動が早くなる
チクチクするw

どんだけ〜おいでゲラゲラ(笑)


なので
ちょっとずつ書いてます

いったい
いつになったら
投稿出来るんだろう?
そう思いながら。

ちょっとずつ…。

これ書いてる今も
ビリビリ笑ううさぎ(笑)


空さんのいる空間は
とっても優しい
笑いと元気と癒しの場所🍀

空さんありがとう♡
皆さんありがとう♡


やっと投稿出来るよ笑ううさぎ