『書くの忘れてた(笑)長男の彼女とその後』 | 〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

〖99泣いたら100笑おう!*どうせ全てはうまく行くっ!*〗♡ライトワーカー&心理アドバイザー✧空♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


すっかり書くのを忘れてたんだけど

先日、相談室に頂いたメールで

『長男くんの彼女さんとカラオケ
どうだったんですかー?
唐揚げは作ったの??』

と言われて

ブログに『その後』を書いてなかったことを
思い出したw

対して興味もないかもしれんけど(笑)
興味のある方もいてくれるので
書くわーwꉂ(๑¯ ¯)σʬʬ



長男の彼女ねー
約半月の同棲生活して
地元に帰ったよぉ

ちょうど私が札幌行った日に帰った。


長男の話だと
『帰りたくない』って号泣していたそう。。

でもね
また3月に来るらしいからー(笑)
しかも今度は1ヶ月間くらい居るらしいから〜ww
安心して〜ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑


で、こちらのお話ね👇

めっちゃ可愛いかったよー
長男の彼女☛ってお話♡


はい。予定通り
唐揚げ作りに(教わりに)きたよ(笑)


こんな感じで
ただ、私の味付けを教えただけなんだけどw


『唐揚げ』がねー
うちは本当に人気があって。

鶏もも肉のデッカいパックを4つ買っても
全く足りなかった
長男は絶対持って帰るし。
私、唐揚げ1つしか食べれなかった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


なので、足りないから
すき焼きも作ったんだけど
(しかも2鍋)


誰も食べない(*¯ ¯*)

唐揚げすき焼きあったら、
みんな唐揚げ食べるに決まってるじゃん』

って長男に言われた( 。-ω-)



だから私と彼女で食べたw


なんか不味そうだな
写真(*¯ ¯*)



ちなみにこれ☝豚肉よ(笑)

豚肉で作るすき焼きって
北海道だけなの?

『すき焼き』と言えば当たり前に牛?

北海道はね、けっこう
豚肉ですき焼き作るんだよ(笑)

私は、牛肉があまり好きじゃないから
絶対に豚肉なんだよね。

作ったことない人、たくさんいるのかな?

美味しいんだよ〜
豚肉のすき焼きって♡

うどんも入れるんだよ〜(笑)

汁吸っちゃうから後入れだけど、
うどん入れたら、そりゃまた美味いんだなーw




唐揚げがあっという間に無くなって
写真も撮れなかった(;´༎ຶД༎ຶ`)


1個だけ写ってるけど(笑)(笑)👇誰かの皿

すき焼きメインみたいだけど
唐揚げがメインだから(≖ᴗ≖ )


で、食べて
お片付けした後は

長男と彼女と3人でカラオケ〜♡


私、いちばん右側ね☝
すっごいキモい顔してるから隠しとくw

彼女は、佇まいと同じで
めっちゃかわいい歌い方だったよ(笑)声がw

☝上の画像は、
メドレーを3人で
代わりばんこに歌ってた写真♡

彼女も

歌う時は仁王立ち女子
でした(笑)
最高やん〜(๑′ฅฅ‵๑)ププッ


私?

もうね。彼女お構いなしに
狂って歌ってたよw
めちゃくちゃ久々のカラオケだったから
嬉しくてさー(笑)ο(▽〃ο)キャー

『ごめんね?引かない?』
って
彼女に言いいながら(笑)


『お母さんにとってカラオケは
遊びじゃないんだよね。
本気だからww』

って教えといた(笑)



こんな母親どうなん?ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪



そしてそして

マロちゃん
いや、ノアちゃん(笑)

だって、
どう見ても『マロ』やんwꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


ノアちゃん
今月12日で、ようやく3ヶ月になりました♡


ノアのお話はこちら♡👇



この日は混合ワクチン接種をするために
長男を助手席に乗せて、
病院に行ってきたの


いやぁ〜
可愛いよー♡ほんとに

元気で元気で
すっごく元気なお転婆娘だけどw

ペットショップでは、
まだ1回しか混合ワクチンを打ってなかったので
この日は2回目だったんだけどね。

病院に行ったのが夕方だったから

ワクチン接種後に、もし何かがあっても、
病院が閉まっちゃうから診れないので
明日の午前中とかの方が良いかも?

って、
先生が言ってくれたみたいで
この日は接種せずに帰りました。

まだ赤ちゃんだし、
初めての病院だからね。
次の日きっと長男が連れて行ったと思うよ
(『明日行く』って言ってたから) 


もうね
長男が私みたいになってるわ(笑)

私がモカに喋るみたいな喋り方で
ノアに接してて(笑)ε”ε”(ノ⸝⸝>ᗜ<)ノ

爆笑したわーww


ご飯の前の『お座り』と『まて』『よし』は
完璧になったらしい(笑)

『まだ2ヶ月だよ?こんなに頭の良い仔いない』

って長男は言ってる(笑)(笑)
ただの親バカw


ただねー
まだ、ワンツー(オシッコ)を
ちゃんと覚えてないから大変みたいだけど。

先日3ヶ月になったしね〜♡
ここからきっと、いろいろ覚えられるかな??



ペットショップではね
ちょっとカイカイしてたのよね。ノア。
(体を痒がる)


で、ペットショップから
『このドックフードを食べさせてください』
って
もらったんだけど

私は、うーん‥って思って。
カイカイしてるってことは
フードが合ってないんじゃない?
って思ってね。


モカに食べさせてたドックフードが
私的には一押しでね。

『それを食べさせてみてー』って長男に言って
フードを少しずつ変えていったら‥
変え始めはちょっと💩も柔らかくなったけど

カイカイしなくなって、
毛づやもピカピカになった♡

ノアに合うフードで良かったぁ♡と安心


モカもずっとそれを食べてたんだけど、
数カ月前に変えたんだよね。
ちょっと痩せられそうなフードに。。(笑)
(カロリー低めのやつw)
そのフードの方がモカには合ってるみたい♡

モカは何でもガッツいて食べる子じゃないから
ドックフードもね。
食べるやつと食べないやつがあるのよ。

今まで、
買ってはダメ。。買ってはダメ。
って何回も繰り返してきた(笑)
(でも、うちには『らん』がいるのでw
何でも食べる“らん”が食べてくれるから大丈夫w)

モカちゃんも
ふりかけみたいなやつをかけたら
食べてくれるから安心してる♡

ムラ食い‥というか、

私に合わせて食べるみたいなところがある

お腹空いてないと食べないしw
私がご飯を食べだしたら自分も食べる‥みたいな


飼い主に似るのは顔だけじゃなく、
生活サイクルもなのね(笑)(*´艸`*)♪



👇使いまわしだけど(笑)




首かしげるのがたまらんのよーっ♡(笑)

最近、私がモカに話をすると
首を傾げながらずっと話を聞いてくれるの♡
ちゃんと私の目を見て話聴いてるの♡

あーん。もう
可愛くて可愛くて♡

困ってます。ほんとに(*´ ³`)ノ ⌒♡(笑)




モカちゃんのあんよー🐾♡w
👇あんよにポチッとよろしくお願いします!
  (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ♡
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
 にほんブログ村

 
 

あと1回だけ貼るわ👇w



『空の相談室』
1年間メール無制限5000円
『更新期間』
来年1月4日〜1月31日まで
(“ご新規様”はいつでも大丈夫です)

更新希望の方は
受付期間中にメールください♡

sora4kanau@yahoo.co.jp


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



いつもいつも💕

ありがとう( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚


💓空💓