【追記あり】★解説。。“霊能者”とはなんぞや。『ちょっといろいろハッキリ言っちゃうけど』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


♡追記♡


今回の『霊能者とはなんぞや』の記事で



なんかねw

やりたいけど怖い
一歩踏み込みたいけど、なぜか出来ない

って感情が、
こちらに届いていますよ(笑)


大丈夫よ〜♡(❁´3`❁) ♡


下記👇の『霊能者とはなんぞや』を、

もう1度チェックし

勇気を出してね♡


最初は私が対応しますから

安心してね♡




(追記おわり)



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡




前回、

念珠ちゃんご注文してくれた皆様♡


発送もう少し待ってねー!


今週か、来週中には発送出来ると思います。



なんせ今回は、

細かくてちっさいケドめっちゃかわゆい

指輪ちゃん♡

いっぱいなので( ֦ơωơ֦)キュン♥



これは見本ちゃんたち👇



浄化作業はいつもどおり

1ヶ月間行っていますが、


その後の制作と、エネルギー等々の入魂に

お時間がかかっています。


その後、梱包、宛名書きなどを含めると

あともうちょいなので

待ってね〜!!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡




ちょっとまた記事長くなるけどいーい?(笑)



今日ねー

高3の次男の三者面談だったんだけど



私が全く予想もしていなかったことが



起こるかもしれない

かもしれないっ

(๑♡∀♡๑)




嬉しくて嬉しくて

ヤバいっ(笑)(笑)




またの機会に(ってか、いろいろハッキリしたら)


また書こうかな




ぬか喜びにならないように。。♡(笑)



惹き寄せるぞ!!(笑)


頑張るぞ( *´艸`)





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




さて。


たまにはちゃんと


霊能者とはなんぞや』


語ってみたいと思います。

 


けっこう、ちゃんと分かってないことって

多いと思うのよね

(オバケの話なんて普通に分からんと思うけど(笑))




最近、私のブログを 

読んでくれるようになった方や


表題を見て

霊能者になった、元不登校の長男って何?』

って思っている方にも


霊能者について

お話してみます。




『霊能者』を調べてみると

👇こう載っています。



霊能者とは、

現代の科学では説明不可能な、未知の能力をもつ人間の

総称である。

霊や魂、生霊、精霊などを感覚したり、霊的な力を行使して

通常の人間ではなし得ないことを行なうとされる。





これねー

こんなこと👇書いてしまうと

叩かれちゃうかもしれないんだけど

(ご批判メッセージ等々はご遠慮くださいね)




スピリチュアルヒーラーさんがよくやる

『霊感占い』『霊感タロット』などは

『霊感』って書いてあるけど

霊能者がやることとは全く違うのよ



ヒーラーさんが

『結界を張ります』と言っても


それは実は

霊能者や霊媒師が張る『結界』とは

全く別物なの。


私も一応スピリチュアルヒーラーなので

(知らない人もいるかもだけどw)


結界張れます。



でもそれは、うちの息子のような

霊に対して直接行うという

霊能者の『結界』とは、、違うんだな*ᴗ ᴗ)⁾⁾



他の方法を批判しているわけではないからね

勘違いしないでね


あくまでも

霊能者の能力』の話をしています。







よく、なんかのサイトで

『結界張ります。金額3000円』とか

書いてあった。。と。


それを頼んだ人から

ご相談のメールを頂くことがあるんだけどね。

(けっこういるんです)



それは、

みなさんが考えている『結界』ではないの。

3000円で出来るような軽いことじゃないから(笑)



求めてることとは多分違うと思うから


そういうのは、しっかりと

相手の方に質問をして

自分が想像していることと同じなのか?を

聞いた方がいいと思うよ!






霊能者は、

物を使いません。


全て、テレパシーで会話をして、

自らオバケがいる低次元に行き

直に除霊をして、結界を張ります。




あ、でも最近

息子はね


『霊を俺のところに来させてる

って言ってたわ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑



『俺が行くの面倒くさいから、こっちに来い

って呼んでる』って(笑)




霊視鑑定をして、除霊をやる場合

息子は、


その霊がいる場所(下の下の低次元)

自分で行っていたのね。



けど、霊能者も力が付いてくると

その家にいる霊を

自分の目の前に呼べるんだそうだよww


すごくね??(笑)

わけわからん世界だよなwꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


呼んで、なに話してんだろ?(笑)

説教でもしてんのかなwww





息子の場合は、

全国どこでも遠隔で霊視できるので

外国にお住まいの方の霊視も

経験あるんだけど、


外国から日本に☛しかも北海道まで

オバケ来させるってwww(笑えるわ)




うちの長男。ほんとにすごいです

(決して親バカで言ってるわけじゃないよ)


普通の人間には出来ない事が出来る能力


それってさ

めちゃくちゃ辛くて苦しいことだったりもする。


それを乗り越えた長男。


私にとっては、尊敬の値にいます。


(普通の人間とは違う自分に向き合うまで、

時間が掛かって大変だったんだよ)




そうそう


神社の神主さんが、白いなんかを振ったり

家の周りに白いなんかを囲ったりする

(物を使うこと)のが

『正しい結界』だと

思ってる方もいるかもしれないけど


それも、

『霊』的にはちょっと違うからね(笑)

御札を壁に貼るのもそうよ



霊能者が張る結界とは、全く別のものです。





本物の霊能者、霊媒師

というのは、


霊が存在する『次元』に行くことができるのね。


ドラえもんがいる次元は?

『4次元ポケット〜』って言うように

4次元


人間が住む、この地球は

3次元(時々思考が2次元の人もいるかな。。)



霊がいる場所はね、


そういう次元の

ずーっとずーっとずーっと下

下の下の『低次元』に霊は存在するの。



だから、普通の人間は

当然だけど、低次元になんて行けないし、


『低次元に行って、3次元に帰って来る


なんてことは、絶対に不可能なんです。




よく考えてみ(笑)(΄◞ิ౪◟ิ‵)


オバケがいっぱいいる場所に

行くんだよ。

下手したら、引きずり込まれるからね(笑)




だから、ほんとに


そうそう能力があり、

そういう力のある人じゃないと

出来る事ではないの。



見よう見まねも危険なのでやめてね。


こういう能力が産まれ持ったものだったり、

事故などの衝撃で突然開花したり。


修行を積まれた方や

そういった家系(代々続く)などの方にしか


こんな危険なことは出来ません。




霊感が強くても、


それもね☝


霊能者としてやれるまでには届かないくらいが

ほとんどです。


ただ、視える感じる

ってだけなのは

『霊感がある人』と、いうこと。


中途半端だとその本人が危ないからね。



だってさ

低級霊って

良い亡くなり方をしていない人ばかり

だからね。


怨念を持っている。

成仏出来ないから、さ迷っている。

だから人間にちょっかいを出す

(恨めしいわけです)





何も出来ないけど、視えちゃう。感じちゃう


そんな中途半端が1番辛いんだよね‥


ましてや、そういう世界を

理解出来ないような人が親だった場合


子供はね。

死にたくなるよ…







『低次元から霊を3次元に呼んで、また元に戻す』


なんてことは、

霊能者や霊媒師、いたこにしか出来ません。


 


基本、霊は


下👇の次元からは、上☝には上がれないの。



高次元(神々)からは、

降りたり昇ったり出来ます。


だけど、下にいる者は絶対に

上☝には昇れません。


お化け(低級霊)は絶対に、

低次元から、自分の力で上には昇れません。




だから、息子のように

いったん、自分の目の前に霊を集める

ってのは、

そういう特殊な能力が無いと絶対にできないのよ





霊を感じるのは

霊感がある人


霊が視えるのは

霊感が強い人


霊を視て、除霊して結界を張るのは

霊能者と霊媒師


高次元の神様と会話が出来るのは

スピリチュアルヒーラー(セラピスト)


リーディングやチャネリングが出来るのは 

スピリチュアルヒーラー(セラピスト)


ご先祖様とお話が出来るのは

いたこさん

(霊能者や霊媒師でも出来る人もいる)


神社で張る結界(御札等も)は、

霊能者がやるものとは全く違う。


霊感占いは、占い師がやること。


よくある

タロットカードや、オラクルカード

ダウジングは

スピリチュアルヒーラーが本来やること

(リーディングが必要だから)

これね

オバケと繋がるときがあるから、

答えが違ってしまうこともあるよ

気をつけてね





いや、なぜこんな話を書いたかと言うとね。




先日長男が

『引っ越しをしたい』と言い出しまして。

今のマンションが狭い‥とな( 。-ω-)




確かに最初からそうだったのよ。


今のマンションの狭いリビングには

絶対に合わない大きなテレビと

テレビボード。ソファー。


あっちの部屋に行くのにソファーの後ろを

横歩きするような状態。

(家具を買う寸法がおかしいから(*¯ ¯*))



現在、物で溢れて

呼吸も苦しいらしいよ(笑)(笑)


アホだ。





で、不動産屋に行って、家を見学しに行って

『ここがいい』って思った家の申込書を書いて、


入居審査と、大家さん審査ってのがあったわけ。



で、みなさん


うちの長男職業は『霊能者』ですよね(笑)



☝不動産屋さんに言ったさね(΄◞ิ౪◟ิ‵)これ。

それ言わなきゃならないからねww



今まで2回引っ越ししてるんだけど

まあ、ありがたいことに

お客様も途切れることなく…


除霊することや、結界を張った後の

良さや違い。変化を

分かって(感じて)くれた方々は

リピートをしてくれますので。。


霊能者になり、息子はもう

5年になりました。



その間、家等々のすべての審査は

職業『霊能者』で通っておりました(笑)


車を買った時も

『霊能者』でなんとかなりましたwww


これ、けっこうね

『職業は?』って聞かれても

何て言えばいいのか悩むんだよ(笑)ガチでw





はい。で、

今回のお家の結果




不動産屋さんから来た連絡

👇



入居審査は通りました。





大家さん

ダメでした





爆笑!!www(*ノ∇)ゝ




そんな、わけのわからん霊能者に住まれたら

霊を連れて来られるとでも

思ったのかもしれないよね(笑)(笑)




長男いわく


『むしろ安全なのにね(笑)

俺が住んでいるだけで

絶対悪いものは寄り付けないのに(笑)

居る方がめちゃくちゃ安全なのにねwww』


と、笑っておりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


長男が居るだけで、何もしていなくても

霊がぶっ飛んで逃げていくことはよくあります




いやぁ‥アホだなぁ‥

もったいないことしたね

(大家がね)


と、私は思ったわ(笑)(笑)

(逃した魚は大きかったのにwww)



でもね。

そういうのが嫌いな人は

勝手にいろいろ思い込んだりしてるし

批判もするでしょ


そんな世界に関わりたくないわ!

何?変な人来ないで! 

って思う人はたくさんいるからねw




 まあ


『縁がないって、こーゆうことだよね(笑)』

と、2人で笑いましたw


長男はその部屋が気に入ってたみたいなので

ちょっと残念がってたけど。




私は不思議と、最初から

ここは無理だろうな、、って思ってたのw(予知)



縁があればね。

どんなことでも、スムーズに惹き寄せられるのよ


家も、仕事も、人間もね。

全ては『ご縁』

惹き寄せだよ(*´ω`*)





ちなみに


長男の『遠隔霊視鑑定』

全国、写真のみで行うことが出来ます。


除霊、結界張りも、全て遠隔で行います。



どこに住んでいても出来ますので


いろいろ、なんか怪しいな‥と思ってる方や

気になる部屋がある‥とか、

この子はどうだろう‥とか

体調不良が続いている‥とか

体がずっと重たくて仕方がない‥とか


またね、いろいろあるんだけども。


霊は、体調不良にもさせるし

良いことが起こらないように邪魔も出来るし

死に追いやることも出来るし‥


何でもできるんだ。



だから、もしも何かがあって

ずっと気になることがある方は、


何かを気づけるきっかけになるので


ぜひ、霊視鑑定を受けてみてくださいね。




【長男の霊視鑑定】

👇詳しくは



迷っている方は、

ぜひ、申し込みをしてみてください♡
最初のメールのやり取りは
私も介入するので安心してね(*´ω`*)



そこで悪さをしている霊がいるとしたら
それらを放つことで
その空間の波動は確実に上がります。

繰り返せば尚、上がっていきますし、
そこに住む人間の表情や行動も

少しずつ、変わってきますよ♡



詳しくは
このページの下の方
『空と長男のメニュー♡』を開いて
いろいろ読んでみてね♡



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



(ほんとに長いけどもうひとつ(笑)ごめんw)
話、全く変わるけど(笑)σ(//ω//)テヘ



私のブログを読んでいるリア友
実は2人しかいなくてね。

30年来の親友にでも
教えていません(笑)(笑)



リアルで、私のブログを読んでいる
貴重な2人のうちの1人が
 

こんなん書いてくれた♡♡




みつを風(笑)(笑)


なんか良いよねwww
超〜嬉しくて気に入っちゃった(❁´3`❁) ♡
ええ〜言葉やー(笑)

リア友よ〜♡ありがとう♡



♡ ♡ ♡ ♡ ♡


あ、今日のモカちゃん♡( ,,>з<)❤︎゛



トリミングの前日👇
モサモサだねw



トリミングしてもらって
スッキリだよ(*´ω`*)♡




なに‥?

なんかうったえてる(笑)見てるw
真顔なんだけど(*¯ ¯*)


なに?この真顔(笑)



モカちゃん♡
ポメラニアンとキャバリアのMIX
(キャバポメ?)(ポメキャバ?)

なので

向って左の耳はポメ
(立とうとするけど立ちきれない耳w)

右の耳はキャバ
(ちゃんと垂れてる)

です(笑)



それがまた可愛いんだっ♡♡

バランス悪いのがかわいーんだっ♡

それがモカちゃんなんだっ( ,,>з<)❤︎゛

モカちゃんにしか出来ないことなんだっ♡




うふふ(๑´ლ`๑)フフ♡





はい。親バカすんません
(*ノ∇)ゝ



(あ、長男のメニューは👇これです)
お早めにお申込みメールだけを先にどうぞ!

メニュー開いたらね☝
今まで除霊、結界やってみて
変化があった方の記事とかにも
飛べるようになってるから(*´ω`*)

息子のメニューの★マーク
いろいろ押して読んでみてね♡






思い切りが必要なときがあるからねぇ(笑)♡
思い立ったら吉日ってやつよw


あ、怖くないから大丈夫よ(笑)
むしろ、良くなるためにやるんだからwww



それから。。

以前、やった方で
リピートしたい方は連絡くださいね。

確実に、繰り返す方が
ヤバイくらいに良くなるのでね♡(๑´`๑)♡

少しずつでもね。夫婦関係もすべて
良くなるはずですから(*´ω`*)

1回じゃなかなか難しいけどね。
回数重ねると、変わっているのが自分でもわかります






ってなことで。

いやぁ‥しみじみと


今日は良い日だったわー!!(次男の件)

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑



この余韻が来年(高校卒業)まで続くことを願うw

惹き寄せるぞっ!!(笑)

(意味不明だと思いますが、
いつか書ける時が来たら書きます♡)






 モカちゃんのあんよー🐾♡w
👇あんよにポチッとよろしくお願いします!
   (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ♡
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ




『空の相談室』1年間メール無制限5000円
『更新期間』終了しました
(“ご新規様”はいつでも大丈夫です)







いつもいつも💕

ありがとう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


💓空💓



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡