『霊能者は“闇の世界“を扱う人』 | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


うちの長男は、霊能者ですサンジ


産まれた時から霊界と繋がり生きてきました


現在もお申し込みが続いている

遠隔霊視鑑定を行う日々です。

 

 

先日長男がサンジ久しぶりに家に来ました


ご飯を食べて、いろいろ話して

帰っていきましたバイバイ涙すー

 

彼と話しているとね唇

 

息子が使命を受け入れた覚悟と言うのは

半端な気持ちじゃない

本当に思うんですよ


 

今の世の中、詐欺はたくさんいます歌舞伎・隈取り


『霊能者』だと言いながら

素晴らしいホームページを作り、

お仕事をしている方もたくさんいます。

 

でも、息子はサンジ

視えてないのに視えるって言ってる。

祓えないのに祓ったって言ってる。

そんな詐欺が、すごく多いよ』

言い出しました。

息子はHPを見ただけで、本物か偽物か分かるらしい

 

 

視えない世界って

私達、普通の人間にとっては

信用しがたいものですNG

 

そこに払うお金も躊躇するでしょうはてなマーク

『本当に視えてるのはてなマーク』と疑うでしょう

 

いや、それが当たり前ですあは♪

私達には、わからないんだから

 

 

だからこそ、神様にその能力を与えられた

ごく、わずかな人間にしか出来ないのが

本物の霊能者ですおばけ。

 

嘘をつき、出来てもいないのに

人を騙してお金を取っている人は歌舞伎・隈取り

 

必ずそれが何らかの形になり

己に返ってきますよ矢印

 

詐欺は本当に辞めてほしい



命を懸けて、こんな嫌なことを

やる決心をした人がたくさんいるんです。

真面目に、使命を全うしている人が

たくさんいるんです。

 

 

 

産まれた時から、

普通の人が見えない世界を視て育った長男は


そこに向き合うまでは、

葛藤だらけの日々でしたガクリ

 

霊の世界は、闇です

息子はそう言います

とは対照的な闇の世界です


その闇の世界に

自ら侵入することの嫌悪感


ウジャウジャと並ぶ、霊を視るしんどさ。

めちゃくちゃ嫌じゃないですかはてなマーク

私なら、嫌だもんがーん

 

 

 

今回長男がサンジ

ひとり暮らし家を始めることに対し

全てがトントン拍子に進んだのは

 

彼が、この矢印

視えない世界にもっと足を踏み入れ

自分軸を整えるために特定保健用食品マーク


背中を押されたんだと私は感じていました

ヤツはサンジ今でもやりたくないと言っている笑

 

 

息子が、霊能者としてやっていくことを

決めたのは


自分がサンジ起立性調節障害になり

訳もわからずに、8年間苦しんだからです。


 

霊障がきっかけだったことには

ずっと気づきませんでした


だから、余計に時間がかかり、

およそ10年間、苦しみ続けました

 

 

正直いうと

 

レイキヒーラーには、誰にでもなれます特定保健用食品マーク


ハイヤーセルフの声も

誰でも聞けるようになれます。


スピリチュアルの学校で、勉強すれば

ノウハウを覚えて、誰でも

あなたでも、ヒーリング出来ますきらきら!!イヨッ

 


だけど、

霊界おばけ。と繋がることは

誰にでも出来ることではありません



特殊な、その能力は


輪廻転生し、お腹の中に宿る時に

神様が与えてくれる能力です。

 




息子が、霊能者として生きると決めたのは


自分と同じような、不登校の子供達を

救いたいという想いからです。

 

親は、なかなか気づけません。


子供が『霊』なんて言っても、

親が信じなければ


『何言ってるのはてなマーク』と、

子供の変化に背中を向けます

 


そこで終わってしまいます。

 


終わるんですよ

 

 


息子は、現在まで矢印

数々の霊視を行ってきました。

除霊や結界は多ければ多いほど、 

時間をかけて隅々まで結界を張ります。

 

例えば除霊3体と、結界3部屋あれば

7時間~9時間時計

エネルギーを使いっぱなしですガクリ

体調により、数日に分けることもあります。

(神社で行う結界と、

霊能者が視ながら行う結界は、全く違うものです)

 

休み休みやりながら、

何日もかかる時もあります

ここで矢印起立性特有のマジメくんだから…

手抜きしないので、完璧にやるから余計に疲れてるがーん


終わったら、1日~2日動けませんフレブル

翌日は1日中寝て、エネルギーを蓄えます



それくらい体力が消耗します。

ヘタヘタになってます


話しかけないでと言われます

死んだように寝てエネルギーを蓄えますきらきら!!

 

  


私が悲しいと思うのは…

 

せっかく、お母さんが

『霊が関係あるのかもはてなマーク』と思い

遠隔霊視を頼んでメール

 

○○と△△に、霊が集まっている

 と、伝えても矢印


除霊をしないことです。

結界を張らないことです。

 

 

息子はそれについては、何も言わないけど

こんなことをボソッと言いました。

 

 

『俺が経験した苦しみと、同じ苦しみを

理解してあげられるのは親だけ

 

親が気づいてくれなかったら


もう、どうしようもない

 

何か視えたり、変な空気を感じたり

そこに誰かがいるようなことがあっても、

子供は、親に言わないよ』

 


 怖いからおばけ。


そんなもの夢だと思いたい。

気のせいだと思いたい。

それが人間ですイエーイ

 

 

霊視鑑定結果を聞いてメール

霊が居るのが分かっているのに

除霊をすることに悩み、

除霊も結界も張らずに辞めること

 

はっきりいいます

邪魔されていると

思ってくださいね



どんな状況であれ、

霊視鑑定まで出来たのに

その先に進めなくなったときは…


旦那が反対しているなら

旦那が言わされているかもしれない

お金が掛かるから…お金が無いから…


私なら、借金してでもやります

私なら…だからね



本物なのか、偽物なのかはわからないけど

何百万と、かかる霊能者もいます。


その方が本物であれば、当然の金額です。


それくらい矢印霊界と繋がると言うことは、

体的に、大変なことなんです。

命を懸けた仕事です。



うちの息子は、霊能者としては

かなり優しい金額です。


これ以上、値段を下げたら沈黙  

息子サンジの使うエネルギーの対価にならず

エネルギーを取られるだけ取られてしまい


                    復活、出来なくなります感涙

今の、金額設定でギリギリだと感じます




私は念珠を作ってきて

『邪魔される』を

嫌と言うほど知りました。


天珠がね。行きたがらない時があります


そうすると沈黙


作って紐を通して結ぶと切れる

また、結ぶと切れる

また、切れる


やっと出来上がっても、

今度はパワーが入らない

何度も邪気を切り、

パワーを入れても弾かれる 

(これは霊石である、天珠の場合のみです)


1本作るのに時間がかかるのは、

そういうことです。

 

それは沈黙

届く家の霊が邪魔をしている他ありません


すんなりと、天珠が行きたがる家と

嫌がるおうちが、実はあるんです。




もちろん、除霊をしたから、

明日から学校に行けるわけではないです。

そこからは、本人の気持ちです。



でもそれは

どんな治療をしても同じですよねはてなマーク

 

高いサプリを飲み続けていても、

目に見えて劇的な変化はないかもしれない

何年も治療に通っても、

いっこうに回復が見られない…

 

それでも親は、我が子の為に

何が出来るのか。何をしたらいいのか


そう考えますよねはてなマーク

 

私のブログを読んでくれている読者様は

少なからずとも、スピリチュアルを

信じている方だと思っています。

 

ならば矢印


の世界である、霊界の世界が

生きている人間の生活も、幸せも、健康も 

遮ってしまうことがある

少しでも、そう思ってほしい。

 


私達、凡人には視えない世界を

視ることが出来る人間が…


何のために、エネルギーを費やして

その人を助けようと思うのかを

考えてみてほしい。

 

 

私は、ある人との出逢いで

息子には、霊症が関わっていることに

気づけたことを


今も本当に感謝でいっぱいです。

 


お子さんの不登校、起立性調節障害や

自律神経失調症。

解離性障害(多重人格)、他精神疾患

暴れる。暴力をふるう、などは

霊が悪さをしているかもしれないと

疑ってみてほしい。

 

そしてもし、霊視を頼んでみようと思えたら

霊視鑑定を受けてくださいメール


うちの息子サンジじゃなくても良いんです

信頼できる霊能者が他にいるなら、

その人でも良いんです。


そして『霊が居るよ』と言われたら

除霊はしてあげてくださいごめん!

 


これは、息子サンジを通して


3年間お寺に通い、いろんなことを学び

経験してきた私とこま 7


起立性で不登校になり

長い年月を乗り越え

実際に今、霊能者となった息子からの…


切なる願いですごめん!



もちろん、結界を張らなければ

また違う霊は行き来しますから

入り込む可能性はありますおばけ。

正直…神社や魔除けのお札では、結界は張れません

 


これは不登校に限らず、

大人でも同じですよ矢印

 

頭痛がずっと治まらない

喉が苦しい

体が重くて動けない

首や背中が苦しい

やる気が起きない

家から出る気にならない

 

家族間で嫌なことばかりが続いてる

不幸が続く

お金の出費が続く


なども沈黙

 

そういった目には視えないことが

原因のひとつかもしれない

 

気づいてあげられるのは、自分だけです。

 

 


空の相談室で、私から霊視を薦めた人は

100人中5人もいませんバイバイ

他の方々は、お母さんがご自身で

気づいた方ばかりです

 

正直私は、すごいと思う


私でも、息子に霊の影響があるなんて

私は、気づけませんでした。

 

 

だけど、霊視結果を聞いて

『やっぱり居たんですね』


 ポイントそれで終わったら、何の意味もないがーん

 

その家の中の淀んだ空気も変わりませんNG

 


実際に矢印除霊、結界を行ってから

みるみるうちにお子さんに変化が現れ

外に出るようになり、

学校に行けるようになった子もいます。

 

 

 

こんなメールメールをくれた方もいます下へ

 

昨日は長男さんの除霊ありがとうございました。

電話を切ったあと、5分後くらいでしょうか、

その前まで、首の付け根から肩までずっしり重く

ダルかったのが、何か剥がされて、軽くなったのわかりました。

それから、下半身が鳥肌が立ち、寒さも。

これが除霊なのかな?と思いましたが気のせいですか?

 

 

ポイントこれは、気のせいではありません。

霊が離れたバイバイ証拠です。

私も自分自身で、過去に経験しています


変化が分かる方には分かるんですよね

体が軽くなるんです

 

 

 

 

こんなHPありました下へ抜粋させてもらいます

不登校と霊の関係性をまとめたものです

 


狐や悪魔など強い霊が憑くことにより、自分を保つことが出来なくなる

 

狐や悪魔(悪霊)などの強い霊が憑くと、自分を保つことができなくなります。 

前向きに頑張りたい、一生懸命に取り組みたいという自分の感情が霊にコントロールされ、

自分を保つことができなくなるのです。


霊にコントロールされることにより、自らの意思を邪魔され、体を動かそうとしても動かせてもらえないといったことがあります。

さらに、自分らしくないことを考えてしまうという弊害があります。温厚な人がものすごく怒りやすくなったりします。

 

 

エネルギーを搾り取られ

やる気がなくなる 

 

エネルギーを吸い取るという霊障を与えるのは、典型的な悪魔や悪霊が憑いた際の症状です。 

悪魔が人間に取り憑いたら、まるで脳みそにストローを差し込んで吸っているかのように、

脳のすみずみまでエネルギーをとことん吸い取られます。エネルギーをたくさん吸われると、体力がほとんどなくなります。


睡眠を十分にとっていても、朝起きたら元気がなくヘトヘトで、何もできなくなったりします。また、粘り強い仕事ができなくなったり、集中力に欠けて、一つのことを継続することができなくなるといった現象が起こります。


そういった状態に陥ると、学校や仕事に行けるはずがありません。

学校は敷地が広いので、安い場所を学校の土地と割り当てられる傾向にあります。安い場所というのは、また、随分前から立っている学校も同じ状態になります。様々な出来事がその学校の校舎で起こるので、学校の怪談や、トイレの花子さんなどの逸話が生まれるのも、ある意味当然です。

学校という場所や学校の歴史を考えれば、そういったものが流行ってもおかしくありません。

 

 

学校に通うことで、霊から悪影響を受けることを本能的にわかっている 

 

霊感があったり、直感力が鋭い学生は、

学校に行ったら霊的に攻撃されるということを分かっている場合があります。


霊から悪影響を受けることで、学校に通えない子供さんがいる場合は、引越しという選択を視野に入れてあげるのが一番かと思います。

 


家に霊がいて、そこから離れないようにされている 

 

家に霊がいる場合というのは、2パターンあります。霊がいるため、落ち着くことができず、あまり家に居たくなくて、主に外で過ごすという場合。

また、普段霊に囲まれているため、霊のいる空間にいないと落ち着かなくなり、家にいる霊が、当人を家から出させないようにしている場合があります。 


家に霊がいるため、そこから出ることができないという霊障は、意外と多いです。

引きこもりが霊障による場合は、ほとんどこのパターンに該当します。

不登校は、学校に行けないけど家から出られることもありますが、

引きこもりの方は、自ら部屋に引きこもっているのではな く、家に縛られている状態になっていることもあります。 

 


憑いている霊により、いじめなど 過酷な状態に追い込まれる

 

不登校の方の身に霊が憑くことがあり、

それによって色々な霊障が発生します。

当人を追い込み、特に人間関係が上手くいかないようにします。


学生さんは、それが原因でいじめに発展することがあります。

いじめをする人が当人に目を付け、霊障によって、さらにいじめたいという気持ちにさせられるのです。そうして、憑いている霊により人間関係がこじれ、不登校になってしまうのです。


 

 



今、生きている私達人間の数特定保健用食品マーク

何百年、何千年も前から亡くなった人の数


どちらが、どれだけ多いか

想像してみてください矢印

 


もし、明日、突然

あなたが事故で亡くなったとしたら…

 

すぐに成仏出来ますかはてなマーク

したいと思いますかはてなマーク

 

残した子供が心配で、家族が心配で

やり残した仕事や、

明日やろうと思っていた大事なことがあれば

 

伝えたいと思いませんかはてなマーク


誰かに、音を立ててでも

どうにかして、子供に伝えたい

旦那に伝えたいと、思いませんかはてなマーク

 

霊は決して、悪さをしたいわけじゃない。

知らせたいだけなんです。

 

だけど、加減が分からないから

生きている人間に

悪影響が及んでしまうんです沈黙

 

視えない世界を信じられないのは

仕方がないかもしれない。


でも、自分が

明日、突然死んだらどうするか

考えてみてほしいですごめん!

 

 

 

 






もっと詳しく知りたい方は3ページ前の下のURL見てね