【開始中止のお知らせ】『1対1部屋』始動しません。中止します | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


まずは、勘違いなさらずにねーw


現在インスタライブをやっているお部屋

中止するわけではないよ(笑)


現在インスタライブで

コメント相談をお聴きしたり、

カラオケライブ🎤をしているお部屋は

このあとも続けていきます♡

↑『空のroom』の方ね

🔍room__sora.4444



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



『1対1』で話す相談部屋


7月末に、お二人の無料モニターさんと

お話させて頂きました。


お一人は3時間

お一人は2時間


1対1でお話をしました。



↓これは、そのモニターさんのせいで

辞めるわけではありません


私の不甲斐なさです。


だから、今回のモニターさんは

全く気になさらないでくださいね!

ほんとに!頼むよほんとにwwマジで



電波というのは

いろんな感情が伝わってきます。

お化けも電波を使います。

だから、長男が霊視鑑定をする時には必ず

電化製品の位置

わかるようにしてもらいます。



突然、電気が消えたりとか

パチッと消えたけど点いたりしたことない?


そーゆうのは全部、お化けの仕業だよ(笑)



人間が発するエネルギー

というものも、

電波を使う(通す)ことが出来るんです。



私はね。自分の怒りで

スマホの画面を割ったことがあります(笑)

☝️触ってないのに割れたのよw

尋常じゃなく怒った時ね


怒りのエネルギーってヤバいんだよw

電波を通して、物を破壊する力があるから(笑)



私は、


相手の方の感情を

ブログの文字や、空の相談室からも

まともに感じるので

本当にいろんなことをいつも感じています。


だから読めないブログもあるし、

読めていたのに

急に読めなくなってしまう人もいます。


1対1は…

『スマホ』対『スマホ』

『電波』と『電波』ですよね。



1対1でお話をしていると、、、


1対1なので

私と、相手の方しかいませんので


全てを受け取りました。

自分のスイッチを0Nにしているので

スピリチュアルメッセージも

バンバン降りてくるし、


私が画面から相手の方に送っているエネルギーも

それはそれは

すごいボリュームでしたw

(相手の方は気づいてないと思うけど(笑))



実際に、今回やってみて


これは


私の身が持たないと思いました。



最初、

1人2時間くらいで15000円

というメッセージを受け、

『15000円って高くない?』

って思っていたけど


15000円以上のエネルギーを

私は送っていました。


相手の方が魂で泣くような‥

鳥肌が止まらなくなるような‥

魂から魂への言葉が浮かぶので

(これはもちろん、高次からのお言葉)


恐らくお2人のモニターさんは

至福の時間だったと思います。



でも、たぶん

これを正規にお金を頂いてやるとなると、

私が無理だと思いました。

今回、正規で開始しようと思った1対1には

お金も発生するので


無料モニターさんにでも、

あれだけのエネルギーを使ったのに

お金が関わってきたら

私はどうなるんだ??


と、思ったの(笑)



疲労困憊でした



それは、本当に

1対1で顔を見ながら

画面を通してやり取りするということが

どんなにすごいことなのかを

初めて経験し、実感したからです。


ただ相談を聴くだけじゃないのよ。

私の場合



私の消費エネルギーを

半分でやれば良いのかもだけど

それは性格的に無理だから。



そして、それだけ100%のエネルギーを使って

お話しても


それを実行する人と

実行しない人が出てくる。


正直、、

こんなにエネルギーを使い、

チャネリングをして

絶対に良くなることをアドバイスしても


それをやらない

となると、、


たぶんもう、私は

全てをやりたくなくなるので(笑)


今まで通り

『空の相談室』(1年間メール無制限5000円)

『空のroomのインスタ』(無料)


この2つでとりあえずいいわ

との

決断に行き着きました。



これ、今回思ったんだけど


完全に対面でカウンセリングしてる人とか

すごいわ(笑)

いや、話を聞くだけなら出来るのか?w


私には無理だと判断しました。


『100』か『0』

なんです。私


黒か白

グレーは無いの


自分軸が定まらずフワフワしている人は

100まで持ち上げたいと思うので、

光の輪の中に引き上げたくてたまらなくなる。

99じゃダメ

99じゃ終わらせられない。


私の力を存分に使い果たし、

絶対に引き上げたい



そう思うそのエネルギーを

画面上とはいえ、対面で使い続けることが

私には出来ない。


やってもきっと

その時に使うエネルギー量が凄すぎて


すぐに疲労で動けなくなり、

疲れ果てて辞めてしまうでしょう。。




なので、

やるのを…辞めます(笑)


普通に話を聴き、アドバイスをするだけなら

もっと楽かもしれない。


でも私には

その普通が出来ないんだとわかりました。




いつかみんなに逢える日が来たら

それはそれで

楽しみながら話したいし、

いろんな話をお聴きして

アドバイスもしたいと思う。





なので、


簡単なご相談は

『空のroomのインスタライブ』

コメントを入れて頂き

私が答える。という形を最優先にします。


まあ、最近はもっぱら楽しんで

Happyエネルギーを画面から振り撒くことに

重点を置いているけど

ちゃんと真剣なやつも、またやるからねw



先日、初の4画面カラオケコラボを終えた(笑)




カラオケの時は絶対に、
Happy光のエネルギーを振り撒こう
決めているので

かなり『素』の私だけど
実はあれでもしっかりと
エネルギー使ってるんだよ(笑)

ちゃんとみんなが笑えることが起こるしなw


☝️部屋移動したりとか(笑)

移動の中継しながらのリアル感


笑える。笑うって
何よりも体に良いから
(歌うことと対等なくらいw)

ここを観に来てくれた方々にはいつも
光のエネルギー
振りまいてるからね

ありがとう♡

☝️次回の開催も決まったぞ(笑)


またインスタで告知しますw





それから


人に聴かれたくないご相談は

今まで通り

『空の相談室』(📧メール)にお願いします。

sora4kanau@yahoo.co.jp


1年間5000円無制限で

メールのやり取りをしています。

更新あります。(1年間)


もちろん、この『空の相談室』からも

私は電波を使って

エネルギーを送っているからね♡


👇詳しくはメニューにて♡ 




そんなわけで


今回2名のモニターさんからは

ご感想のメールも頂いたのだけど

ごめんなさい

記載しません



とにかく今の私で

やれることだけをやっていくわ(笑)


よしっ!ε”ε”(ノ⸝⸝>ᗜ<)ノ





決断したから

近々

クリスタル水晶の念珠ちゃん

受付するね〜!

☝️待ってくれている方がいるので♡



👇受付する理由はこちら♡




それと。。


先日、もうひとつのインスタの方にアップした

男闘呼組歌った動画なんだけどさ





怖いことになってる



再生回数が。。=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

怖すぎるんだけど

(未だに毎日増え続けてる…)



こっちのアカウントは

最近はなんだか男闘呼組垢になってるw


もし、見たい人は

ここから入ってねwo(*////▽////*)q




この歌、消そうか迷ってるよ(꒪−꒪ )

なんでこんなに聴かれてるんだろ




ってな感じで

いろいろと激しいわ。やっぱり今年は!w






可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡



 


★スピ&メンタル心理

アドバイザー【空】

★霊能者【長男】

メニューはこちら

👇ポチッ



【霊能者】長男について👇

19歳でお告げを受け、

霊能者として

今年でもう6年目となりました。


リピーター様、

ご新規様

迷われている方はまず

メールをください

📩stom164@yahoo.co.jp

🔯 霊能者 サンジ長男の 🔯
霊能相談室

おばけ 全国遠隔霊視・除霊・結界張ります ‼️ コレ!    /   /  
【家の中も家族も全員まるごと
遠隔霊視です】
✧外国に在住の方も鑑定出来ます
筋肉ご感想や効果(不登校との関係性など)  
     コレ! /   /   /   /   /    
ゲッソリ  霊能者が答える7つの質問
  コレ!       
【  をクリックしてね☝🌠

霊視鑑定ご予約メールは
お早目にお願いします。
📩stom164@yahoo.co.jp
(迷っている方メールください)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

空と一緒に人生を変える部屋(その入り口)


念珠にも注入している光のエネルギー

歌ったり話したりしながら届ける

インスタライブです

・時々高次からの言葉も入り交じることがあります・

・カラオケ店から光のエネルギーを届けます・


アカウント持っていない方は

ぜひ、アカウントを作って

フォローしてください。

(初めましての方はDMかメッセージ下さいね♡)

 

🔍room__sora.4444
インスタで検索してね👆

読んでみて♥



🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻


私の熱い熱い(クドいしつこい)
モカへの愛❤の作品となりますw
モカのバカ親としてのみ
発信しています'`,、('∀`) '`,、

🔍sora.moca4444
インスタで検索してね👆

🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻



いつもいつも💕

ありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡


💓空💓