『さて、今月は。。歌いまくり月間になるw』 | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


34年来の親友たちと

10年以上振り?の居酒屋



コロナコロナで‥

会うのも2年振りくらい



16歳に出逢ってから

もう34年過ぎた



シワもたるみもシミも無かった
若い頃から


恋愛も結婚も離婚などなども(笑)

あらゆることを
ぜーんぶ
お互いに知っている



一緒にバンドもやった仲間




いやぁ。。

歳とったよね(笑)

って言いながら

更年期障害とかある?
なんて話をするww


昔は、彼氏の話で盛り上がり
結婚の話。
旦那の話から、子供の話に変化し

今では
更年期とか(*¯ ¯*)

この先は孫の話になっていくのか??


あー
やだやだ(笑)
私はまだまだ若いから!
とか言ったりしてw


彼女たちは
全くのアナログ人間のままで(笑)

私がやっているSNS等の話を
毎回ぶっ倒れそうになりながらも

それでも話を聞くw



ブログやインスタも
『教えて』って何度も言われてるけど

私は絶対に教えない(笑)

恥ずかしすぎるやん:( ;´꒳`;):


男闘呼組の復活を
それはそれは喜んでくれたわ(笑)

気ぃ狂ってた私を知ってるからw



カラオケにも行って
一緒に歌ってくれた(笑)

聴きたい方だけどうぞw

幸せ備忘録としてインスタに残した。




彼女たちは、私に
死ぬほど男闘呼組の曲を聴かされたから

アルバムの曲も覚えているんだよ(笑)




そんな今月は

『空のroomインスタ』で

カラオケコラボライブをやるのよ♡

4画面で!!w


挙手してくれた方々は
私のインスタを
フォローしてくれているブロ友さんたち♡


先日、2画面でやったんだけど



楽しかったんだよ〜っ♡

ハウリングしたり、
聴きづらかったりもしたけど

でも
同じ空間で一緒に歌ったの。

最高だよ。これ、ほんと



そんなことが現実に出来る時代って
ほんとにほんとに
凄すぎる。


すごい時代だよね。ほんとに


今月は、
カラオケコラボライブもやるし、
友達とカラオケ行く予定もわんさかあるし


歌いまくり月間

ガッツリエネルギー満載
にするわ〜っ♡♡


ぜひとも
観たい方は
こちらのインスタフォローしてね♡
👇
 


あ、
初めましての方はDM等お願いします。

とても良い波動の空間になっているので

アンチや、冷やかし等だと感じた方は
承認していません。すいません


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

でも今月はもう来たるお盆

いろいろ感じます(笑)


んで、またまた
長男の彼女が来る〜♡


前回来た時は私、

尾てい骨骨折したばかりで

一緒にカラオケも行ってなかったんだなw

と気づいた。。




長男が入院中に
長男の彼女とは
電話で3時間話したりもしてたんだよねw

離れているから不安なんだよね。



我が子を愛してくれる子

大切にしたい
( *´艸`)


❤ ❤ ❤



可愛いモカちゃん❤
(❁´3`❁) ♡























普段はけっこう『塩』なんです。僕

(笑)




これ、読んでいない方は読んでね♡
👇


気が向いたら続き書きますww




可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

にほんブログ村

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡


 


★スピ&メンタル心理

アドバイザー【空】

★霊能者【長男】

メニューはこちら

👇ポチッ


【霊能者】長男について👇

19歳でお告げを受け、

霊能者として

今年でもう6年目となりました。


リピーター様、

ご新規様

迷われている方はまず

メールをください

📩stom164@yahoo.co.jp

🔯 霊能者 サンジ長男の 🔯
霊能相談室

おばけ 全国遠隔霊視・除霊・結界張ります ‼️ コレ!    /   /  
【家の中も家族も全員まるごと
遠隔霊視です】
✧外国に在住の方も鑑定出来ます
筋肉ご感想や効果(不登校との関係性など)  
     コレ! /   /   /   /   /    
ゲッソリ  霊能者が答える7つの質問
  コレ!       
【  をクリックしてね☝🌠

霊視鑑定ご予約メールは
お早目にお願いします。
📩stom164@yahoo.co.jp
(迷っている方メールください)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

空と一緒に人生を変える部屋(その入り口)


念珠にも注入している光のエネルギー

話しながら届ける

インスタライブです

・時々高次からの言葉も入り交じることがあります・

・カラオケ店から歌のエネルギーを届けます・


アカウント持っていない方は

ぜひ、アカウントを作って

フォローしてください。

(初めましての方はDMかメッセージ下さいね♡)

 

🔍room__sora.4444
インスタで検索してね👆


読んでね❤

🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻


私の熱い熱い(クドいしつこい)
モカへの愛❤の作品となりますw
モカのバカ親としてのみ
発信しています'`,、('∀`) '`,、

🔍sora.moca4444
インスタで検索してね👆

🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻



いつもいつも💕

ありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡


💓空💓