①【霊能者が明かす‥あなたの知らない世界。➀〜➆の質問】➀霊道とは。。 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡




う〜ん♡落ち着く(ヽ´ω`)
静寂…静寂♡






さて

今回から数枚にわけて


【質問】へのお答え的な記事を

書いてみようと思います


質問に答えるのは

うちの長男ですw


知ってて損はないよ


おばけと人間の世界の関わり。




私、今まで何度も

うちの長男が霊能者だと話してきてるけどさ


私たち、一般人には全くわからんことや

疑問に思ってることって

長男にちゃんと聞いたことなかったんだよね


長男も、そういう話を私にあまりして来ないし


私自身も

聞いちゃいけない世界って感覚もあった。



でもさー

いろいろ不思議に思うことってたくさんあるよね



今回ね

ちょっといろいろ聞いてみたんだよね


なんかね。。

この、ざわついた世の中だからこその

タイミングなのです。






彼はさぁ‥


常に、おばけが視えてる世界

生きているの


わかる?それって

どんだけしんどいか。嫌か。



私には全く分からんよ(笑)



だって、常に視えてないんだもん。



車を運転していても

コンビニに入っても

友達の家に行っても

普通に歩道を歩いてても


どこにいても

奴らがいるのよ。視えるのよ


『もう慣れた』って言ってるけどね本人は。


そしてね

生霊も限りなく毎日来るからね。

無視するみたいだけど




でもさー

たかが、まだ23歳よ。

19歳から霊能者だよ

慣れちゃいけない世界だよ。本当なら



本当なら‥


もっと歳を取ってからでも良かったんだよね。


まだ子供(青年)のうちから

そんな世界に携わらなきなゃいけなくなった。


早すぎ(笑)


なぜならね

彼は魂レベルがめっちゃ高い。


私以上です。



だから苦しいこと

たくさんあったの。

可哀想なくらいたくさん。



私には、まだまだ

長男のことを理解してあげられていない部分が

いっぱいある。


ほんとは、もう

どんだけしんどいか‥とか。

もう〜ほんとに嫌だとかw


自分の体を使って除霊をするから

必ず、一軒終わった後は

寝込むんだ。体調が崩れるんだよ


それでも今はさ‥

これをやるしかないと思っているんだよね

長男は。

 


わかってるんだよね


祓わなきゃならない霊がいることを。



もっとね

『人間を助けたい』って思うんだって。


『気づいてない人がたくさんいるから

もっと、やってあげられたら良いのにな』

って言うんだよね。


こんなことも、あんなことも

本当はやってあげられたらって思うんだ


って言うから


『やめて。あんた死ぬよw』


って言っといた(笑)(笑)私は母親なのでw




ほんとはね

『質問コーナーとか作ってくれたら

(私のブログで)俺、答えるよ』


って言われたんだけど

(長男はブログも何もやってません)


普段、私はコメ欄も閉じてるし

私を間に挟むと面倒くさいしw

(直に長男に👉じゃないから)



なのでとりあえず

私が聞いてみたかったことを

手始めに聞いてみた(笑)




まずは簡単に

知らない方へ


長男のこと👇



このブログでは
起立性調節障害だった長男のことを
知らない方々が
今はたくさんいると思います。


私がブログを書き始めたのは、
このブログを書く前に

起立性調節障害だった、長男のことを
書き始めたのが最初でした。
約5年半前になります。
2016年5月にアメブロを始めたの。

あの頃の長男は、まだ19歳だったのよ
(今年24歳になる)

しばらくの間、長男のことを書いた記事を
別アカウントで残していたんだけど

潔く過去を精算する時期
というのがあるのでねw

現在はアカウントはもちろん、
記事も全て削除しました。



起立性ブログを書いた頃は、もう
高校も退学していました。

起立性で不登校になり
高校3年生の夏に
とうとう単位が足りず退学しました。

長男が高校を辞めてからは
『学校』というものに
囚われないようになり
心が元気になってきた私(←私がw)

辛かった時期を超えた約10ヶ月後に
そんな日々を振り返りながら
ブログを書いてみようと思ったのが
最初でした。



現在23歳(今年24歳)の長男の
起立性の始まりは
小学5年生頃でした。

約8年続きました。
誤診も含めると10年くらいになります。

誤診が続いた当時は
今のように情報もなく、
起立性の子供も多くはなかったのです。

初めて診断がついたのは
確か、中学1年生でした。


その発症のひとつの原因

『霊障』だとわかったのも 

確かその頃でした。

 

長男は幼い頃から
視えないものが視えていたけれど


息子が霊能者になる決断をしたのは

自分が霊障で苦しんだことがひとつ。

俺と同じように、
本人自身が気づかずに、親も気づかずに
霊障のせいで病に犯されている人は
たくさんいる。

だから、救いたい。


そう思う気持ちと
そう思えるようになったのは

19歳の時に聴こえた
『たくさんの人を救いなさい』という

お告げでした。
 




ずーっと逃げていたけど
向き合わなければならない。
自分がやるべきこと、
使命があると分かったから。

当時、そんな話を聞きました。



でも、霊能者という仕事を
一生やろうとは思っていない、と。

今は、
そうしなければならないけど。

いつかは。。



実はそんな気持ちで息子はいます。



ただ、ちょいちょい

誰だか分からない人が夢の中に現れて
いろんなことを教えてくれるそう。


霊能者として
他言してはならないこと。

霊能者として
人々に伝えなければならないこと。

教えてくれる人が
たくさんいるんだって。



なのでちょっとね

『じゃあ、教えてよ』

って

いろいろ質問してみたの。



私たち普通に暮らす人間には分からない世界


あなたの知らない世界(笑)






①霊道って何?ほんとにあるの?


②心霊写真って何?何であんな写真が撮れるの?


③コロナウイルスと霊との関係性


➃人間の怪我や病気と霊との関係性

(なぜ、その人を選んだのか)


⑤本物の霊能者と偽物の霊能者

(『視える』『除霊します』と嘘をついて

お金を稼いでいる人への因果応報)



➅死神って本当にいるのか


➆あんた(長男)は本当はどこまで分かるの?

(人間の寿命や死期についても)



これらの答えは

絶対にあなたのためになることもあります。



ってか、こんなこと

普通は知ることは出来ないからw



私的には

めっちゃ永久保存版にしてもいいくらいの

記事だと思うよ(笑)(΄◞ิ౪◟ิ‵)



リアルに書きますが


本当に書いて良いのか?

分からないこともあるので

後半は、長男に確認しながら書いていきます。


それに対してどうしたらいいか‥?が

分かることは

アドバイスとして書いていきます。



興味が無い方も、ある方も

ぜひ読んでほしい記事だな(笑)





そしてね、

これらを読んで


ずっと悩んでいた方は

気になった方


霊視鑑定を踏み切ってください。


必ず楽になります。





①〜➆の質問の答えを

何回かに分けて書いていきますね


興味のある方は読んでください


興味のない方も読んでww(๑˃́ꇴ˂̀๑)






では

今日は①の霊道の話。


①霊道って何?ほんとにあるの?




霊道って、みなさん聞いたことがあるよね



霊道は『霊の道』と書きます。

字のまんまねw


これって、どこにでもあるのか?

どの家にでも必ずあるのか?


と、思わない?


そもそも、『霊道』ってなんやねん?!

って思わない?(笑)






普通に、その辺に道路があるでしょ


でかい道路(国道)だったり、

ちょっと細い道路だったりね。

車が走るよね

人間も歩いている。



☝これと全く同じものが

霊の世界にもあるんです。


『なんで、そこに霊道があるの?』と聞かれても


例えば、ふつうに

国道○○○号線があるとして


家の前にも道路があって


『なんでここに道路があるの?』と聞かれても

私たちもわけわからないじゃん(笑)

普通に、そこに道路はあるじゃん(元からあった)


霊道も、全く同じで

ずっとそこにあるもの。

で、たくさんの霊が歩いている。


その霊の道が、

建てた家や、住んだ家にあるかどうかも


たまたま道路がぶつかっていたら

その家の中には霊道がある。


だけど、霊道が無い家もある!!

(☝私、これには驚いた)


霊道が無い家もあるのよ

 

 

それは、たまたま

霊の道路が無い所に住むことが出来た

ラッキーな人なんだって(笑)


家の中でも、

『なんかこの部屋って嫌だな』って思う部屋とか

なんか嫌だ‥と思って

近づきたくない場所ってない?


空気が悪い感じがする場所。



☝これが、霊道のある場所だったりするらしい。




そして、

その道路をね。

数え切れない数の霊が歩いていて


フッ‥と

道路から外れたり、道を踏み外したり、

道路から落ちた霊が


その家に居座る。


霊道を外れて

その家に居座るようになった霊は


本当にやばいやつ

らしいです。



霊道を通っている霊が

その道路を外れる時は


『気になるものがあるから』

だったりもする。



霊にはね

意思はないってよくいうけど


人間だった頃の意思は

少なからずとも残っていて

(成仏してないから)


その『意思』と、霊の本能で

『ここに行かなきゃいけない』と思っている場合


霊の意思で、そこに寄る。


生きていた頃の意思は

霊に必ず残っている。


それは、『後悔』も同じだし

やり残したことだったりもする。



 

人間だった頃に

ひどくイジメられた怨念があったり

あの時、こうしたかったとか

あれをやっておきたかった、とか

そういう想いがあると


その意思が勝ち


霊は、そこに居座りグルグル回るんだと。



他にはやっぱり

『居心地が良い場所』


そういう場所に寄る




ならば道路を踏み外した霊が

『この家は、居心地が悪いぞ』


って思わせるには

どうしたらいいと思う?



やっぱりね

その場所の波動を上げ、

ネガティブを無くし(人間の感情)

常に、前向きに明るく過ごす人が

たくさんいればいるほど


霊は居心地が悪くて

居心地が良い場所に移っていく。


んだそうです(笑)



ちなみにうちはね


この記事覚えてるかしら?

👇



次男が2階の部屋で過ごすと

具合が悪くなるって話。


元々、長男が居た部屋を

次男の部屋にしてから


次男は朝起きづらくなって、

過敏性腸症候群が悪化して

『もしかしてお前も起立性か!!?』って

私がビビったって話www




なので今、次男は


1階の私の部屋で寝てる

って話。

(次男自身が、2階の自分の部屋では寝たがらない)

☝次男も多少なりとも霊感があるのかな





これね

長男によくよく話を聞くと


我が家はもともと霊道が2つあって、


長男の部屋の前と、

階段を上った辺りで

その2本の霊道がクロスして重なっていた


もうね

霊道が2本あるって時点で怖い話なんだけど


クロスした場所✚

考えてみて(笑)☝その真ん中


想像を絶するらしいwww



その場所がちょうど、

長男の部屋の前だったから


いろんなことが余計にいっぱいあったんだって。



でもね

今現在は


1本らしいのよ



それはね、


亡くなった父がブッ壊して逝った(笑)んだってw



父が亡くなったあと

四十九日間、父のお骨は我が家にあったんだけど


その四十九日の間に父は

長男のことを心配して、

1本の霊道をブッ壊して昇って行ったと。



それはね

長男が寝ている時に

部屋のドアの前が異様にうるさくて

長男は起こされた。


けど、幽体離脱的な感じだったらしい。

肉体は自分の部屋にあったけど

意識が引っ張られた感じ。




ドアを明けて視てみると


亡くなった父が

笑ってこっちを見た。


『じいたん、霊道ブッ壊したの?』

と聞くと


父は笑って(笑顔で)

消えていったって。



いやぁ〜

さすがよね。私の父(笑)(笑)



長男いわく

『霊道なんて、簡単にブッ壊せるものじゃないから。マジで、じいたんすごいから(笑)』

って言っていた(笑)



そのおかげで

今、我が家の霊道は1本らしいよwww




私ねー

父が亡くなった時(約8年半前)


悲しくて悲しくて

葬式でぶっ倒れたのよ(笑)


泣きじゃくって腰が抜けてしまって

立てなくなったの。


旦那と従兄弟に担がれて歩いたのよw

もう、息も出来ないくらいに泣いててね


 


その時に長男がね


父に話しかけられて



『お前の母さん、アホだなぁ(笑)(笑)

俺はそんなに弱くないから

大丈夫だ、って母さんに伝えとけ』


って。言ってたって。



私ねー

この言葉を長男から聞いて

(父が自分の葬式を見ながら、

私を見て笑っていたこと)



めっちゃ安心したのよ。


やっぱりお父さんはすごいわ

強いんだわ

父は死んでも大丈夫なんだわ♡って(笑)




今回、霊道ブッ壊した話

先日初めて聞いたんだけどw


やっぱり父は、

生きている間も、死んでも

大好きで偉大な父だということを

改めて感じていましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑








ここで豆知識を私から♡



空気が悪い場所を感じたら


空気清浄機をその面に向けて置いてください。



☝うまくいけば

霊道の方向(向き)が変わる可能性があるから

絶対じゃないけどね

少しは反れるのかな、と思う



体調不良が続いている方

次々と嫌なことが起こる方

家の中に嫌な場所がある方は

試してみて




長男いわく


霊道は簡単に壊せるものではない

人間の世界の道路と同じだから。


だけど、


その道路を歩いている霊が

道を踏み外した時

フッと、その場所に降りてしまった時


『そこに居たくない』

とか。


『居座りたくない空間を作れる』のは


人間の感情


と、いうことです。




それだけ大事ってことなのよ。

人間が発する感情というものは。



悪口、批判、

人を蔑んでばかりいる人


気をつけてね

ほんとに。




そしてね


この人間界で自分が行っている行動は

全て、自分が死んでからも

繋がるということ。


誰かをイジメたり

憎んだりすることも

良からぬ誹謗中傷をした人も


ぜんぶ、己に返ってくる。



だからね

やっぱり、この人間界で私たちは

たくさんの徳を積む

それは、本当に大切で必要なことなんだよ。



人を騙して楽しんだり

人が嫌がることをすると


そうされた人の怨念は

生涯、あなたを苦しめかねない


と、いうことも

忘れずにね♡






あまり霊視鑑定についてのご感想は

ブログには書きませんが

👇これに少しご感想載ってるかな?



👇これも大切なことが書かれています



👇こちらには息子からのメッセージが載ってる






『霊視鑑定について👇』 





①霊道って何?ほんとにあるの?


②心霊写真って何?どういうこと?


③コロナウイルスと霊との関係性


➃人間の怪我や病気と霊の関係性

(なぜ、その人を選んだのか)


⑤『視える』と嘘をついてお金を稼いでいる人への因果応報


➅死神って本当にいるのか


➆あんた(長男)は本当はどこまで分かるの?

(人間の寿命や死期についても)




☝続き②からはまた次にね〜♡






モカちゃんのあんよー🐾♡w
👇あんよにポチッとよろしくお願いします!
 (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ♡
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
 にほんブログ村





『空の相談室』1年間メール無制限5000円
『更新期間』終了しました
(“ご新規様”はいつでも大丈夫です)









いつもいつも💕

ありがとう(❁´3`❁) ♡


💓空💓